ダーツプロ 星野光正ブログ「迷わず矢れよ!矢ればわかるさ!」 https://ameblo.jp/hoshino-darts/ 迷わず矢れよ!矢ればわかるさ! ja-jp Portrait In Darts https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11425579527.html 12/12本日ダーツDVD、Portrait In Darts星野光正が発売開始になりました!内容はですね…僕でいっぱいです♪個人にスポットを当てた以外と珍しい感じの内容になっていて、今まで構築してきた選手個人のダーツ理論、どういう思いでダーツに取り組んでるか、などなど、、、副音声での再生は自分自身クスクス笑いながら観るという感じでした。(笑)チャプターごとのまとめ的なものも『良く仕上がってる!』と感心したぐらいです♪最低でも2度は楽しめるんではないでしょうか?興味がお有りでしたら、是非よろ 2012-12-12T15:26:33+09:00 みんなゴメン。 https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11417443816.html まともに投げれんのが嬉しい。けど、何回負けたら気がすむんや俺は!くやしい。くやしい。もっと負けへん自分を作り上げな!きっちり審判やり通して、大阪帰って練習や!応援してくれる皆さん、ゴメンなさい!次はもう少し強くなってます!iPhoneからの投稿 2012-12-01T17:12:02+09:00 DAN カップ https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11413287855.html フェイスブックでも上げましたが、鹿児島のDANカップに出場して参りました。結果はMAXダブルス優勝MAXシングル優勝ジョニーさん準優勝ツネくん3位自分でした。。久々にシングルでアニーとハルキと試合もできたし、負けて悔しいが少しづつちゃんと投げれて来てる自分が嬉しかったりして今日の大会は自分にとって良い刺激になりました。この状態を更に練習で煮詰めて、今週末に成果を出したいと思います。参加ゲストプレーヤーちょいと身だしなみ確認♪(笑)☆星野光正スポンサーサイト☆星野光正が使用するバレルStarLig 2012-11-26T07:07:56+09:00 Star Light 4 解禁‼ https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11402521227.html 本日、11月12日!スターライト4の全国販売解禁になりました!(=´∀`)人(´∀`=)おかげさまで、皆様のご厚意を賜わり、グリーンルーム事務所に問い合わせてみたところ初回販売分がほぼ完売で全国に発送されたようです。今回もブラックは限定販売でブラックにのみゴールドカラーのファイアパターンを入れてみました♪一週間近く振りに大阪に帰るんですが、今日が解禁日なのでcrossにて直にお手に渡せる様に身体を持って行こうと思います!流石に体力の限界に近いので、少しの時間しか居られませんが、よろしくお願いしま 2012-11-12T10:36:09+09:00 皆さんありがとう。 https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11369692902.html 皆さん、ありがとうございます。けど、争って欲しくてではなく、的は自分にだけにして欲しかっただけです。自分が謝罪したことはあくまで、自分の体調管理の悪さから皆様に残念な気持ちにさせたかも知れないと言う事と気持ちを分かって貰いたいが為に言葉使いが荒くなった事に対してです。人にとって小さな事でも自分にとっては大きく、それだけは引けない事柄があるんだ、というのが分かって貰いたいだけです。言葉使いは別にして、書いた内容に対しては自分の曲げてはいけない思いなので間違いとは少しも思ってないです。ある方は厳しい 2012-10-02T17:28:25+09:00 すみませんが、噛みつかさせてもらいます! https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11369158346.html 自分の前回のブログに書いていたコメントについてです。自分の体調管理の話は例え人に移されたとしても悪いのは自分だと思います。イベントや大会結果を楽しみされてた方々には関係の無い話なんで、それについて残念な思いをさせたのであれば素直に謝罪いたします。申し訳ありませんでした。ですが。例え、前回のブログのコメントの様に、その話が実際に交わされてる会話だったとしても、公けのこの場所で、、、俺の奥さんの話は関係ないやろが!自分の事を助けてくれているスポンサー様、並びにいつも応援してくれてる皆様、本当に申し訳 2012-10-02T02:19:01+09:00 移動ラッシュと風邪っぴき https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11366143869.html 今神奈川は茅ヶ崎にいます。明日は埼玉。明後日は東京池袋。その次の日は恵比寿という感じ。息子に風邪も移され最後まで立ってられるかな?話しは変わって、東京池袋のBeeさんから告知です!詳細です!↓『Bee池袋WEST八周年記念ハウストーナメント WITH GRRM祭り!』■9/30(日) 11時開場 12時エントリー締切 12時45分スタート■エントリーフィー3,000円1ドリンク付き■招待選手・炎の超皇帝 星野光正・ダーツ界のプリンセス 相内晴嘉・テキーラ魔人 内藤 誠3名のGRRM選手+GONも 2012-09-28T19:02:02+09:00 えづきながら帰阪(笑) https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11361982421.html シングルダーツクラブさん六周年おめでとうございました!こんなTシャツまで頂いてありがとうございましたm(_ _)mいつもの如く起きたら二日酔い、『おえおぇ』言いながら電車に揺られて帰阪いたしました。(笑)いつも必要以上に温かく迎えてくださりありがとうございます!(笑)家に着いたら終始こんな感じでした♪自分が東京にイベント業に励んでいる間、うちの奥さんと息子は赤ちゃん本舗にて御当地ゆるキャラ、その名も『とらとうちゃん』と記念写真を撮っていたみたいです。話を聞くと、他の子供達はギャン泣きで、とらとう 2012-09-23T13:07:36+09:00 シングルダーツクラブ https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11360472093.html 本日は東京は高円寺、シングルダーツクラブさんにイベントという名の飲み会に参加して参ります!(笑)今日も最後まで立ってられるかな?お店の方が言うには、前回はその一夜でカードレーティングが2以上下がっていたらしい…( ;´Д`)お祭り騒ぎで行きましょか~!話は変わりますが。前回のパーフェクト、最後の試合はダメダメやったけど、それまではそんな打ってるって感じでは無いけど少しづつ戻ってる感があった。焦らんでええ。その少しづつが大事や!と思いながら前向きに!最近声を出して応援してくれる人が増えてくれてるの 2012-09-21T17:59:30+09:00 逆やから! https://ameblo.jp/hoshino-darts/entry-11353799572.html 片手でお茶の入った哺乳瓶を持ち上げ、飲もうとする。しかもつかまり立っちしながら( ;´Д`)逆やから!☆星野光正スポンサーサイト☆星野光正が使用するバレルStarLightはGRRM↓Green RoomDARTS LIVEはダーツマシンメーカー↓DARTSLIVEVS PHOENIX-Sはダーツマシンメーカー↓HIC国内最大級の品揃え!初心者からプロまで、親切・安心・楽々ショッピング続々と新商品も入荷!!↓S-DARTSオンライン対戦対応デジタルダーツマシン PHOENIXのご用命は↓DACO 2012-09-13T18:58:22+09:00