星野まこ中佐のブログ https://ameblo.jp/hosino-mako/ あなたはもう泣かないで…守るから 本当の私の想いがあなたを守るから… ja-jp 二階氏にはまだまだ続けていただきたかった。ありがとうございました。 https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12845838959.html 数年前父が亡くなった今でも父を想うと涙が出る今もこのブログを書いていると思い出し涙が溢れてくる父のお葬式に、二階さんからの弔電が届いていた素直に嬉しかったですありがとうございましたどの家庭にも二階さんの弔電が届いているかどうかは知らないけれども、地方の新聞に掲載した人に万遍なく打ってくれているのかもしれません政治に金がかかるとは言われるけれども政治資金の捻出の方法に問題はあるかもですが、弔電のような使われ方は非常に良いことだと思いました郷土を思い県民を想う会見でおっしゃってられましたが、誰でも歳 2024-03-26T07:03:05+09:00 CANインベーダ自動車盗難でだれがWIN? https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12843801390.html 世の中の構図を理解するには人金物の動きを考えると分かりやすい窃盗団→売りさばき 現金が手に入る盗まれた人→保険で新車がまた手に入る自動車メーカー→最初に売った車と保険屋が買う車で2台売れる盗まれた人も含め同型車種に乗っている人 →保険料が高くなる…今のところ対策はハンドル固定とかホイールにチェーンかけるとか物理的な事しかないと言うけど本当に?それって自転車の防犯対策じゃんまるで…あまり報道もされなくなってきてる気もする盗難多すぎるからか?それとも別の理由でか? 2024-03-10T08:24:26+09:00 ガソリンを25円安くする話しを公明党がぶっ壊した? https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12833731537.html ガソリンを25円安くする話しを公明党がぶっ壊した国民民主党が内閣不信任案に賛成した報復とのこと国民のことよりメンツの方が大事らしい#トリガー条項#トリガー#トリガー条項凍結解除#公明党#民主党#ガソリン 2023-12-24T05:30:56+09:00 リコール案件じゃないの? CANインベーダ盗難ってオーナーは悪くないよね?  https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12770402973.html このYouTube投稿者の店で買い物してから、ここの動画を見ていたので、かなり前にこの手口を知ったんだけど、最近テレビでも良くやってるので、ひどいものだと思った わたしは新車を買わない主義なので、私がこの手口で被害に会うことはないが、連日の報道を見てると盗難にあった人がかわいそうで仕方ない。 一番悪いのは窃盗した者なのだが、こんな簡単に盗まれてしまう車を作ったメーカーに責任はないのか? リコール案件じゃないの? って思うのは私だけだろうか? 2022-10-20T21:51:08+09:00 中国是个懦夫 ペロシ米下院議長に何もしない中国 https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12756896127.html 中国は臆病者? 結局、ペロシ米下院議長に対して何もできない中国だった 何もできないなら、最初から色々騒ぐなよ だから滑稽なんだよ あっさり台湾に上陸を許して、その後にいなくなってから、取り囲んで演習するって? 情けないんだよ… 言ったからには、空母沈められると分かっていても、何かしないとカッコつかないな 2022-08-04T00:11:19+09:00 BSフジ プライムニュース https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12756893250.html BSフジプライムニュースをよく見ているが、BS-TBS報道1930と比べてコメンテーターの質が悪い日がある変なコメンテーターが1人いて、他のコメンテーターが迷惑しているという場面を良く見る議論にもならない日がよくあるああゆえばじょうゆうって感じは見ていて不快だ意見を求めても、都合が悪ければ話のすり替えばかりでちゃんと答えない変なコメンテーターと分かっているのに呼ぶのは、それで視聴率が稼げると思って狙っているんだろうそういう放送の仕方はどうなのかなと思う下品な番組と思えてくる見ても不快なだけなら時 2022-08-03T23:49:04+09:00 なぜ、ゼロコロナなのか?なぜ二類なのか? https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12756890430.html 中国の徹底したゼロコロナ政策何故か?なんかのテレビでは、中国で、コロナが地方に拡大した場合に、地方の医療機関が対応できないからだとか言っていたそれには一理あると思うしかし、何か忘れてないだろうか?コロナを中国ウイルスと言っていた大統領がいた中国開発のウイルスという疑惑は解明されていないまではないか?自然発生ではなく誰かが開発したものである可能性は否定できないもしも誰かが開発したのだとしたら、開発した当事者は、このウイルスについてよく知っているはずだ何度も実験して、変異の過程を知っているはずだ実験 2022-08-03T23:27:39+09:00 必見!!神回!! 旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】 https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12755458957.html 先週金曜日の「報道1930」は素晴らしかった 日本国民は全員見るべきである 統一教会との関係を分かりやすく説明していました 必見です 青山繫晴議員が激白   ↓ 派閥の長は普通に考えれば安倍元総理by後藤兼次ジャーナリスト    ↓ 安倍元総理の祖父 岸信介の私邸と、のちに旧統一教会の本部となる建物が同じ? ↓ なぜ「保守」とつながったのか?    ↓ 文鮮明(旧統一教会創立者)発言録 韓半島は男でいえば生殖器 島国は女性の陰部 エバ(イブ)国家日本はアダム 2022-07-27T00:51:15+09:00 安倍晋三 演説 THINK TANK 2022 希望の前進大会 https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12754794213.html 2022年7月22日金曜日の報道1930の中でこの動画が流れていた この動画についてネットを見てみたところ、次のようなことが分かりました 「THINK TANK 2022 希望の前進大会」 でのビデオメッセージ演説 希望前進大会とはUPFなどが主催している大会 UPFは、2005年9月、文鮮明・韓鶴子総裁夫妻によって、米ニューヨークで創設された 文鮮明とは、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の創立者 この動画が、安倍晋三を暗殺したきっかけになったというから恐ろしい 2022-07-23T01:51:10+09:00 旧統一教会と政治 自民党 青山繁晴 議員が激白 派閥の長は安倍晋三 ? https://ameblo.jp/hosino-mako/entry-12754790808.html 国葬だとか勝手にどんどん決まっていってるときに 青山繁晴議員の勇気ある行動 すごいと思います 素晴らしいです 2022年7月22日金曜日の「報道1930」を見ていたのですが、コメンテーターが、派閥の長は安倍晋三だろうというようなことを言っていた なるほどと思いました 報道1930の内容もかなり良かった 今現在まだ、2022年7月22日金曜日の「報道1930」はYouTubeにアップされていませんが必見です 安倍晋三と岸信介と統一教会の関係や日本政治との関係を分かりやすく報道していました 2022-07-23T00:47:57+09:00