波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba https://ameblo.jp/horiagency-haru/ 波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba ja-jp お知らせです。 https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12337862858.html いよいよ年末が近づいて来ましたね。ちょっとまとめて出演番組のお知らせをさせてくださいませ。あと最近の写真も。12/23(土)21時〜テレビ東京「出没!アド街ック天国」12/26(火)19時〜日テレ「踊る!さんま御殿!!」12/27(水)19時〜日テレ「笑ってコラえて!年末4時間SP朝までハシゴの旅in水道橋駅」12/28 (木)22:24〜テレビ東京系「巷の噺SP~たけし噺2017~」一気に失礼いたしました。そして今年もやってきました。むくサンタ。いつもへらへらしております。冷えますので皆さんお 2017-12-20T20:23:19+09:00 娘の結婚 https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12330420420.html 本日情報解禁になりました、来年のスペシャルドラマ 娘の結婚に出演いたします。中井貴一さんの一人娘というなんとも幸せな役でした。知ってる役者さんばかりでとても落ち着く撮影現場でした。再会はやっぱり嬉しいものです。何事もご縁ですからね。区切りがついて離れてしまっても、ご縁があればそれっきりにはならないはず。自分の人生に重要な人とは、何度でも出会う気がします。この物語と作品の現場を通して、何となく感じたことです。1月8日 夜8時から テレビ東京新春ドラマスペシャル「娘の結婚」よかったら観てくださいませ 2017-11-22T12:08:51+09:00 saita12月号 発売になりました https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12326594226.html もう11月とは。あっという間にこんな季節に。やる事がたくさんあるのに気付いたら時間が過ぎてます。前回表紙撮影の時にsaitaファミリーが教えてくださったゲッターズ飯田さんの占いの本をゲットしました。生年月日によってグループが分かれるそうです。あと2ヶ月で2018年っていうのにもびっくりです。この本にも細かくいろいろと書いてあります。自分にとって良いことも気をつけなければいけないことも。同じ毎日はなくて、日々違うことが起こるし違う感情が湧き上がります。でも今年は、なんて振り返るのはまだ早い気もする 2017-11-08T10:30:31+09:00 いよいよ今夜です。 https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12323762854.html BORDER 贖罪今夜9時からです。比嘉のスピンオフ見てくださった皆さんありがとうございました。朝ドラでご一緒した工藤くんと果耶ちゃんに会えて、とても嬉しい現場でした。私もまだ完成を観ておりません。今夜を楽しみに待ちたいと思います。それにしても台風が続きますね。気圧が下がると寝つきも悪くて、毎朝の目覚めもゾンビのようです。私は布団に入ったら5秒くらいで眠れるのが自慢だったのですが、それは気絶かもしれないという情報をインターネットで見てたいへんショックを受けました。だからこの、低気圧でちょっと眠れ 2017-10-29T10:00:46+09:00 明日は後編です https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12318970808.html もう10月なのに東京は暑さを感じる日々です。私は少し前まで映画の撮影で地方に行っていて、帰って来てまた新しい作品に入っています。なんだか忙しない秋です。2、3日休日があって、珍しく人に会うために使いました。毎日必死な自分に向き合っていたら、いつの間にか友達はみんな結婚していました。自分がいつまでたっても子供のような気分です。私にとってこの夏は、作品を通してお仕事であったり、働く環境のこと、そこにある成長のことを考えることが多かったです。やりたいことと、苦手なことと、得意になってきたこもあるはずな 2017-10-12T18:03:11+09:00 ぽつんと。 https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12316885913.html BORDER 贖罪の放送日が今月の22日とお知らせしたのですが、その一週後の29日に変更になりました!時間は変わらずです。お間違えのないようよろしくお願いします。それから明日はついにBORDER 衝動 前篇の放送です。金曜日の夜、飲みに行くのやめてみませんか。それかちょっと早く帰宅してみませんか。なんて、気が向いたらで結構です。それから22日オンエアになります。ポツンと一軒家 2時間スペシャルに出演しますので、そちらも観てみてくださいませ。こちら選挙特番の状況により、変更ありとのことです。また寒 2017-10-05T15:30:47+09:00 saita発売中です https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12310757219.html 10月号です。よかったらチェックしてくださいませ。台風接近中ですね。みなさん三連休もお気をつけて! 2017-09-14T18:41:33+09:00 衝動 〜検視官 比嘉ミカ〜 https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12310065126.html 実はこの夏お知らせできていなかったお仕事がありました。BORDER続編のスペシャルドラマがこの秋に放送になるのですが、その直前に2週連続で放送されるスピンオフドラマを撮影しておりました!私演じる比嘉が特別検視官になる以前の物語です。本当にありがたいことです。比嘉は的確な仕事ぶりで一見隙のない女性に見えますが、冷徹な人間というわけではないのです。弱いものに寄り添ってあげられる優しさをきちんと持ち合わせていて、クールという言葉で片付けるにはもったいないくらい人間味のあるキャラクターです。若いから、女 2017-09-12T11:28:06+09:00 27時間テレビ https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12306753887.html 今年ももう9月ですね。私は今、とある作品に入っているのですが撮影の朝と晩は冷え込むようになりました。日中はまだまだ夏の暑さですけど、季節が少しずつ流れているのを感じます。実は27時間テレビに参加させていただくことになりまして、今月の9日から10日にかけてはフジテレビにチャンネルを合わせていただければちょろちょろと映っている予定です。お時間ありましたら、観てみてくださいませ。それからこの夏は少しゆっくりする時間をいただけたので、ちょっとのあいだ南の島へ行きました。ほとんど海で過ごして癒される旅でし 2017-09-01T17:32:53+09:00 saita9月号発売中です https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12299726358.html 是非、お手にとっていただけたら嬉しいです。台風が早く通り過ぎていきますように。 2017-08-08T11:15:40+09:00