渡瀬加奈×オフィシャルブログ https://ameblo.jp/hypnotic1014/ 2009年START!!!芸能・ファッション・グルメ・ビューティー・シネマ・演劇・・・渡瀬の気になることblogります♪♪♪ ja-jp 渡瀬加奈×報告! https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11826931662.html 本日4月18日。龍勢と出逢って730日目を迎えました♡そしてまた同じ4月18日に新しい家族が増えました!2807gの女の子です♡ふたりの子どもに恵まれて…愛する人に愛されることより幸せなことって何があるだろう?思い浮かばないからいまわたしすごく幸せなんだと思う。仕事で結果を出せてお客様に喜んでもらえたり、美味しいものを一緒に食べて笑える相手がいたり、趣味を満喫できたり、生きがいはいろいろあるけれど家族の笑顔があってこそできることだと思うから。わたしは家族を大切にしたいと思う。そしてそれを支えてく 2014-04-18T19:02:00+09:00 渡瀬加奈×ちゃんとしたいこと https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11750780219.html 1月にちゃんとしたいことまずはカウントダウン♡テレビでカウントダウンライブを観ながら12時を待つのが好き!そして元旦に初詣♡氏神様にちゃんと挨拶しておみくじ引くん帰ったら年賀状チェック!出したか出してないかメモを見て丸つけするの食事はできるだけ手づくりなおせち料理とお雑煮♡三が日中にゆうちゃんのご実家へご挨拶!7日に七草粥を食べて、あまったお餅はお汁粉にするの♡几帳面だからちゃんとできないとモヤモヤしちゃうんだ今年はなんとか達成できました(^_^*)13日にどんど焼きっていうお焚き上げの行事があ 2014-01-15T19:44:57+09:00 渡瀬加奈×妊婦さんのお正月 https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11741672956.html みんなあけましておめでとう♡お正月いかがお過ごし?うちは正月の特別番組を観てるとリモコンを持った龍勢が『アンマンマーン!』とビデオの再生をお願いしてくるのでテレビライフはいつもとあんまり変わらない感じです(^▽^;)一日何回見てるんだろうってくらいそれいけ!アンパンマンとNHKのいないいないばあを大晦日も正月も繰り返しだよ~あとはおせち食べて~すき焼き食べて~初詣いって~安産祈願しておみくじ引いてきたよ!お腹もお顔もだいぶ妊婦さんらしくなってきたでしょ?正月太りじゃないからねΣ(・ω・ノ)ノ!旅 2014-01-02T15:11:46+09:00 渡瀬加奈×胎動 https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11702772660.html こちら、WELEDAのマザーズオイル。今回はコレで産前・産後のお腹周り・太ももなどの保湿ケアをしようと思います(・ω・)ノ高品質のアーモンドオイルやビタミンEを多く含む小麦胚芽オイル、アルニカのエキスがハリを与え、弾むような肌に導きます。乾燥によるつっぱり感など妊娠中の不快感を和らげます。 香料はすべてエッセンシャルオイルです。…って書いてあるから信じて使い込んでみる♡じゃっかん内蓋があってないようなものみたいな感じで、出し終わったあと容器に伝い漏れするんだけど、使用感は良いですぞ。最近、胎動も 2013-11-19T00:05:26+09:00 渡瀬加奈×戌の日 https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11699196279.html どうも、お久しぶりです!渡瀬加奈ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊芸能活動も長らくおやすみしてブログもお休みしてました~きょうはみなさんにビッグニュースをお届けします♡なんと!!来年の4月29日に第二子が産まれる予定ができました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ というわけで戌の日の安産祈願に水天宮へいってきましたただいま工事中で仮宮のため子宝いぬをナデナデできなくて、場所も水天宮前じゃなく浜町で降りたんだけど、ここは初めて旦那ちゃんと待ち合わせした場所で懐かしの公園に寄ることが 2013-11-16T11:30:48+09:00 渡瀬加奈×くしゃくしゃの笑顔 https://ameblo.jp/hypnotic1014/amemberentry-11586171545.html アメンバー限定公開記事です。 2013-08-04T14:19:29+09:00 渡瀬加奈×ティモシーの小さな奇跡 https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11549140030.html きのう素敵な映画を観たの♡「ティモシーの小さな奇跡」っていうディズニーが贈る“家族”をテーマにした心温まるファンタジー作品監督・脚本はピーターヘッジズ医者から子供ができないことを告げられたジムとシンディが理想の子供について書き留めたメモを庭に埋め子供への思いを断とうとするんだけど、その夜二人の前に“ティモシー”と名乗る泥だらけの少年が現れて…!?みたいなお話なんだ~子どもを授かることって奇跡なんだよね♪( ´▽`)改めて実感する作品でした世の中に不妊治療をがんばってる夫婦がいたり、授かった命を堕 2013-06-10T11:51:38+09:00 渡瀬加奈×1歳おめでとう https://ameblo.jp/hypnotic1014/amemberentry-11514600300.html アメンバー限定公開記事です。 2013-04-19T21:20:40+09:00 渡瀬加奈×自分の時間 https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11509238094.html ご無沙汰ちゃん♡幸せ過ぎて更新しそびれました(*^_^*)悩んでるときのほうが文字にしやすいもんでねうちのドラゴンが今月で1歳になるのね大変な時期を乗り越えていまは可愛くて仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じなの少しずつ自分の時間もつくれるようになってベランダを飾ってみたんだ♡BeforeAfterダイソーでそろえて人工芝と造花で1800円くらいでできたよ☆なんか幸せです♪( ´θ`)ノまた更新します!iPhoneからの投稿 2013-04-11T11:39:10+09:00 渡瀬加奈×可愛すぎるぜっ https://ameblo.jp/hypnotic1014/entry-11472463197.html わたしの最高傑作♡龍勢くんが今月10ヶ月を迎えますー♪( ´▽`)身籠ってから大変すぎて楽しむ余裕なんてなかった子育てだけど…こんなに可愛いものほかにないよね!って思うの今朝バナナパンケーキを食べてくれる龍に成長を感じました夜泣きはするし、おもちゃで叩いてくるし、くっつき虫だけど、ヤンチャな龍勢が大好きです♡まだまだ大変だろうけど、このリトルモンスターに付き合っていきたいと思います(・ω・)ノiPhoneからの投稿 2013-02-17T12:23:27+09:00