乗物と果物が好きだもの★ https://ameblo.jp/hycal1130/   ja-jp 山だ! 海だ! もうすぐ夏だね!(をい 【終編】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11676034845.html なんだろうね書いたら書いたで反応がまぁ面白いこと。だもんで調子に乗って最後までやっつけることにした。エラい? <ちっとも。えーと、ドコまで書いたっけ・・・箱根行って、山登って、降りてきたトコが前回のシメ。  で ちょっとの間だけ写真がないので文で説明しちゃうと太平洋を眺めながら西湘バイパスを駆け抜けてからのR134 だ。    ふぅ思い出すのに苦労するわ・・・(´Д`;) <自業自得です                     鈴木英人の絵でも観ながら山下達郎でも聴きたくなるような図。しかし口ず 2013-11-07T21:21:52+09:00 山だ! 海だ! もうすぐ夏だね!(をい 【中編】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11669464771.html なぁよぅ そんな書け書け言うんじゃないよ。オレにはオレの気分っていう厄介なハートがあるんだよ。マスター、もぅ一杯・・・(`∧´)っ凵   ちょっとハードボイルドな空気感(自分比)で始まりました中編です。今日はちゃっちゃといくよ、ちゃっちゃと。なっ。あ、ちなみにマスターてのは奥さん、もぅ一杯ってのはお茶です。  すでにハードでもボイルドでもありません。     ボイルドってなに?煮つけたアレか?     アレって?      ・・・もぅいい。はじめる。              そうそう、前回は箱 2013-11-04T22:55:41+09:00 山だ! 海だ! もうすぐ夏だね!(をい 【前編】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11639591084.html やべぇ!台風の影響で仕事が休みになっちまった!(10月16日現在)・・・仕方ない、ブログでも書くかと渋々書いてみるテスト。    えっと、いつの話題からだっけなー(-。-;)そーいえば最後にバイクを出したのは・・・ アレか!てな感じでそのアレをお届けします。   えっと、それっていつのことだっけなー( ̄_ ̄ i)ん~・・・ 忘れた!           山のなか。ふへへへへ、ツーしちゃった、ツー。スゴいだろ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*: <そうでもない    ここは小田急の箱根湯本駅。以前からど~ 2013-10-16T16:33:08+09:00 ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【よー】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11588658988.html  放置しすぎて乾燥どころか、すっかり痛みまくって微生物さえ生えてそうなネタの最終章です。もぅね、さらっといくよさらっと。(あくまで当ブログ比)  連日猛暑だ酷暑だというニュースが流れる中、春うららかな日和なんていう場違いも甚だしい表現はどうかと思いますが、日本は四季があって愉しいね、なんていう落としどころを見つけました。    いっこも落ちてませんが。    さて、そろそろ最後の本編へとまいりますか。どこがさらっとなんだとか、落ちてないとか、そもそも面白くないとか、そんなクレームに聞く耳はもって 2013-08-13T15:29:07+09:00 ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【みー】1.01 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11557318226.html  2カ月もの時間をかけて熟成していたんですが、単に干からびただけのネタになってしまいました。これこそが諸行無常の響きなり。違うか。      実は、心の中では「いつ書くの?」なんて自問自答をすることが多々ありつつも、「今じゃないでしょ!」なんて悪魔がささやくもので、つい。まぁソレがオレ。コレがアレ。ドレ?     もぅ終わりかと思ったっしょ。残念、こんなでもまだ続けるんですよ。かなーり今さら感は満載ですが… あえて無視!まぁ読む側としてもここまでの流れなんてすっかり忘れてるでしょうから、(そもそ 2013-08-05T11:54:07+09:00 ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【ふー】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11541830739.html  ばびゅーん。いつものように間が開いちゃいましたが、前回に続いてその2です。 あ、タイトルですが、前回のコメントで「次は“ふー”でしょ」ってご指摘をいただいたんですケド、謎めかすつもりもなかったので、そのままいきました。          ・・・と、次の一手を思いつかなかったヤツの言い訳が今回の枕。悪いか?               集合時間よりも小一時間前に駐車場へ着いてそのへんをブラブラと撮影散歩してたら既に5名の方が集合場所にて寛ぎ中でした。総勢7名のうち5名の方は初対面で、うちお一方の 2013-06-02T23:11:41+09:00 ヒコーキ眺めながらの青空カフェは楽しいですねぇ【ひー】 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11533423799.html なんでしょうね、このところの勢い。先週の4日連続うpに引き続き、また今日から連載スタートです。ただし明日に続くかは不明。 ウザいとか言わないでお付き合いくださいね、特に女子。お付き合いってのはすなわちいろんな関係を持つことで、あのその        春ですね。 <悪いほうの意味で      さてもう5月も後半戦という破竹の快進撃を続けている今年のカレンダー進行ですが、この5月のとある土曜日、お呼ばれをいただいたのでちょっとバイクでお出かけしてきました。そこ、どうせ都内だろ? とか言わない。    2013-05-23T00:25:17+09:00 輩の誘いにより超パワースポットで参拝とか、:|| 改 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11531603261.html おそらく当ブログ史上初の4日連続うp達成!だから何。誰得?          【前回までのあらすじ】GW明けに秩父でそば食って、それから… というお話でした。わかりませんかそうですか。じゃあまずコレ見て、コレも見て、もいっちょコレ見てください。 <最早あらすじじゃねぇ                秩父の住宅街にありますこちら、「はしや」とゆー箸屋さんです。 奥さんがお仕事仲間から最近ここのお箸をいただいて興味をもったようで、せっかくの秩父なんで今後の取材やイロイロを考慮してついでに寄りたいっつ 2013-05-16T13:29:06+09:00 輩の誘いにより超パワースポットで参拝とか、三 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11530908351.html 怒涛の勢いでみっつめ。どんどんいくよーっ(孤立しているのを認識しつつ)        タイトル、「参」ってくると思ったろ?今回もあえての崩しよ。あしからず。参拝とカブるってのが正直なトコなんだけどね。【前回までのあらすじ】GW明けの平日に三峯神社まで来た、ってところまででしたね。はしょりすぎwww意味ないwwwwwどーーーん。こちらが拝殿です。正面に2本の御神木があるせいか、とても凛とした佇まいですね。これから、この中でご祈祷していただきます。有り難い有り難い。じゃ、ちょっといってきます。 ただ 2013-05-15T11:52:52+09:00 輩の誘いにより超パワースポットで参拝とか、弐 https://ameblo.jp/hycal1130/entry-11530272737.html さくっとふたつめ。 タイトル、「破」ってくると思ったろ?あえての崩しよ。あしからず。     【前回のあらすじ】GWが終わった数日後にレンタカーを借りて輩の命令提案で秩父の山奥まで来た、ってところまででした。だいたい、こんな感じ。だよね? てか、これってあらすじって言う?              到着したのはこちら、三みつ峯みね神じん社じゃ です。詳しくはWEBで! 的な。なにせ良いところなので、今回が二回目の参拝となります。 ここの由緒を簡単に書くと、日本武尊(やまとたけるのみこと)が伊弉諾 2013-05-14T23:35:06+09:00