赤ちゃんの頭をまーるくする整体師 https://ameblo.jp/hst-ha-money/ 赤ちゃんの頭の形って気になりませんか?寝てるだけで、形が変わってしまう柔らかい赤ちゃんの頭!何もしないで待つよりも丸くなるための方法を一緒に考えていきましょう! ja-jp オンラインでも丸くなった頭の形 https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12618150268.html 4月からやってきた「赤ちゃんの頭の形オンライン」どこまでできるか⁉️ってのが本当に挑戦でした!今は8月!ここまで続けてきたのには理由があります😊そーなんですよ!オレたちが直接触らなくても良くなることがわかったので続けてるんですよ👍今日紹介する子は初回が5ヶ月の斜頭の男の子!お母さんが最初から「なんとしても頭を丸くしたいので、2週に1度のペースで予約お願いします!」と最初からやる気がみなぎってました!オレたちもしっかり丸くしたいんですよ!だけど、画面の向こうでオレたちと一緒にやっていくことをまだ決 2020-08-16T06:58:00+09:00 赤ちゃんの頭をまるくする理由 https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12596575696.html 「産まれたときは綺麗にまんまるだったのに気が付いたら絶壁頭になってました!」 頭の形って変わるんですよね。眠り方・抱っこの仕方・触り方次第で動いてしまう! そう!動くんですよ! 悪い方向に動くのなら 良い方向に動いても おかしいことではないですよね? 自分が整体師として15年たくさんの人の体を見てきました! それできづいたことは?「体のキツイ人ほど頭の形がわるい!」 大人になってどうにかすることよりも形がわるくなった時にまるくできないか? ということは?ということは?いつからなのか? そんなこと 2020-05-12T18:43:29+09:00 赤ちゃんの頭の形について https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12595196470.html こんにちは! 赤ちゃんの頭って    気になりませんか? 最近は絶壁頭の赤ちゃんが多く来店してきますが。 「最初ずーっと寝てて育児楽だったんですが3ヶ月くらいなって、気づいたら頭がこんなに絶壁になってました!」 絶壁が気になるお母さんの半分以上がこの話をすると思います! そう!寝てるだけでも歪んでしまう赤ちゃんの頭! ◆まるく育てるために学んで行動するか? ◆何もせずに運に任せるか? インスタで情報発信してるんですが赤ちゃんの頭をまるくする整体師のインスタ 全国から問い合わせと相談が多い 2020-05-06T23:46:49+09:00 メインブログ移動のお知らせ! https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12406485969.html こんにちわ!沖縄 宜野湾市 我如古「骨格調整はーもにー」です! さんしんは好きですか?さんしんは音楽を奏でるものですがその場に音楽を与えて喜びと感動をもたらすものです! 骨格調整はーもにーでもお客さんの気になる症状だけを改善させるだけでなく『その先にある人生』にスポットライトをあてて喜びと感動を一緒に楽しんでます! 実は2019年からメインブログを移動しました!骨格調整はーもにーのこと気になる方はこちらにどうぞ!↓     ↓     ↓骨格調整はーもにー(右膝をバスケで怪我した人が書く症例 2018-09-21T10:51:33+09:00 こども整体のお知らせ~ https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12035720828.html こんにちわ!はーもにーからのーぶです!お客さんの不調を骨格から読み解く!ってことで骨格調整をやってます★今日はこども整体のお知らせです!月に一回開催なんですがまたやってきました!っていっても来週なんですけどね(#^.^#)来たる6月14日は北中城にあるあやかりの杜ってとこで『こども整体』っていうイベントを開催しております!何をするのか?骨格の調整と筋肉の調整をします!骨格の調整は痛くありませんが筋肉の調整はたまにちょっとだけアレです(#^.^#)でも心配しないで大丈夫ですよ!具体的にいうと・・・ 2015-06-06T16:13:24+09:00 梅雨~~ https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12032104615.html 梅雨真っ盛り(o'∀`o)はーもにーから のーぶです!お客さんの頭痛 肩こりの原因説明しますよ★雨・・・ですね~家でゴロゴロして雨の音聞いてるとなぜか心落ち着きます。晴れてると・・・海行こうかな~車洗おうかな~掃除しようかな~公園にいこうかな~マラソンしようかな~バスケしてこよかな~ゴルフいこうかな~海で読書しようかな~どーしよーどーしよーってやりたかことが滝のように出てくるので雨降ると静かにできますからね選択肢が少ないから(#^.^#)基本的に・・・・・強欲です(笑)ご飯食べに行くと大盛りにし 2015-05-28T14:25:33+09:00 人気者の一日★ https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12026909242.html 日曜日はあやかりの杜でこども整体でした★先月から、はーもにー主催になってから人手不足が続いているんですが。。。なんと今回から腱引きチームが手伝ってくれるよーになって一緒にやることにしました!おかげで大賑わいでした★そして午後からは我らのゴーゴーキングスの応援!!あーー言いたいことはたくさんあるのですが今期も充分対戦相手の恐怖になれたとおもいます!今年もおつかれさまです(o'∀`o)からのーーー夕方はまだまだ天気がよかったので娘ふたり連れてからのーー県総★自転車と遊具で発散させてきました(#^.^ 2015-05-15T14:30:17+09:00 こども整体のお知らせ~ https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12023268411.html こんにちわ!今日はお知らせです☆骨格調整プレゼンツでやってた子ども整体を5月より・・・はーもにープレゼンツでやることになりました!名前も変わったんですが内容もパワーアップしていきます!いままでは骨格調整のみでやってた子ども整体ですがこれからは『腱引き』と言って筋肉の調整も一緒にやることになりました!骨格の調整 筋肉の調整 どちらも受けられます!こどもメインの調整会ではありますが!時間があればお父さん お母さんも体験として腱引きの調整をうけることができます!お子さんの頭のかたち歪み、立ち方、体の歪 2015-05-06T17:14:15+09:00 植松 努さん講演会 https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-12008485683.html はいさい!はーもにーからのーぶやいびーん★暑くなってきました!沖縄!!ってことで扇風機とクーラーのサンドで盛り上がってます!そういえば!!植松 努さんって知ってますか!フェイスブックで周ってた動画の人なんですけど・・そんな植松さんが なんと沖縄で講演会をする!ということで参加してきました!20分の動画であれだけ感動させたれたので1時間30分何を話すんだろ!!ってのが楽しみでたまらなかったです!はい!ところ狭しと書きかきしてきました!でも この講演を聞いて一番響いた言葉が・・・好きなことはやったら 2015-03-31T16:41:35+09:00 休日は・・・こんなことしてま(o'∀`o) https://ameblo.jp/hst-ha-money/entry-11985596934.html はいさーーい★はーもにーからのーぶです!いろいろやってきました★うるま市を盛り上げよう!その為にできることから!!ってことでうるま市のクリーン活動に参加!!毎月最後の日曜日に友達が開催しているので興味あるかたはどうぞ★ 今回は喜屋武マーブ公園★こんなとこあったんだなーと思うほど景色キレイでした!ですが!!ベンチが壊れてるバスケットリングが壊れてるトイレが使用不能テニスコートも砂だらけ!!.いつからこうなんでしょうね?なんの目的で作ってなんの目的で放置なんですかね?ただ作った?作ったら終わり?いろ 2015-02-04T15:15:14+09:00