僕は姉に恋をする。 https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/ 想いはいつもここに。 ja-jp 俺事。 https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/entry-10025452754.html おひさしぶりです。突然ですが、ブログ閉鎖します><さすがに多忙な毎日な上、mixiとブログ2つとゆうのは、ちょっとキツい次第でして・・・。とりあえず、今月いっぱいはこのブログを残しておきますね☆あと、もう1つのブログはゲームメインなのですが、もし興味がおあれば、そちらへどうぞ★でもw皆さんのブログにはしっかり遊びにいきますよー落ち着いたら、またちゃんとブログ再開しますのでw 2007-02-11T12:39:24+09:00 パシリまくりんぐ。 https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/entry-10024898028.html こんにちワン。 戌年を過ぎていますが、職業柄「ワン」と(・∀・) このブログでは、ゲームのレビューと一緒に、 簡単な解説なんかも兼ねて書ければ良いかなぁって思いマス。 はい、おはよう。 おはようございます、ご主人様。 こやつは、部屋に住んでいる、お手伝いロボのレムです。 「お手伝いロボ」とゆうのが俺的の名前ですが、 正式名はパートナーマシナリー、通称「パシリ」と言います。 まぁ、実際のところ、この状態のままでは完全な「パシリ」ですけどん。 2007-02-04T03:30:10+09:00 PSUはじめました。 https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/entry-10024897636.html はい、そんなワケでね(・ω・)/ 新しいPC(性能的には新しく無い)「Mebius」を買いまんた。 完全にキャプチャー専用とゆう事なので、 さほどDVDデッキと変わりのない存在です。 ちなみに5万2000円。 そんなわけで、今日からやーーーっとPSU日記始めます。 今度からメインはゲームになるかな。。。 本当の日記は、ソーシャルネットワーク「mixi」でも書いてるし。。。 とりあえず(PSU)の自己紹介www 2007-02-03T23:15:26+09:00 帰ってNANAでも読もう。 https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/entry-10024623492.html はい、みなさんお久しぶりです(・ω・)/ 最近、ブログを書く気力が残ってなかってんですね、はい。 いまのバイト・・・ いや、バイトとゆうよりは 普通の会社員となんら変わりは無いんですけども、 最近になって激しく忙しくなってきまんた。 理由として、先日から遂にうちの会社にもSOX法とやらが導入されまして、 今までスムーズに出来た作業が、今度は毎回「承認サイン」をもらわなきゃいけなくなってしまい。。 しかも、前の作業が承認されるまで、自分には待機時間があ 2007-01-30T23:23:39+09:00 再始動(また?) https://ameblo.jp/i-wana-me3t-u/entry-10024519082.html はい、とゆうワケでね。 スキンとか、スタイルは変えていませんが、 ブログを再始動する事にしまんた。 新しいキャプ環境も入る事となったので、 当面はゲーム日記(主にオンライン系)メインで、 あとは、書籍レビューや演劇記やら・・・。 広く浅くやっていきたいと思ってマス(・ω・)/ 2007-01-29T02:36:29+09:00