のえるのブログ https://ameblo.jp/i-am-noeru/ ブログの説明を入力します。 ja-jp わがままでごめんね。 https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11563751206.html 皆さんお久しぶりです。まだこのブログをチェックしてくれてる人がどれだけいるか分からないけどどうしても自分からみんなに伝えたい伝えなきゃいけない事があるから書くね。知っているひと知らないひとがいると思うけど8月から体調を崩していて休養していました。いまは当時より元気になりましたっ!!だけどまだまだ復帰出来るまでには時間がかかることまた体調を崩してみんなに迷惑をかけてしまうかもしれないこと色々考えていつまでもこのままの中途半端な状態ではいけないと思い引退を決意しました。わたしの中でももちろん葛藤があ 2013-06-30T17:25:49+09:00 おひさしぶりーふっ★ https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11342559232.html 今日調子いいよーん\(^o^)/ママと用事がてらドライブ。今日はぱぱが出張から帰ってくるから一緒に夕ご飯たべられたらいいな❤みんなは最近の暑さにやられてないかな?おまけ★最近ののえる。iPhoneからの投稿 2012-08-31T17:41:02+09:00 わたしからみなさまに https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11336441333.html 報告があります。まず今月17日の外苑お掃除18日と19日の5本のLIVE23日の自衛隊夏祭り急に出演できなくなってしまったこと本当に申し訳ありません。17日から体調を崩してしまっていてなかなか外に出られませんでした。みなさまにはご心配おかけしました。今もまだ全快しておらず、しばらくお仕事をお休みさせていただきます。折角決まった舞台も今回降板とゆう形になってしまいました。楽しみにしてくださってた方見に来てくださろうとしていた方本当に本当にごめんなさい。そして舞台関係者のみなさま大変ご迷惑をおかけし 2012-08-24T11:37:10+09:00 みんなごめんなさい https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11332358844.html 体調を崩してしまい昨日今日とLIVE出られなくなってしまいました。のえるを応援してくれてる方々遠いところからわざわざ来てくれた方のえるのために予定をあけてくれた方みにきてくれようとしてた方みんなごめんなさい。そしてメンバーのみんな迷惑かけちゃってごめんなさい。次にあうときは元気なのえるに戻るから。本当に本当にごめんなさい。iPhoneからの投稿 2012-08-19T12:25:50+09:00 高杉のえるお休み https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11331524262.html 本日、東京キネマ倶楽部12時~高杉のえる体調不良の為お休みとなりました。楽しみにしていたファンの皆様には大変申し訳ありません。体調次第ではこのあとの渋谷ルイードK2、東京キネマ倶楽部夜の部ライブもお休みになる可能性もあります事をご了承下さい。Android携帯からの投稿 2012-08-18T11:34:11+09:00 明日明後日の件 https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11331150163.html 8月18日(土)GIRLS×GIRLS×GIRLS+IDOL SUMMIT Vol.22(Day)会場:東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/ オープン 10:30 スタート 11:00※調整中の為、変更の場合もあります料金:前売り予約¥3,500 当日¥4,000 D代別※チケット予約は新宿RUIDOにて受け付けております。ご予約の際は必ずお目当ての出演者をお申し付けください。当日は会場をお間違いないようご注意ください。※チケット予約 http://www.ruido.o 2012-08-17T22:57:39+09:00 めいわくる https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11330795400.html また倒れてしまいまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)回復するまで安静にします。明日はハードな一日だから早く回復しないと。。。iPhoneからの投稿 2012-08-17T16:09:48+09:00 ちゃいまっくす https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11330195693.html 今日あっつかったねーっ!!でも野外LIVEいい汗かかせてもらいましたっ\(^o^)/来てくれたみんなありがとう❤こんなかんじでLIVEやってたよ。てなわけでめずらしく尋常じゃない汗をかいたのでお風呂に即刻入りたーい。P.S.物販中に扇子であおいでくれてとっても感謝っ!!( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿 2012-08-16T21:21:26+09:00 今週末っ!! https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11329959847.html 8月18日(土)「GIRLS×GIRLS×GIRLS+IDOL SUMMIT Vol.22」場所:東京キネマ倶楽部時間:OPEN 10:30 / START 11:00料金:前売¥3,500+D / 当日¥4,000+D「あいどるのことなら、まかせな祭!!SP 東京公演」場所:渋谷RUIDO.K2時間:OPEN 15:00 / START 15:30料金:前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D「GIRLS×GIRLS×GIRLS+IDOL SUMMIT Vol.23」場所:東京キネマ倶楽 2012-08-16T16:07:57+09:00 いつも全力で https://ameblo.jp/i-am-noeru/entry-11329743679.html おーはよん。久しぶりにゆっくり寝たよー\(^o^)/熟睡しましてん。今日は豊島園LIVEだよーっ!!17時からと19時から二回やるからお楽しみにー★さーて。もう一眠りしよっかな。←iPhoneからの投稿 2012-08-16T10:22:34+09:00