めがねこな日々+α https://ameblo.jp/hl-unit/ HAPPY LooPのメンバーブログです。オリジナルグッズの作成を中心に活動をしています。 ja-jp COMITIA109! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11917436312.html 皆様こんにちは、壱夏です。新作アイテム②を更新する間もなく前日を迎えてしまいました…ああああすみません!!Twitterの方で告知して、ふう。ってなってましたorzまあ、前だけを見ましょう。配置は【X29b】です!今回からジャンルを雑貨から動物に変えているので、どんなお客さんがくるのか正直ドキドキです…見てくれると…いいな。安定のガチャガチャが目印なので、是非遊びにきてくださーい(*´∀`*)そして、当日頒布予定のお品書きです!!初のシリーズ物の「NYANCO QUEST」!いい感じにいけば今後 2014-08-30T17:16:20+09:00 新作アイテム① https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11892812298.html おはよございますー!壱夏です!天気が不安定な日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私の最近は、うたプリ1000%を観終わりまして、春ちゃん(*´Д`)ハァハァしてます。そんなことより!夏イベント(ティア・SPARK)頒布予定の新作告知①です!■じゆうちょう前のが嬉しい事に評判が良く、第二弾的な感じで!中身は無地ですー。メモ帳なり落書き帳なり好きに使ってくださると嬉しいです(*´∀`*)そしてこれを機に前回のじゆうちょうも再販決定しましたー!!!わー、なんてノートばかりのサークル…こちらも前回 2014-07-12T07:23:34+09:00 イベント参加&新作のお知らせ! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11872607700.html オハヨゴザイマス。壱夏でっす!関東も梅雨入りしましたねー、せっかく夏服出したのに春服にチェンジですよ。まあ、夏苦手なんでいいんですが…さて!昨日は夏コミ当落でしたね!ドキドキでした!が、が、今回HAPPY LooPは残念ながら落選しました…orz正直ちょっとショックですわあ。だって雑貨ですよ?どうして落選…単純に応募母数が増えたならいいんですが、なにかクレームとかあったらならどうしようと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまあ、ともかく今後のイベント参加のお知らせです。■8/31   2014-06-07T07:30:53+09:00 GWお疲れ様でした!&HP更新! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11843285846.html こんばんわー!壱夏です(ΦωΦ)改めまして、COMITIA108お疲れ様でした!今回は拡大ということもあり、たくさんの方にお越しいただいてありがとございます!!初めて買ってくださった方も、いつも買ってくださる方も本当に本当に感謝感激です。初めて参加した時は、缶バッジと絵本のコピー本しかなくずさんなスペースでしたが、今色んなグッズを出せてるのもひとえに応援してくださる皆様のおかげだと実感しております。遅足ですが、グッズのクオリティを上げていけるように精進して参ります!!これからもめがねこをよろしく 2014-05-06T21:55:37+09:00 COMITIA108のお知らせ! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11839672976.html こんばんわ!壱夏です!今日の関東は夏日でした。暑い!暑すぎる!!前置きは置いておいて、本題をばwGWイベントのCOMITIA108の参加のお知らせですー。今回のスペースはR42aです!おなじみのガチャガチャが目印です。▼お品書きはこちら今回の新作は巷で人気と噂のアクリルキーホルダーですー。40mm×40mmなのでカバンやポーチに是非お供させてくださいな♪あと初の合同スペということで、お隣の「Atelier Sprite」さんとコラボポストカードを作りました!両面印刷になっておりまして、どちらかの 2014-05-02T22:05:57+09:00 こんにちは3月! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11785191984.html 2014年始まってもう三ヶ月ですよ…(゚д゚)!誰ですか時間泥棒さんは…。ということでお久しぶりです!壱夏です!イベント参加のお知らせですー!今回は告知早いよっ!いつもと比べて!■GW・夏イベント■※現在当落待ちです。・2014/5/5 COMITIA108・2014/8/16 コミックマーケット86上記のイベントに申し込みましたー。久しぶりのイベントなんで参加できるといいな!((o(´∀`)o))ワクワクんでwwんでww新作グッズですが、巷で人気のアクリルキーホルダーを出す予定ですー。他にも2 2014-03-02T04:04:06+09:00 秋イベントのお知らせ https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11642968542.html 皆さんこんにちはー!壱夏です♪急に寒くなりましたねー><皆さん体調は大丈夫ですか??私も今、着れる毛布を着ながらブログを書いております…。さてはて、明日はコミティアですね!そして次週はSPARK!!配置とお品書きのお知らせです。*COMITIA106【い06b】*COMIC CITY SPARK8【テ06b】*お品書き新作はぬりえと缶バッジ第二弾になりますー!!缶バッジはお仕事ver.でめがねことパンダマンが色んな職業のお洋服を着ています♪初!シリーズ物!ぜひぜひ!ガチャガチャ回していってくださ 2013-10-19T09:18:09+09:00 秋がやってくる! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11598438980.html こんにちは!壱夏です♪コミティア105、お疲れ様でしたー!たくさんお声がけしていただいて嬉しかったです(*´∀`*)中には「じゆうちょうはもうないの?」と言ってくださる方もいて…。完売となり大変もしわけないです。新グッズを出すのも大事ですが、再販も考えなきゃなーと思っているので、今後の参考にさせていただきます><。好評だったグッズもあるのでできれば再販!したい!そしてそして!秋ですよ秋!秋がやってくるー(人´∀`).☆.。.:*・゚秋といえばハロウィン!!!うっはー!みなぎってくる(*´艸`*) 2013-08-23T21:04:16+09:00 コミティア105! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11593657130.html こんにちはー!壱夏です★遅くなりましたが、まずは夏コミお疲れ様でした!お声をかけてくださった方、来てくださった方ありがとございますー><。毎回来てくださる方もいて…感無量です(´;ω;`)新作のレジンストラップも好評で良かったです(*´∀`*)しかしまだ夏は終わらない!!8/18(日)のコミティア105に参加しますー。配置はお03aです。夏コミ新作のレジンストラップを追加したので持っていきます。ハンドメイド故なのか、私達が不器用すぎるのか、失敗作が多くてそんなに数が用意できず…orzすみません… 2013-08-16T13:30:53+09:00 C84情報! https://ameblo.jp/hl-unit/entry-11590303240.html こんばんわ!壱夏です!お久しぶりです。最後のブログ更新が2月って…2月って…うう、申し訳ございません…。ちまちまイベントにはでてましたが告知もできずじまいでした。さてさて、これも告知の意味があるかわかりませんが、夏コミ参加します。今日です。当日です。5時間後には出発ですわー。配置は東 パ17aです!新作はレジンストラップです。初のハンドメイド!用意できた数が少ないので気になる方はお早めにどうぞ♪また、頂いたアイデアなのですが、初の試みで買ってくださった方には手描き袋に入れてお渡しします!どんな絵 2013-08-11T00:47:03+09:00