ひゃはぞうのキルログ https://ameblo.jp/hyahazo/ ひゃっはあああああああああああああ ja-jp ひゃっはああああああああ https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10166237380.html 俺には強大な剣がある破壊の王から手に入れた剣だ俺は天使だ ワッカはどっかにいっちまったけどなお前らが何様でも俺がメチャクチャにしてやるよ国境圧勝すぎだなまじ連勝 常勝 無敗キル多数 デット0記録 更新俺たち解散かけてクラン戦してぇな 2008-11-18T00:12:54+09:00 7時国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10165650637.html ひざまずきな俺の場所からなにが見えるか知りたいだろこっち側にきてみなおまえにもみえるようになるだろうなキル余裕の50超えひゃっはああああああああああああ 2008-11-16T20:08:17+09:00 11時国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10164895984.html 11時国境キル出すのが仕事だなまじで俺のPT簡単だな タゲとチャム俺に合わせればいいんだもんなキル数数えるのは3流だな勝敗のカルスの数が俺のキルになればいいな今度やってみるかまじ俺のクラン誰も負けてねぇ最強クランになったなまぁ俺が最強だからクランも最強なんだろうな俺という光り輝く北極星を目標にして団員がPVの旅にでるんだな俺が最強に輝いている限り団員は誰も迷うことがないんだなひゃっはああああああ 2008-11-15T00:01:30+09:00 今日の国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10164485773.html 7時国境の前に俺の強さにあこがれたやつらが俺のもとにあつまってきた国境最強ヲリによる国境最強クランをつくった7時国境30キル以上俺がたたきだしたなやっぱり俺は超最強だと確信した11時国境キル差はそこまでつかないぐらいHが硬かっただがやはり俺の強さでキルのほとんどをたたき出した俺はマジ最強ひゃっはああああああああああああああ 2008-11-14T00:41:40+09:00 11国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10163614376.html ドロクロアっていうやつにローン最強といわれた最近俺のPT連勝続きでキルしまくりだからなこのメンバーだった最初から俺のキルで始まって差がついたからハンデで座っててやった俺の超強いキルの連続まじで神のように強い結果83キル 0デット 2008-11-11T23:59:00+09:00 11時国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10163211107.html 夜の国境前に周りのやつらを激励した国境中に弱気になってるみたいだったから全部俺が受け止めてやった今日のキルもほとんど俺だったまじでやっぱり最強PTメンバーと結果ひゃっはあああああああああああああああああああああ 2008-11-11T00:31:42+09:00 7時国境 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10163060415.html このメンツもちろん俺のキルで勝ち結果大量のキル 当然の0デット途中あまりにも俺が強かったからハンデで外れてやったこれであっちPTも楽しめたはずまじで俺最強だな 2008-11-10T19:52:55+09:00 ひゃはぞうブログ開始 https://ameblo.jp/hyahazo/entry-10162763315.html 現在国境最強のヲリひゃはぞうブログ開始今日の11時国境 俺のPT 勝ち俺1キル0デットあのHPT相手にこのスコアはまじで最強 2008-11-10T00:14:56+09:00