UndErwORld https://ameblo.jp/i-homme/ もこみち、22歳。3月14日より、広告の仕事が始まります。 ja-jp りりこへ。 https://ameblo.jp/i-homme/entry-10003606002.html お疲れ様。全速力で駆け上がった丘の上には何がありそうですか?きっとすてきな景色と、達成感とちょっとした疲労感でとてもいい気分なんだろうな。まだ夏は終わらない。これからまだしばらくの間今以上に高い丘を越えて、そして全てを見渡せる山に挑戦するのだろうけれどたまには立ち止まってそらを見上げて。これからの季節、明け方と夕方の空がとてもきれいです。 2005-08-19T02:35:49+09:00 移転のお知らせ https://ameblo.jp/i-homme/entry-10002525878.html 就職に伴い、更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。これから気を引き締めて仕事に取り組むとともに新しいブログを数人で立ち上げ記事を書き綴っていきたいと思います。つきましては、新規ブログの応援をどうぞよろしくお願い致します。もこ新規ブログのURLはhttp://mono-design.ameblo.jp/ です。 2005-06-27T04:41:53+09:00 zero https://ameblo.jp/i-homme/entry-10002025743.html この世事は、すべてずーっと昔から決まっていて。僕たちはそれらを実行するために生まれてきたんだ。僕たちは与えられた世界の中で、試行錯誤、努力して実行する。それにいつか花マル100点をもらうとやっとお役目を果たしたことになるんだって。だから自分にも。相手にも、友達にも、みんなにお疲れ様と、毎日思いながら歩んでいくと良いと思います。 2005-05-29T03:37:31+09:00 https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001995703.html 僕は今、風邪をこじらせたため気管支炎になってしまいました。昨夜は40度を突破し、まさに崖っぷちを歩いた思いでした。頭が割れるように痛くて、気分がものすごく悪くて、気管支が痛くて息が吸えなくて最後の薬も、飲んだあとすぐにリバースしてしまったので絶望的でした。コンビニって薬ないんですね、、、しょうがなく熱冷シートありったけと、ユンケルの一番高いやつをゲットしましたがユンケルもリバース・・・・。一晩中格闘してました。2日間ほどまともに食べてなかったし、食べてもすぐリバースしてしまったので激ヤセしてまし 2005-05-27T03:02:19+09:00 入社から2ヶ月 https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001162363.html 仕事が始まることにどきどきしながら毎日大学に通っていたあのときからもう2ヶ月が過ぎた。毎日仕事に行って、仕事して、帰ってくる生活のリズムに当たり前という退屈感を若干ながら感じはじめてきたし、あきらかにあのときイメージしていた社会人の生活とはかけ離れているけれど自分なりに最近、とても成長を感じています。もちろんまだ他の人に比べたらまだまだだと思うのでこれからもよりいっそう努力をして前に突き進んでいくのみだけれど今日、インターネット接続ができるようになりプラス思考でこの2ヶ月を振り返ってみました。ま 2005-05-23T11:12:40+09:00 耳をすませば https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001362956.html 僕は、昔お付き合いしていた人のことを思い浮かべるとあの子の声だけが鮮明によみがえってきます。声だけしかわからない。好きだった笑い顔も、手をつないだ感触もまったく思い返すことができないの。うわぁ、だめだ。っていつも写真を探したりするけれど見つからなくて気付くと朝になってたりすることも幾度となくあった。もちろん顔を忘れたわけじゃないよ。でも一緒にいる時間は確実に忘れ始めてる。それはしょうがないことなのかな。これからは、少しでもたくさんの話をして少しでもたくさんの声を聞かせてもらおう。 でもそんなこと 2005-04-14T23:22:28+09:00 無声映画 https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001490974.html 今まで一度も見たことがないけれど最近気づくと頭の中をぐるぐると回っているお昼ころの公園で小さい子どもとお母さんが砂場で山を作っていて僕はブランコに腰かけいつも子どもの顔を眺めてる子どもはほっぺにえくぼのある男の子だった砂場遊びに夢中で目が輝いていて僕はおそらくその輝いた目に引き寄せられてずっとそこから離れられないでいる(イメージを掘り返すと現実に寂しさを感じるから今日はここまで) 2005-04-14T01:21:26+09:00 決戦前夜 https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001141396.html ついに始まる。仕事をする責任がどっと押し寄せ、仕事ができる自由をしっかりとつかみやっとのことで許される社会に出る重圧と希望でなかなか眠れないけれど目を閉じて君のことを考えてみよう。おやすみ。 2005-03-14T01:04:51+09:00 さつまりこ② https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001093940.html サークルKかサンクスで売ってるんかな? 2005-03-10T21:18:57+09:00 さつまりこ https://ameblo.jp/i-homme/entry-10001056443.html 大学いも味。すげぇー。すげぇーよ。 2005-03-08T12:40:21+09:00