『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/   ja-jp 最後の更新になります https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/amemberentry-10355906706.html アメンバー限定公開記事です。 2009-10-02T23:09:15+09:00 2009/06/16 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/amemberentry-10281745366.html アメンバー限定公開記事です。 2009-06-16T19:43:39+09:00 薩摩川内から https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10211830173.html ご無沙汰しております。キャンプももう終盤。ファームも野手少ないながら紅白戦も始まってます。今日もあって実戦形式2度目の登板でした!今までいろんな修正やらしてなかなか納得のいくボールも少なかったんですが今日は低めに集めれたしコースも分けれたしいい感触を掴む事ができました!大きな怪我もなくここまでこれてるので残りのキャンプもこの調子で乗りきりたいと思いますさて、昨日寝る前にオシッコしよ~と思って部屋のトイレの蓋を開けたら・・・オ○マびっくりして20cmぐらい飛び跳ねて『わっ』て叫んでしまいまし 2009-02-20T20:13:53+09:00 プチ決起集会 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10199980236.html こんばんは!今日はプチ決起集会とでも言いますか、焼肉行ってきました(写真縦ですいません)メンバーは浅間・三島・内・黒滝です。敬太と三島は2月からそれぞれ新たな道のスタートを切ります!自分や内・黒滝はキャンプ~シーズンへという事でお互い頑張ろうとキャンプは今年も鴨川スタートですが1日1日大事に、怪我に気をつけて頑張ってきます!! 2009-01-29T23:06:43+09:00 2009 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10193940184.html あけましておめでとうございます!今さらですが・・・おまんたせしました!今日から2009のブログも始めたいと思います。待ってない人のほうが多数でしょうがなんとなく書く気にもならなかったのでこのまま止めちゃおうかなとも思ったりもしましたが、今年の自分のテーマにも反するなと思い書きます今年のテーマは、野球ができる・やらせてもらえる事にもう1度感謝し、1日1日何事にも前を向いて1年間悔いなく楽しく野球する!これです。結果はもちろん!当然!必要なんですけど、やる事をしっかりやってどうせやるなら野球を楽しん 2009-01-17T19:51:27+09:00 今年最後の更新 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10185875237.html こんばんは!大晦日みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は家でガキ使見てますガキ使で年を越したいと思いますなんやかんや今年ももう終わり。今年はなんと言っても子供が生まれた事が自分の1番の出来事でした。みなさんはこの1年どうでしたか?と言ってもあと2時間弱しかないんですが・・・とりあえず来年も宜しくお願いします 2008-12-31T20:05:22+09:00 大好きな○○が https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10180393318.html こんばんは。今日スーパーでたまたま見つけた大好きな・・・プッチンプリンが超でかかった 2008-12-20T00:18:18+09:00 完成 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10175459678.html どももうできあがってしまいました思いの外簡単にできちゃいました 2008-12-08T22:29:12+09:00 図工 https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10175443451.html こんばんは~明後日に妻と息子が自宅に実家から帰ってくるのでベビーベッドをレンタルしてきました。それをこれから組み立てたいと思います 2008-12-08T22:00:06+09:00 ジェフ! https://ameblo.jp/http-teji-jp-blog17/entry-10174515693.html こんばんはー!Jリーグのジェフ千葉が逆転J1残留決めましたねっ自分はサッカーの試合を見に行ったのは中学の時に唯一ジェフの試合を見に市原臨海に1回だけ行った事があるんですが、やっぱり地元千葉のチームだから応援してるし残留してほしかったから結果見た時すごく嬉しかったです選手のみなさんお疲れ様でした 2008-12-06T21:05:45+09:00