SURF&BEER LIFE https://ameblo.jp/hulk0/ <<HULKのサーフとアルコールで構成される日々を、周りを気にせず書きまくる>> ja-jp 2008 → 2014 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11741463876.html 本年もどうぞ宜しくお願い致します!久々の更新となりますが…ご存知の方がほとんどかと思いますが、去年結婚という節目を迎えました。(先輩、友人、同僚、プロサーファーなどなど素晴らしい方々に支えられ、最高のパーティーになりました!)本当は8月31日という結婚の日にアップするつもりがバタバタと…今日を迎えてしまいました。このブログを辞めるタイミングを前々から考えていました。書けなくなった(書かなくなった)理由は、いくつもありますがやはり時間に追われて優先度が下がってしまったこと。また匿名性が強いブログで 2014-01-01T08:08:21+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/hulk0/entry-11621726234.html まだまだ行けるのでは?と思っていたこの前の日曜日。自分が高校1年生の時から15年と長生きしてくれました。まだ身体はフサフサで寝てるいるだけのよう。ゆっくりゆっくりお休み。ありがとう。HULK 2013-09-25T23:47:57+09:00 キラキラネーム https://ameblo.jp/hulk0/entry-11587849006.html 朝から吹いたわ!勝手にキラキラネームにするなや!HULK 2013-08-07T08:39:55+09:00 由比ヶ浜 音出し禁止 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11578982935.html 今年、片瀬海岸では海の家での音出し禁止、タトゥー入の入店お断り、濃いアルコールの提供禁止などがあります。加えて由比ヶ浜も突然の発表が一昨日あったようです。確かに片瀬は大変なことになってましたが、先日行った由比はそんな風には見えなかった。都内でも踊るな、海でも踊るな…もうよくわからないことばっかり禁止される日本。どうしたらいいんですかね…。ひとまずもし家買ったら、1階は1フロア丸ごとパーティースペースにするわ。HULK 2013-07-24T08:49:51+09:00 WWDC 2013 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11549646650.html WWDC 2013が日本時間11日午前2時からありましたが昔ほど興味はなく、朝起きてから内容をチェックとなりました。iOS7、フラットデザイン来ましたね。個人的にはありだと思うが、よりデザインが難しくなった印象。コントロールセンターは素晴らしいと思うけど、全体に使用されるフォント=ヘルベチカ ウルトラライトは綺麗だけど今後幅広い年齢層が使うであろうappleとしては疑問。読みづらいでしょ。あとジャイロを使った背景を傾けると見える機能。あれはどこで使う?いらない。恐らく電池食うだけなので、即オフで 2013-06-11T08:40:57+09:00 FIREWIRE VANGUARD https://ameblo.jp/hulk0/entry-11538890899.html 昨日は板を三人で八本積んでトリップへ。目的は今年注目の一本、FIREWIRE VANGUARDの試乗。その形からどんなラインを描くのか、海の中でも若干視線を感じますね笑細かいインプレッションやライディング動画は、後日アップします!でも、いいですよ。この一本。HULK 2013-05-27T08:39:49+09:00 藤沢支部予選 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11529529173.html 昨日は予報通り波がありまして、藤沢支部予選開催でした。時間帯によってはかなりGOODな波もあり、本当のスキルの戦い。ずっと見る事は出来なかったけど、レベルが非常に上がっておりましたよ。そしてチーム31歳の試合も面白かった!勝手に思ったのが、全員がシニアに上がる時に全員でエントリーして戦いな笑というか、クリーンカップだけエントリーしようかなHULK 2013-05-13T08:38:12+09:00 人参 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11525651900.html BBQ三昧な毎日が終わりました出社中です。大人数、少人数でもやりましたがそんな中たまたま発見した食材がこちら。本鵠沼のラーメン屋渦の近くの道端で売っていた無農薬野菜。値段も安くて、とにかく甘い!もはやお菓子です。また売ってたら、他の野菜も買ってみま~す。HULK 2013-05-07T08:38:44+09:00 幸せの連続 https://ameblo.jp/hulk0/entry-11517139739.html 先週末は幸せの連続でした。金曜日の夜は前のデザイン会社とのメンバーと久々飲み。社長が来るとは思わなかったので、最高でした!そして土曜日はライバルだったカツの結婚式。理由は色々あるけど泣きまくってしまった~。カツのことを更に知れて、これから更に仲が深まりそう。そして日曜はカメラマンの市川さんの結婚パーティー。仕事で色々と写真撮ってもらってるけど、これからも是非お願いします!こうやってみんなに呼んでもらえて最高です!20分だけ海も入れたし笑仕事は相変わらず忙しいですが、それでも笑いながらやってまーす 2013-04-23T23:30:20+09:00 ストロングカレント https://ameblo.jp/hulk0/entry-11502859264.html ご無沙汰です。もう人生で一番忙しいんじゃないかって日々が続いてました。だからと言って海入ってないとか、飲み行ってないとかはないのでご安心を。仕事、個人、サーフ、買い物、遊び…とにかく今全力。FIREWIREのカタログの作ったりもちろん色んな板でサーフしたり働いた分欲しい服買ったり仕事では遂にハイスペックにしてもらったAir買ってもらいジムもデビューしたりみんなで騒いだりねこれからまたゴールデンウィークへ向けて忙しそう。幸せなことです!HULK 2013-04-01T21:48:16+09:00