悦のブログ https://ameblo.jp/hriih-etsu/   ja-jp プリプロ https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10734848033.html ライブお疲れぃ。いやーみんな格好良かったぜ。慎君も元気出たみたいだしThank youね。すんげー首痛い。今日はレコーディングに向けてプリプロです。まずはドラムから録り。ボーカルラスト録りだからちょっと暇だなー。優頑張れぃ! 2010-12-12T19:35:54+09:00 hriiH the Guise https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10364257837.html 最後のブログになりますが、本当に今までありがとうございました。本当にいいバンドで本当にいいラストライブが出来たと思います。約二年くらいの活動なんだけど、終わって見ると二年しか活動してないのかー、みたいな濃い二年を過ごしました。いい思い出、嫌な思い出いっぱいありますが、全部ひっくるめて最高でした。メンバーとはこれからそれぞれ違う道、違う生き方がありますがきっとまたどこかで会うと思います。その日までみんなそれぞれ頑張って行こう!今まで僕達に関わってくれたバンドさん方、関係者さん、そして僕達を見て下さ 2009-10-14T00:29:27+09:00 さぁ行ってくるぜ! https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10363290845.html 楽しんでくるぜぃ! 2009-10-12T20:45:57+09:00 あとちょい https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10363272496.html 化粧も終わりあとは出番待ちっす。やったるぜぃ 2009-10-12T20:23:35+09:00 https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10363097484.html 今日の飯っす。美味そうなや。 2009-10-12T16:08:32+09:00 今日 https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10363006688.html ラストです。いやー、来たね~来ましたねー。今セッションの方のリハも終わりました。後はライブ待ちです。今日はラストなんでブログも沢山更新するぜぃ。 2009-10-12T13:34:45+09:00 夢追い https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10362323843.html 今友人の大学の学祭に来てます。うーん、芸術ですなー。僕は絵とか全然分からないからなんとも言えないけど、楽しいぞな。写メは友人の作品です。絵~上手いなー。 2009-10-11T15:48:57+09:00 不確かな事 https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10354429409.html はい、多分ラストのライブん時、キリーク内でセッションします。多分O,Aとして一番最初に出ます。多分コピーやります。…(笑)多分多分って多分ばっかですんません、まだ明確な事なんも決まってないのだよ(笑)今日のスタジオにて少し話し合ったけど、うん、やれんのか本当に(笑)おそらく強行する事になるので頑張ります。あ、ちなみにキリーク内セッションて事で僕はボーカルやりません、誰がボーカルやるか、それは当日まで秘密です(笑)まぁおそらく最初で最後のセッションだから是非ライブの日は一番最初から来て楽しんでって 2009-10-01T01:25:45+09:00 お疲れ様です https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10349827861.html 昨日も楽しかったぜぃ!久しぶり過ぎてライブはバテバテやったけどね。ライブもあと一回です、最高の夜にする為に色々頑張りますので応援よろしく!あと差し入れ諸々ありがとうね。美味しく頂きました!違ったら申し訳ないんやけどキリークの物販のところにドーナツの差し入れらしきものがあり、頂いちゃいましたがよかったんかな?もし違うバンドさんの差し入れだったら本当に申し訳ない!すんません。美味かったよ(笑) 2009-09-24T20:48:41+09:00 来ました https://ameblo.jp/hriih-etsu/entry-10348329797.html 明日は久しぶりのライブっす。いやーあと二回しかライブないんだな~当たり前だけど死ぬ気で暴れます。みんなも是非最初から最後まで死んでくれ(笑)あとレコ終わり作り終えた曲を聞きました。うん、なかなかいい出来具合じゃないかな?明日は無料配布なんで是非聞いてください。コメントはなかなか笑える(笑) 2009-09-22T20:53:49+09:00