Le Ciel Bleu ~ルシエルブルー~攻略 SERIとシエルと桃源郷 https://ameblo.jp/i2355/ オンラインゲーム ルシエルブルーのお話をちょこちょこたまぁに ほかのお話もちょこちょこ ja-jp ルシエルブルー 複合職 https://ameblo.jp/i2355/entry-10640873980.html こんにちゎ~最近暑くて死にそうですorzゲームやってるとpcの熱でやられそうになりますよぉさぁて 今回ゎ複合職を主観全快で解説してみますっルシの職業(クラス)というのは大きくわけて二つあるとゎたしゎ思ってますまず 戦闘をするときに主として活躍する 『行動用の職』もうひとつゎ パッシブや他職でも使用可能なアクティブスキルをとるためだけの 『スキル用職』自分の目指している 『型』 『行動用に使う職』 『主力として使用するスキル』 などによって どの職が行動用でどの職がスキル用なのかゎ変わって来るので 2010-09-06T13:40:29+09:00 ルシエルブルー 職業(クラス)説明 https://ameblo.jp/i2355/entry-10637282577.html さて ルシエルブルーの職業について主観全快で説明してみようとおもいますっこんなゎたしのブログみてくれてる人ゎ たぶんルシやってる人だと思いますが 万が一知らない人が見たときのためにも ルシのクラスシステムについてちょっと説明します。ルシエルブルーでゎ職業となるクラスが基本職 複合職と呼ばれる二つのものを全部合わせて 10個存在します。(2010年9月2日 現在)そしてその中から 6つの職業を選んで 戦闘中 移動中問わず 好きな時に転職できるようになっています要するに 状況に応じてクラスを変更でき 2010-09-02T15:47:54+09:00 ルシエルブルー紹介 https://ameblo.jp/i2355/entry-10637205873.html え~っと とりあえず ゎたしの今はまっているオンラインゲーム『ルシエルブルー』についてちょっと書いてみますMMORPGってやつですかねぇ 個人的にゎメイプルやラテールのような2Dで矢印キー移動のゲームのほうが好きですが、これゎクリック移動のゲームです><でもこういうのゎ寝ながらダラダラとやれるので そういう意味でゎ好きです(´ー`*笑 みんなでざつだんしたり~ PTでぼすにいったり~ エモーションであそんだりっまぁどのゲームもそんなに変わりませんねw笑オープンからまだ半年ぐらいっていうこともあり 2010-09-02T15:01:41+09:00 SERI大地に立つ https://ameblo.jp/i2355/entry-10637166940.html はじめまして(´ー`*ん~、、、ブログとか自体初めてやるんですが 友達に薦められたのでちょっと書いてみることにしますっっていっても日記とか最高に苦手なんですね~(・ω・;;っというゎけで、趣味でやっているネットゲームのことをちょこちょこ書いていこうかなとか思ってまするまぁ、、、そんなに多くのゲームやってるわけでゎないですし、今やってるやつの攻略的な話しかかけませんが、、、暇な方ゎ見て行ってくれると嬉しいです(≧∀≦wでゎでゎ また~(゜∀゜)ノシ” 2010-09-02T14:32:37+09:00