HIKARU HeartJumperzのブログ https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/ HIKARUのBLOG ja-jp 今週4月6日の昼 https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11503751809.html 今回のゲスト紹介! の前に、ゲストバトラーだったAFROCKが来れなくなりました。 理由は、動ける範囲での交通機関がなかったためです! 本当に申し訳ございません! よって、AFROCKの変わりに2GOOがゲストバトラーとなりました。ご了承下さい! それでは、紹介します。 2GOO⇨FOUNDNATIONレペゼン!ご存知の方は多いかと思いますが、最近では、スタードラフト会議でマツコデラックスにイケメンといじられていた人物!笑 他にもCMなどにも出演経験あり! 日本はもちろん、世界でも常にかましてい 2013-04-03T04:08:34+09:00 PROUD STYLE vol.1 https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11498188502.html シェアお願いします!HIKARU PRESENTSPROUD STYLE vol.1DANCE BATTLE EVENT4月6日(土)OPEN 13:00CLOSE 19:00入場1000円バトルエントリー・BBOY2on2 2000円×2・FREESTYLE SOLO 1500円コンテンツ・BBOY 2on2・FREESTYLE SOLO・EXHIBISION BATTLESPECIAL GUEST BATTLERAFROCK(FOUNDNATION/沖縄)&キムタク(SPIN CREW/高知 2013-03-26T01:37:04+09:00 (^-^)/ https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11455662056.html 昨日は12時間かかりました!やりきったし、気持ちが良すぎました。お陰で、予言通り皆で何かを起こす事が出来ました!これ一発で終わらず、次も何かを起こします!このCREWだからこそ出来る事。また新たな経験でもあったし、新年初っ端から好調なスタートばかりなので、この波に乗ってもっと経験を積みまくります!経験しないとわからない事が多すぎるんで、この経験出来るありがたさと行動を常に忘れずまた進化し続けて行きます!人間感謝の気持ちを忘れたら終わりですよ!なにも感じないで生活するのと、感じて生活するとでは全く 2013-01-24T10:16:47+09:00 アメブロお久しぶり https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11445910751.html あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!アメブロを見ていてくれた方々、すいません(>_<)サボってました!これからはまたちゃんと更新してくので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)miPhoneからの投稿 2013-01-10T09:13:24+09:00 今日です!急遽です! https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11372472110.html 今まさにダンスブーム!!子供にダンスでも習わせてみようかしら?と、思ってるあなた!一度ダンスがどういうものか、見てみませんか?子供達もこの大会に出ますので、是非みんなが輝いてる姿を見にきてください!!10月6日場所 Club O Pod(青森県弘前市百石町2-1かだれ横丁2階)時間 15:00~19:00料金 通常2000円のところ、受付で「家族割のメール見ました」と言って頂くと観戦料500円引き+お子様は無料となります!!※お子様がエントリーされている場合は、エントリー料金は通常 2012-10-06T09:32:23+09:00 G-SHOCK real TOUGHNESS 仙台 https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11323410450.html 8月5日は、G-SHOCKのイベントに招待していただき、出てきました!BBOY 2on2と、BMXのバトルがありました!出場メンバーは東北からアメギ&フライデーさん、サモハン&カラス、こーへー&たか、ダイスケさん&つかささん、俺と羅戦。東北外からはタイスケ&スティーズさん、のりさん&かつや、カクさん&りょーまさんの8チームでした!俺は羅戦と出て、一回戦は勝って、BEST 4でタイスケ&スティーズさんに負けました!負けたのはかなり悔しいし、タイスケの存在感がヤバすぎて意味不明でした!ヤバすぎてムカ 2012-08-08T18:43:04+09:00 三沢ダンスコンテスト https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11315753180.html 今回に関しては相当気持ちだけが、気合いはいってました!そりゃあ、練習はだいぶしましたが!構成的にはそんな気合いは入れませんでした。体力の気合いは入れたけど。構成に気合いをそんなに注がなかった理由は、今まで相当細かいとこまで神経つかってやって来て、自信満々な時ほどジャッジに伝わらず、結果を残せなかったので!だから、今回はラフに考えました!一番気をつけたのは、今までにないような見せ方!ディスではないが、俺的に構成がみんな似たり寄ったりに見えると感じてたので、それはしたくなかったです。全てのチームでは 2012-07-30T16:24:45+09:00 世界大会を通じて https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11299032605.html いやぁーマジで今回くらいまくりました!そして悔しいの一言です!まずソロは後一回勝てば次の日のWORLD FINALに出れたのに負けて相当悔しかったです!来年も挑戦して今度はWORLD FINALに出場したいと思います!CREWのSHOWは4位でした!これも悔し過ぎです!練習でもかなり詰めてみんなでやって来たからこそ悔し過ぎでした。そしてBATTLE!MASSIVE MONKEE強すぎでした!MOVEはそんなに負けてはいないと思うけど、GROOVE感だったりFLAVORだったり相当重みが違い過ぎて 2012-07-10T15:37:54+09:00 いよいよ韓国‼ https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11294576151.html 今日起きたらいよいよ韓国に日本代表として行ってまいります!5日間!全部タダって気持ちいい!今までは実費だったけど今回は全てがタダ!日本代表って感じします!マジでかましてやります!初日はディナータイムから始まるっぽいんで、世界のBBOY達と出来る限り絡もうと思います!後は、7日にソロもあるので、出ようと思います!うわぁー楽しみ過ぎる!青森の人は特に応援宜しくお願いします!青森人初の日本代表っす!歴史残してきます!キツイ練習をみんなで乗り越えて来たんだ!行ける!まじで応援お願いします!青森からは、ヒ 2012-07-05T05:48:35+09:00 WDC関東 https://ameblo.jp/hjzhkr-big-hh/entry-11292084909.html 30日は羅戦とWDC関東に出ました!結果は優勝のはずが、準優勝。かなり悔しいです。エントリー事態は少なく、予選上がれるのは4チームだけでした!予選は2位通過でした。予選上がり、本戦最初の相手はGOOD FOOT!激ヤバ中学生チームのゲンとアミちゃん。やり辛い!笑けど、なんとか勝ちました!この時点でJAPAN FINAL確定。でも、俺らは優勝しか見てなかったので、決勝が肝心でした。決勝は、LEBEL4。りゅういちとダイモンさん組。完全に俺のクラッシュで負けました…。相当悔しかった!でも、JAPAN 2012-07-02T03:36:43+09:00