8239!! ~Happy!! Thank you!!~ https://ameblo.jp/honeysac-crew/ 5ピースバンド、HONEY SAC(ハニーサック)のBLOG。メンバーが日々、ローテーションでハイテンション、かつエモーションな感じに更新!! ja-jp ういー(^ω^) https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11183221153.html 約束守れた!!笑さっこです。昨日、ブログ書く宣言したからのう。。さて、引っ張った意味は特になくて、←期待されてた方居られたらごめんm(__)m気まぐれだよ。でも、ハニーサックの活動がどんな感じなんか知りたいって思ってくれてる方や、活動報告聞くと嬉しいって言ってくれる方がいたりして、やっぱりあれからみんなにむけて何か届けたりできてないわけやから、せめてブログとかでも姿は見せたいなと思ってんなあ。あ、最近のハニーサックはスタジオ入ったりしてます。音を重ねるのって幸せなんやでー!音楽的でなく一般的にい 2012-03-04T22:30:00+09:00 よっ! https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11181628564.html さっこです!久しぶりやね!ごめんね。元気かい?と書き出したわけやけどブログあした書きます えブログ書きますという報告のブログ…とりあえず写メで許してくり!あやのさんと愉快な仲間たち。イン海物語。あれっ同じシチュエーションが前にも…もいっこはみささんと食べたまぐろ盛り。まぐろ三昧って名前なだけあってまじで三昧でした\(^-^)/けっして贅沢してるわけではなくお金持ちでもなく破格でも美味しいもの食べれるもんね。てなわけでブログ本編はまた明日。笑Android携帯からの投稿 2012-03-03T13:06:00+09:00 つやっぽい https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11141306375.html あやのちゃんと海の愉快な仲間たち。どちらも艶っぽい。 2012-01-20T22:15:06+09:00 語ろぐ( ^ー^)ノ https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11132560481.html うい( ^ー^)ノ もうそろそろ正月気分も抜け、またいつもの日常が始まるんだ~ ただ、今年は、去年の続きってわけにはいかんから 新しいことはじめるにはなかなかエネルギーがいるから 今はめっちゃパワー充電中です(^O^)美味しいものをいっぱい食べてます あ違うか 最近は、今まで以上に毎日を当たり前じゃない日々と思いながら生活するようになりました。気をつけて周りを見渡しているとささいな変化にも気付くようになりました。周りの人の気持ちも状況も。変わらないものを見つけるのって難しいよなぁ。。環境や気持ち 2012-01-11T00:45:40+09:00 あけました!!(-_☆) https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11123813188.html 2012年☆あけましておめでとうございます!!HONEY SACです。詳しく言えばさっこですヽ(~-~)久しぶりになっちまった。 年またいでしまった。ゴメン。去年は本当にありがとう! HONEY SACにとってスゴく大事な1年でした。 去年は変化の1年だったなと思います。 今年は進化の1年にしたいと思ってます。 去年は相変わらずたくさんの縁に救われ、大事な人が増え、大事なものが増え。喜ばせたい人、恩返ししたい人が年々増えていきます。12月のワンマンの時の録音音源が、年末、届きました。やっと最後ま 2012-01-01T17:03:40+09:00 わんまん https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11102172351.html あんまんにくまんピザマンワンマンヾ(^▽^)ノ あ、そういやスライムまんもう売り切れたんやろ?(°-°)初日に食べれて良かったわー(>_<) 買ってくれたみささんありがとー☆ でワンマンということでヾ(^▽^)ノ← あんまり書くのもナシで、写真ばっか載っけよーと(-_☆)いつも長文書くのになんやねんって思ったやろ(笑)見にきてくれた方ありがとう。 来れなくても応援してくれた方ありがとう。 みんな新しい道が出来て道が途切れたわけじゃないからな。 今まで一緒に過ごした時間を考えたら 寂しくなったりす 2011-12-09T18:35:26+09:00 LAST LIVE https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11097118419.html 最後にお邪魔しますかつみです。本当に本当に本当に来てくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/一つの区切りが付きました。本当にこのLIVEをして良かった。最高のメンバーだったと心から思っております。そして最高なハニーファン\(^o^)/愛してるわこんな素敵なモノも頂きましたMCでもっと話そうかなって思ったんだけど、別に終わりじゃないんだし、まぁ、いっかー🌟なんて思ってしまった本当に楽しかったね\(^o^)/お昼からたくさんの方が足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。行けないけど、 2011-12-04T03:50:39+09:00 まりです(^^) https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11096121800.html 11年間続けてきたバンドHONEY SACを明日のワンマンライブをもって脱退します。脱退・・・ってあんまり好きなコトバではないなぁ・・・(^^;)私的には脱退より、卒業かな?うん、そうだな。笑私と克実が抜けるのにHONEY SACは残るの?とかよく周りの人に言われますが、それだけ私たち皆で作ってきた「HONEY SAC」をミサもアヤノもサッコも守りたいと思ってくれるって本当にすごいこと。頑張ってやってきてよかったなーって思います。皆で作ってきたHONEY SAC・・・なお、ひとみ、じゅりちゃん、 2011-12-03T02:53:57+09:00 HONEY SACワンマン https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11095447198.html どうやら明日らしい… ワンマンてことは 対バンがいないってことだ… てことは… 続きは心斎橋AVENUE Aで←え 11時半開場12時開演ヽ(~-~) チケットは一般\2000!学生\1000!といってもくれぐれも無茶のある学生服は着てこないように! エセ学生でやり過ごそうとしたニセ学生は金額が2倍量となってしまいます!←うそさっこの判断次第ではステージ上でさらしあげの刑です!← ともにドリンク代別\500です!このドリンクチケットをどう使うかはあなたのセンス次第です! 一番センスのある使い方を 2011-12-02T13:51:12+09:00 裏っ https://ameblo.jp/honeysac-crew/entry-11079511618.html やっほ~( ^ー^)ノこの前スタジオで誕生日会しました(o^∀^o)あれっ誕生日ネタ3回目?笑し過ぎか。笑サプライズ計画が予定外に妨げられ…笑スタジオ前にケーキ書いにいこうと、いつもとは違う出口に向かってたらみささんと鉢合わせるハプニング(´・ω・`)ww え いつも多分もっと前の車両乗ってなかった?ww やはりするどいツッコミ入ったから苦しすぎる言い訳言いつつも、みささんと一緒に引き返した笑んで急なタイミングで苦しすぎる言い訳で別れた←無事ケーキの用意完了して、もうスタジオに居るあやのさんと打 2011-11-15T20:11:45+09:00