hopi candle~ハンドメイド キャンドル~ https://ameblo.jp/hopi-candle/ hopi candleという、手作りキャンドルを販売しています。hopiとは『平和の民』という意味です。キャンドルに火を灯し、皆さんが平和であるように!! ja-jp 皆さんありがとう! https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11329946857.html きのえねまつりやセノバでのキャンドルナイトに来てくださった皆さんありがとうございました少しでも癒されてもらえたら嬉しいです。オーダーの方もありがたいことにたくさんいただいております。順に作っていきますので、しばらくお待ち下さいさて明日から三日間、石垣島と西表島トリップです行ってきまーすiPhoneからの投稿 2012-08-16T15:41:15+09:00 キャンドルナイトと夜店市 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11325596884.html 本日8月11日土曜日、新静岡セノバでキャンドルナイトをやります!場所はいつもと同じく、けやき通り口18:00から21:00です。今回は1人でやりますので、ボリュームは少ないですが、お客様にもキャンドルを並べてもらう参加型で行います(^-^)/一緒にキャンドルを並べていただいたお客様、先着20名様にhopi candleをプレゼント致します‼ただお子様限定でやるかも。今日の雰囲気で決めます(笑)並べるのは16:00頃を予定してます。静岡は夜店市もやってるようなので、ぜひぜひおこしください( ˆỏˆ 2012-08-11T09:58:42+09:00 きのえねまつり https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11319233868.html 明日、8月4日(土)と5日(日)は富士市本町付近で「きのえねまつり」が行われますJR富士駅降りてすぐの商店街のお祭りです。色んな出店が出るようですそのお祭り内で4日の夜のみキャンドルナイトを行わせてもらうことになりました。My Candleのマイちゃんと二人でデコします商店街の銀行駐車場で夕方頃から灯す予定なので見に来てくださいiPhoneからの投稿 2012-08-03T20:06:03+09:00 ライブ https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11319232065.html 前回のつづき田舎時間の後急いでCafe Wookiesに向かいました次はキャンドルデコです!少しOPENが押していたので、急いでデコ開始山の上は雨だったけど、下ってきたら天気も良く何だかゆるい空間の中楽しんでデコさせてもらえました今回のライブは地元アーティストと、ゲストに千尋with ShunShun私の大好きなアーティストです何回きいてもステキホントピースな気持ちになるのはなぜだろうか。好きなアーティストの歌をききながらキャンドルデコさせてもらって、大好きな仲間とおしゃべりして、美味しいご飯を 2012-08-03T19:54:21+09:00 田舎時間2012夏行ってきましたー! https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11317749754.html 日曜日に田舎時間2012夏に参加してきましたー!hopi candleはキャンドルの販売とキャンドルワークショップですどこまで登るのか…。霧が深く、小雨が降る山の上の方まで行ってきました周りは一面茶畑ですごく良い場所でした。農家の野菜やパン屋さん、マッサージ、雑貨、カラーセラピー、布ナプキン、草木染め…沢山のお店やワークショップが出てました私達のブースは、なんと離れの古民家を貸切状態たくさんの方がワークショップに参加してくれましたみんなそれぞれの個性でステキなキャンドルを作ってました来てくださっ 2012-08-01T23:08:49+09:00 スローな時間 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11309846540.html ついに今週末です。お子様でも作れるキャンドルワークショップをやります私は日曜日のみの参加となります。お友達の布ナプキンのお店、草木染めのワークショップもあります他にもステキなお店やワークショップが盛りだくさんだよ!自然の中で楽しめるのも魅力です。ぜひ皆さんでお越し下さい田舎時間 夏20127月28日(土) 7月29日(日)am10:00~pm3:00ちゃの生(き) chanoki farm〒417-0801 静岡県富士市大渕11253番地blog「スロウなまいにち」 そして夕方からはこれ!!!C 2012-07-23T15:21:33+09:00 田舎時間 夏2012 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11299336519.html 7月28日(土)と7月29日(日)は富士市大渕で、田舎時間 夏2012が開催されます。私は29日のみキャンドルの販売と、キャンドルのワークショップで参加しますアクセサリー、雑貨、布ナプキンなど、色んなお店や草木染めや木を使ったワークショップなんかもでるようです。カフェやマッサージなんかもあるみたいだし、楽しみですぜひお越し下さい7月28日(土) 7月29日(日)am10:00~pm3:00ちゃの生(き) chanoki farm ■417-0801 静岡県富士市大渕11253番地■tel 054 2012-07-10T21:27:45+09:00 天の川 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11299302124.html 七夕のキャンドルナイト、たくさんの方が足を止めてくださいました。七夕に因んで777本のキャンドルを灯し、真ん中に天の川を作りました。皆さんの願いが叶うといいなキレイだね~と喜んでもらえた事が嬉しかったです本当にありがとうございました。これからもステキなキャンドルを頑張って作って行きたいと思いますiPhoneからの投稿 2012-07-10T21:11:09+09:00 七夕 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11292836039.html 明日、7月7日土曜日に新静岡セノバけやき通り口にて、キャンドルを灯します。七夕らしい演出を考えてます。前回の400本からさらに増やし今回700本を灯す予定です。セノバはバーゲンも始まってるようです。皆さんぜひぜひ起こし下さい時間は前回と同じ18:00~21:00の予定です。またセノバのHPにUPされてますのでご覧くださいhttp://www.cenova.jp/そして、新しくキャンドルを取り扱っていただけるお店が増えました豊橋のLAXMIというAGOなどのHEMP衣料や雑貨を扱うお店です。こちら 2012-07-02T23:51:04+09:00 ステキな灯 https://ameblo.jp/hopi-candle/entry-11283932692.html 昨日の新静岡セノバでのキャンドルナイトにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました行く時に降っていた雨めも止み18:00のライトダウンに合わせ点火しました。まだ空は明るかったのですが、点火前からたくさんの人が集まって下さいました。風が少し強かった為、消えてしまうものもありましたが無事に点火できました21:00まででしたが、その間にたくさんの人が立ち止まり写真を撮ったり話しかけてくださったりしました今回ステキなお話をいただき、こうして大成功に終わったことは嬉しかったですが、何より沢山の方が見て 2012-06-22T12:32:32+09:00