HYDE PARKな日々 https://ameblo.jp/hyde-park/ 広島での写真活動と何やらをつらつらっと ja-jp まことに、、、 https://ameblo.jp/hyde-park/entry-11250406161.html ご無沙汰すぎてすみません(苦笑)えー、昨日写真のワークショップ開催しまして基本編と写真家コースというかなんというか、、、ま、やったんですわ午後はいつもと違い、よりいっそう写真について深く掘り下げるというかま、とにかくやったんですわんで、今回2回目でして前回はみんな一緒のテーマで写真を撮ってもらいまして今回は、各自テーマを決めてもらいそれにそって写真を撮って行くって訳テーマを決める所からみんな悩んでたりして、、、慣れていないのか、みなさん疲れ果ててましたね、頭が(笑)ぼくは、「無音」ってテーマで撮 2012-05-14T14:17:38+09:00 2011 "H"ADC https://ameblo.jp/hyde-park/entry-11058886437.html HADC 2011年の年鑑が出来ました良い色です!とても鮮やかなブルーです!スバラバしい!!!スバラバしいよ!せきうらくん!!なんだかこのブルーにはペンギンがよく似合う!!って年鑑とは全く関係ないのですが、クールなんで、、、つい撮っちゃったじゃないか!今度、年鑑をつまみに飲もうじゃないか!せきうらくん!!販売してますので、詳しくはHADCのホームページにて掲載されていますよろしくお願いしますあ、いやこんな事してる場合じゃなかった!明日から撮影で、神戸に30日まで行く機材の準備をしている所だった、 2011-10-25T20:02:50+09:00 宮島写真教室 https://ameblo.jp/hyde-park/entry-11051839951.html どれだけブログを放置していたんだろう日曜日に写真教室を宮島で開催した結構な人数が集まり、みんな迷子にならないか心配した天気もよくて、ほどよく暖かく絶好の写真日和だ当日撮った写真を、つらつらと羅列しておきます結構あったでしょ?(笑) 2011-10-18T19:16:13+09:00 スイカ https://ameblo.jp/hyde-park/entry-11052766294.html 鳥取に行った正確に言うと、鳥取砂丘に行った雨だった風がすごかった寒かった港でご飯を食べたおっきなスイカがあったスタジオに戻って撮影をした、、、正確に言うと、鳥取砂丘に行ったが雨が降ってて風もすごくて撮影できる状況じゃなくてお昼ご飯だけを食べて帰って来たという悲しいフィクションです 2011-09-19T22:27:29+09:00 木の上からごめんなさい https://ameblo.jp/hyde-park/entry-11052760290.html です。木の上です。木の上からです。キリンです。正確に言うとキリンの様な枯れた草とひょろい木のコラボレーションです 2011-08-10T16:19:07+09:00 こんな時に https://ameblo.jp/hyde-park/entry-10971032398.html 今日から東京に来ている訳ですが、、、最近バタバタでゆっくり時間を取れなかったんですが今回は無理矢理1日早く来てみたこういう時間を使って、まとめてブログをアップしてみたりと、、、写真は事務所の近くなんですが結構な中心部ですけど、裏道に入ってみると意外にこういう景色を見る事ができるしかもこっちに着いたら、めちゃ涼しい移動がらくちんでした! 2011-07-31T17:48:38+09:00 早朝 https://ameblo.jp/hyde-park/entry-10971006906.html 撮影っす早朝っす朝の4時集合っす眠いっす眠いっすの図天気に恵まれず、予定していた写真は撮れなかったけどとりあえずは予定変更で何とかやり過ごすのちのBBQ!の終了後の写真、、、 2011-07-26T19:52:09+09:00 石井杏奈 https://ameblo.jp/hyde-park/entry-10971017928.html 石井杏奈ちゃんの撮影だった内容はごにょごにょ、、、、今回2回目だった1回目より緊張はほぐれたんじゃないかな?キュートだね~♪ 2011-07-25T17:00:17+09:00 フットサルに https://ameblo.jp/hyde-park/entry-10946451363.html 昨日の夜に、フットサルに行って来ました今回は1人引き連れての参加でした平日の夜にも関わらず、結構な人数で3チーム分居たので、休み休み出来てよかったけど無駄に走り過ぎて、めちゃ疲れる事に、、、やっぱ、汗を流すのは良いね! 2011-07-07T21:38:39+09:00 USTREAM放送 https://ameblo.jp/hyde-park/entry-10945064242.html おとついの月曜日に、クラフトワンが制作しているUSTREAM放送の番組C-STUDIOっていう番組に出ましたラジオより緊張しなかったかも(ホントか?)MCは、広島FMの番組「Over The Rainbow」担当の徳永真紀さんとナレーターなどをされている佐藤正宏さんゆるい感じで始まり、ゆるい感じで終わりこれで良かったのか??ま、いろいろありましたが、無事終了ってことでHIROBARAも宣伝しておきました意外と楽しかったかも!みなさんお世話になりました!!またヨロシクです(笑) 2011-07-06T13:10:59+09:00