ほうづきテレビジョン ブログチャンネル https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/ シンガーソングライター・・・・・・・・・・・・・旁月今日人 ほうづききょうと の お知らせ・メニューなどの放送チャンネルです。扉photo tomiさんです。 ja-jp 俺のベッドになる 歌詞 https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11537303548.html 全画面でご覧になりたい方はこちらへどうぞ (^-^)「俺のベッドになる」ある日捨て猫が舞い込むみたいに お前はここに来た追い払っても遠ざけてみても 片時も離れはしなかった雨の日はずぶ濡れで 風の日は泣いてばかりで夜中じゅうから朝までも そして時計は回る季節はゆく 寒い冬にて 凍える夕間暮れこの俺が何をしようと いつも微笑んでたっけ Oh長い年月を過ごした女に捨てられた俺にいつの間にか 捨て猫のお前が 俺のベッドになる居心地が悪く ジメジメしてた部屋は 少し見違えて毎日毎晩 料理の音や匂いが そこ 2013-05-24T23:18:47+09:00 翼を休めて 歌詞 https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11536513988.html 「翼を休めて」全画面動画はこちらのリンクをクリックしてみて下さい。飽きずに この場所で夜中も その朝にも 待っているわ重ねた思い出は 無くならないでこの部屋の片隅に大事にしまってある雨の街路をまた 見知らぬ人が歩いて過ぎる待つのも止めた頃 照らされた歩道に あの面影が 行ったり来たりを繰り返す世の中の何かに疲れてしまったならその時は私のこの胸の中で何一つ言わずに見守っているから時には翼を休めて・・・あなたはここを出て次の また次の安らかな場所へあなたを抱くように 私は一人寝の枕に 顔を埋める六月 2013-05-23T20:42:36+09:00 空 -kuu- の 歌詞小説 https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11530604717.html 「空-kuu-」の全画面動画はこちら記憶は定かではないので誰とは言えないのだけど・・・友だちの誰かが踏んでいった僕の影法師は夕焼けがどんどん沈んでいくのとともに    だんだんと伸びて・・・小学校から歩いて帰る道西の稜線から落ちて東の遙か下の道路や田んぼを越えてその先の山にさらに伸びている・・・それはそうとここ(岩村)に 転校してきてから初めて行った遠足の丘の上で「ハンカチ落とし」をしてすぐ後ろにあるはずだ・・・と勘違いして何度も・・・何度も・・・ハンカチが落ちてはいまいかと腰元を探った手は ( 2013-05-14T22:49:36+09:00 「悲しみはいつも突然過去(うしろ)から・・・」歌詞 https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11530589446.html 「悲しみはいつも突然過去(うしろ)から・・・」悲しみは いつも同じ様に繰り返されてる様に見えるけど今日の僕は 昨日の僕よりほんの少しだけ強くなれたから・・・背の高い木々の間を木洩れ日が揺れているまるで昨日と 同じ今日が流れている様に 思える一人の午後に君のいない隣にも 少しは慣れた頃に僕の頬に Sakura_no_Hana 落花てあの日に連れてく愛は過去(うしろ)から・・・悲しみに身を浸す・・・。淀みなく流れてく 時間の中でまた一片落ちて・・・向かい風の中 僕は行く泣かない約束をして踏み出したは 2013-05-14T22:33:43+09:00 「悲しみはいつも突然過去(うしろ)から・・・」 の 解説  https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11530581911.html タイトル「悲しみはいつも突然過去(うしろ)から・・・」の動画はこちら最近 連休前のことです。 おばあちゃん市さんに演奏にまいりましたところ福島県のバスのみなさんや会津地方のバスのお客様においで頂くことが随分重なってありました。みなさんで旅行をされるに当たり 「もっと福島の近くもあるのにな・・・」「もっと著名な観光エリアもあるのにな・・・」などと想いましたし私どもの様な 岐阜県でも小さな町・・・にわざわざお越し頂けることに感激もしましたし何より みなさんが(もちろんすべての方ではないことはわかって 2013-05-14T22:24:02+09:00 PV 樒 しきみ (ねえ バーバの歌)  https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11142017367.html 今回は 樒 しきみ ねえ バーバの歌 という曲をのリハーサル風景をアップさせて頂きました。おばあさんの歌は いろいろありますが 正確に言うときっとこれが おばあさんの歌2 という事になります。詳細にご覧頂ける場合は以下のリンクをクリックして下さい。また、その他の動画もご覧になれますのでユーチューブ内で自由にご覧になってみて下さい。どうぞよろしくお願い致します。(^-^)ねえ バーバ へのリンクは こちら☆ 2012-01-21T18:30:10+09:00 PV 風よ止まないで https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11142009781.html みなさん 本年も宜しくお願い致します。今回は 風よやまないで という曲をのリハーサル風景をアップさせて頂きました。詳細にご覧頂ける場合は以下のリンクをクリックして下さい。また、その他の動画もご覧になれますのでユーチューブ内で自由にご覧になってみて下さい。どうぞよろしくお願い致します。(^-^)風よ止まないで の リンク はこちら☆ 2012-01-21T18:19:00+09:00 PV 流愛 ライ https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-11030496768.html 大変お待たせ致しました。今回は 流愛 ライ という曲をアップさせて頂きました。簡易にご覧頂く場合は 以下の動画の 再生ボタンをクリックして下さい。詳細にご覧頂ける場合は以下のリンクをクリックして下さい。また、その他の動画もご覧になれますのでユーチューブ内で自由にご覧になってみて下さい。どうぞよろしくお願い致します。(^-^)ほうづききょうと 流愛 ライ へのリンクは こちらです。☆ 2011-09-26T22:38:04+09:00 ほうづききょうと ベストアルバム 3 https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-10991214973.html 皆様のお陰でようやく発売開始を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。(^-^)詳細ページへのリンクです。よかったらご覧になってみて下さい。 (^-^)☆ 2011-08-19T19:05:44+09:00 作品集56のジャケット https://ameblo.jp/houzuki-kyoto/entry-10874042337.html 作品集56のジャケットです。写真をクリックしていただくと 大きな画像でお楽しみいただけます。再修正して 再アップ させていただきました。☆ 2011-04-27T18:21:48+09:00