FF11 ホットコーラ布教日記 https://ameblo.jp/hotcola/ ホットコーラおいしいよ! ja-jp レベル20を超えました https://ameblo.jp/hotcola/entry-11149726331.html すいません教祖ちゃんレベルあげがんばるとかいっておいてレベル上げ大嫌い(それは学者しかカンストジョブがないことからもわかるっていうか今学者すらカンストしてないし)なのでホイホイまだレベル30もいってないです一応装備品に関しては倉庫キャラを移転させてりでるの前衛装備を流用&ひめちゃん、ねおすくん、ぽすくんから援助をもらいましたので絶賛ゆとりプレイ中ですみんなありがとう!このなかの若干1名は見返りとしてホイホイをもふもふしてくるんですけどね・・・いやまじでりでるの時と態度違いすぎでわらう。これがボサ 2012-01-29T20:16:06+09:00 サポ無しモンクを育ててみようと思った https://ameblo.jp/hotcola/entry-11116899186.html やっほ^^みんな元気だったかなー^^ヴァナ離婚したお^^クリスマス前に別れるとか私らしくてうけるwwwwおかげで今年も明石家サンタ実況に参加できました^^ちょこさん、ねおすくん、ぷらっこちゃん、ひめちゃんおつかれさまでした!来年もよろしくね!ビスフレはみんな沈黙してたのに芝フレときたら・・・最近は結婚指輪はためらいなく捨てられても元老院発行結婚証明書は捨てられない家具マニアの性に悩まされてます1垢1回しか結婚できないしね。レア家具は捨てられないよねさて近況はというと離婚調停の際に「芝に帰る(キリ 2011-12-25T15:41:32+09:00 ほっとおーら! https://ameblo.jp/hotcola/entry-11035023240.html どうも、ばーじょんあっぷ以後、オーラ士として活動している学者です。この間野良ヴォッチでオーラ回した後、もう一戦することになって「それじゃあアビセアで技能つかってきますね(キリッ」って言ったのに技能持ってなかった・・・やばい晒される・・・さてそのオーラですが我々の用語辞典には対象を「オーラ」状態にする。既存のリジェネやリゲイン、ヘイストとは共存が可能。SPアビリティ中限定なだけあってどの効果も既存の魔法を超越しており、3秒毎にHPが最大HPの4%(暫定)、TPが4ずつ回復し、およそ20%相当のヘイ 2011-10-01T17:23:50+09:00 芋スキル公言のススメ https://ameblo.jp/hotcola/entry-11015453151.html 例によって画像は内容と関係がないようやっほー^^更新するようなネタがなにもないよぅ!ということで適当な近況でも更新するぉあるひぼっちLSにログインしたら誰もいない話を聞くと学者がいない間にメンバーD子とメンバーGざるがてっかLSにヘッドハントされたらしいくやしい糞学はやはり廃LSには不要なのか学者のいない深夜に勧誘するとかずるいずるいとおもっていたらぼっちの学者を哀れんだ猫ちゃん(すたっち)からLSを手渡されるく、ほだされたわけじゃないぞ、こんなのちょっとつけてみるだけなんだからねっ、わたしはぼ 2011-09-14T00:10:51+09:00 イモでもいけるサルベージ https://ameblo.jp/hotcola/entry-10997257289.html 学者はモリガンもマルドゥクも着れない・・・しかも学者はアビとかサポがないとケアルしか出来ないからいらないこ・・・なのでサルベはこれからもずっと無縁とおもってたのですが・・・「サルって結構簡単だよ^^3人で行こうよ^^」とのことで、装備がほしいござる&どじこにくっついてアレキ全回収の強欲ピクミンさせていただきましたこれが意外と楽勝だったので、今回はイモでも行けちゃうサルベージを大特集!※まったく参考になりませんのでご注意ください■イモでもいけるサルベージ やり方■◆まず、内部の構造とか攻略法とか全 2011-08-27T14:43:06+09:00 UNKOたちの饗宴 https://ameblo.jp/hotcola/entry-10989907359.html ◆神威神無あるのに素破ない忍者wwwwwwwwwがいたので(武士の耳とかもってた)ネ実にスレ立てられないように取り直しにいくことになりました。ついでに学者ちゃんもノビオを手に入れて用が無くなったあんこくwのみみを使い道無いけど素破にすることに。しかしビスに来てからボッチ状態の我々ですので、一緒に行ってくれるような友達もあまりおらず、4人での挑戦となりました;;友達ぽぴぃ;;ろくな画像がなかったので詳しくはドジ子先生のブログで!メンバー1:Yopparai普段はできる子だが、飲み会帰りで能力ダウン 2011-08-21T03:14:31+09:00 わたしは元気です https://ameblo.jp/hotcola/entry-10979389092.html あますず祭りでの金魚すくい対決は学者の大勝利に終わりました^^こんな感じでそこそこ元気にやってますビスマル糞鯖に降り立ったUNKO学者とNOUKINござるでしたが、せっかくこむたんにお空NMに誘われたのに初対面の人たちの前でHPを真っ赤にして「はあああああ!黙想!回天でござる!回天でござる!」とか言い出すござるがいたのでデビューを失敗した予感・・・なのでうっかりデビューを失敗してしまったぼっちの学者とぼっちのござるでLSを作って、やはりぼっちで寂しそうにしていたタルタルを拾ってぼっち3人で細々活 2011-08-10T01:04:38+09:00 さようなら芝鯖 https://ameblo.jp/hotcola/entry-10977095092.html 芝最後のログアウトの光景最近、変態たちの聖地とか言われてるビス鯖に行ってみようってことになぜかなって(まあDOJIKOさんと一緒に遊びたいってことだよいわせんなよはずかしい)先日から移転の準備をちまちますすめておりました移転が決まって一番の問題となっていたのがポイントマイナス状態で部活を抜けることになってしまうことでしたが、ぷらっこに話してみたら「1億ギル払わないと許さない」って言われるかと思ったら意外にも「ポイントは気にしなくていいよぅ」とか言ってもらえました。なにこいつ人間できすぎブログくり 2011-08-06T08:24:41+09:00 できる忍者の話をしよう https://ameblo.jp/hotcola/entry-10968306414.html いや、私はさ忍者とかマジでどうでもいいんだけど、こないだうっかり忍者大好きドジ子さんに向かって「知り合いに最近忍でばかりいるヴぁーんがいるけど・・・」とか口走ってしまったら「にんじゃにんじゃ早く紹介しろにんじゃー!!」と発狂しだして怖いのでまあ一応紹介するだけしてあげようかなあUchinoLSの忍者さん(メインは竜w)いけてる忍者であるところのヴぁーんは、学者と同じLSのメンバーですが、コンテンツLSとかは別なので最近は話はするけど顔はなかなか合わせなかったりヴぁーん君は神無こそもってないものの 2011-07-28T22:17:23+09:00 【非リアのみんな】お嫁に行くことになりました【ごめん】 https://ameblo.jp/hotcola/entry-10956438121.html 皆様常々このブログは「himechanになりきれないUNKOのブログ」「非リアの味方」「リア充爆発しろ」とhimechanになれない、彼氏ができないとネガってきておりました。しかし、一部の友人にはすでにお知らせしていますがこのたび嫁に行くことになりました(ヴぁなwでwwwww) 嫁に行く先はブラックホワイト金融ことござる君です借金の利子は体で払えって言われてこのざまです;;というのは嘘で6月上旬のある日、話の流れでなぜかヴァナ婚をすることに さりげなくござるくんがAVいいなとか卑猥なことを言って 2011-07-18T20:40:43+09:00