極彩色の闇を逝く https://ameblo.jp/honey1019/ It goes colorful darkness. ja-jp 今年も一年ありがとうございました(´・ω・`)ノ https://ameblo.jp/honey1019/entry-12718497256.html ↓ペイントの練習用にちょこちょこ描き溜めていたアイカラーチャートを一つに纏めてみましたどうも(´・ω・`)新たな変異株「オミクロン株」の主な症状が寝汗と聞いて、恐怖のあまり眠れなくなっている尾身カヲルです 暖冬だった去年とは打って変わって極寒の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年も去年に引き続きコロナに振り回された一年だったけど、僕の場合生まれた瞬間から諸々の事に振り回されっぱなしなんで、特に変わり映えしない一年でした。ちょっとだけ変わった事と言えば、PCで絵を描く練習を始めた 2021-12-31T20:31:00+09:00 コロナ特化型アスリート爆誕 https://ameblo.jp/honey1019/entry-12693200448.html どうも(´・ω・`) 豆腐メンタリストKawoRuです。またまた長らくご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は8月に異常な長雨が続き、都内を中心にコロナの陽性者が激増したりと大変な夏になりましたね。そんな状況の中、開催が危ぶまれていた東京オリンピックも何とか無事に終える事が出来てホッとしています。開催に関しては賛否両論ありましたが、この大会を目標に日々練習を重ねてきた選手たちの事を考えると頭ごなしに否定するのも何だか心苦しいので、この判断も仕方が無かったのかな・・・と思い 2021-09-11T21:00:00+09:00 ブログ開設12周年(´・ω・`) https://ameblo.jp/honey1019/entry-12662025080.html どうも(´・ω・`)ちょっと何を言ってるかわからないカヲルです。何か今日はサンドイッチデーらしくて、↓のスタンプ欲しさについ投稿してしまいましたあなたもスタンプをGETしようついでに言うと、この3月で当ブログも開設から12周年を迎える事となりましたありがとうございます!!ありがとうございます!!心温まるブーイングの嵐、誠にありがとうございます本当は記念イラストをアップする予定だったんですが、ここ2週間ほど体調崩して幽体が離脱しかかってたんで、また近々改めてアップさせて頂こうと思っております【自粛 2021-03-13T19:30:00+09:00 コロナとワクチン https://ameblo.jp/honey1019/entry-12656339980.html どうも(´・ω・`)新年あけましておめでとうございます。風の谷のナウシカヲルです新しい年が明けましたが、去年に引き続きコロナの感染が続いていて、皆さん不安の中過ごされている事と思います。その不安を解消するためにワクチンの迅速な接種が急がれているわけですが、僕自身は「ワクチンさえ打てば大丈夫」という世間の論調がちょっと危険だなって思ってます(´・ω・`)というのも、今から10年程前、中学・高校生の少女達を対象に政府が子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)の接種を国策的におこなった時期があるのですが、 2021-02-16T19:41:00+09:00 2020 コロナ大戦 https://ameblo.jp/honey1019/entry-12646370357.html どうも(´・ω・`)ご無沙汰してます。自滅の刃の作者、吾峠カヲ晴です。(集〇社から訴えられるぞ)2020年も残すところあと僅かになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年はコロナの影響で大変な一年になったわけですが、僕自身はコロナ前からほぼ一年中自粛していたし、旅行も外食もしないし、外出時には夏でも着ぐるみ(´・ω・`)←を着用していたので、特に生活に変化を感じる事はありませんでした。唯、以前は周りから異常とか変態とか通報しましたとか散々言われてたのに、今その人達が全員、同じように 2020-12-30T20:00:00+09:00 コロナ収束祈願(˘人˘) https://ameblo.jp/honey1019/entry-12617906323.html どうも、ご無沙汰しております(´・ω・`)アベノマスクから国民を守る党代表のカヲルですかれこれ1年間も更新をサボ・・・いえ自粛している間に、世界中がコロナで大変なことになってしまい、アメブロの皆さんはご無事だろうかと心配していました。まだまだ収束の目途が立たない状況ですが、一日も早く平穏な日常が戻ってくることを心から願っています今回のコロナ禍で一躍脚光を浴びたのが、疫病を鎮めると言われる妖怪【アマビエ】ですねアマビエの画像を持ち歩いたり人に見せると良いと聞き、僕もお守り代わりに持ち歩いてます↓( 2020-08-15T20:00:00+09:00 令和の抱負 https://ameblo.jp/honey1019/entry-12499935407.html どうも(´・ω・`)タピオカヲルミルクティです何かひたすら怪談話を聞きながら物騒な絵を描いてる間に、気付けば時代は平成から令和へと移り変わっていたわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか?怪談界隈では、 「令和=霊話(れいわ)・・・ついに俺たちの時代がっ」と謎の盛り上がりを見せているようなので、怪談マニアの僕としても、これを機にもっと多くの方々に怪談の面白さを広めていきたいと意気込んでいますあと、やっぱりイラストの方ももっと良いものを描いて、大勢の方々に見てもらえるように頑張らねば・・・と言いつつ 2019-08-01T22:35:26+09:00 ブログ開設10周年(´・ω・`) https://ameblo.jp/honey1019/entry-12443054764.html どうも(´・ω・`)皆様、新年明けましておめでとうございます。ハイパーブログクリエーターこと高城カヲルです(嘘)旧年中は、こんな瀕死のブログに足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。本年もどうか宜しくお願い致しますm(´・ω・`)mさて。そんなこんなで昨年も寝食を忘れて鬼のようにハイパークリエイトした結果、年間記事数4本、ブログランキングは何と圏外という怒涛の快進撃をみせた当ブログですが、気付けば今年でブログ開設10周年を迎えてしまいました。なぁ~~にぃ~~!?やっちまったなぁ!!Σ(・ 2019-02-28T21:00:00+09:00 ありがとうございます(´;ω;`) https://ameblo.jp/honey1019/entry-12413283619.html 昨日は、僕のような産廃の誕生日にお祝いメッセージやプレゼントを頂き、本当に有難うございました(´;ω;`)てか僕の誕生日を覚えてる人がいるという時点で既に奇跡というか超常現象なんですけど、ボチボチながらもブログを続けてきてよかったなと痛感しました。気付けばこのブログも来年でついに10年目に突入です。10年かぁ・・・思えば色々あったなぁ。卵大量に買い込んで泣きながら消費したり、田植え中に尿管結石になって救急車で運ばれたり、実家の掃除をしてたら地下の貯蔵庫から巨神兵を掘り起こしたり・・・本当はブラッ 2018-10-20T22:10:20+09:00 骰と匙 https://ameblo.jp/honey1019/entry-12411727192.html どうも(´・ω・`)超絶ご無沙汰しております。残念な生き物代表のカヲルです。今年は地震や水害、台風被害など天災が相次ぎましたが、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?僕のところは幸い、被害はそれほどでもなかったんですが、相変わらず家族の入院手術が立て続いており、そのお世話に追われているうちに自分自身の体調まで悪化してしまい、起き上がるのがやっとの状態に陥っていますorzまぁでも、僕が逃げたら妹に全部の負担がかかってしまうので、何とか踏ん張らねば 先日、今まで通っていたかかりつけの病院をやめて、別 2018-10-15T00:10:15+09:00