棘姫の棘道 https://ameblo.jp/ibarahime01/ 今日も一日(*´Д`*)ハァハァwwしてますw ja-jp 3月10日。 https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10478089656.html どうもお久しぶりです。バラコです。最近、PCの前に座る時間が短くなりました^^;昔は毎晩、PCの前に座っていましたが最近は、一週間に2回?3回?とにかく、あまりAIONもINしてないです^^;というわけで、ブログの更新もほとんどしてなく。閉鎖状態であります^^;;コノブログはこのまま思い出として残しておきますが多分、更新することはないと思います。今まで閲覧してくださった皆様本当にありがとうございます。いつかまた、ブログを更新する余裕が出来たら違う場所で作りたいと思います。本当に、今までありがとう 2010-03-10T09:52:03+09:00 AION起動できた! https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10451550975.html どうも、ばらこです!AION起動できない原因がわかりました!どうやら、昨夜旦那がダウンロードしたウィルス対策ソフト AVGが原因だったらしい!今まで使ってたのはそんなことなかったような気がするんだけど・・・どうも、AVGだとAIONはひっかかるらしい(;´Д`A ```wちなみに、MK系列のブラックショットは、AVGかかっててもできました!w違いが素人にはよくわかりませんが><明日からAION頑張ろうと思います:*゚..:。:._| ̄|○゛ 2010-02-05T21:27:10+09:00 AIONが起動しない! https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10451390383.html どうも!ばらこです!いやぁ~困りました・・・AIONが起動しません!!!w昨日は、起動したのですが・・・今日の夕方、製作放置しようとしたら・・・ログインして、ゲームスタートしてランチャーでスタートするまではいくんですが・・・その後、NCSOFTのロゴが出た後どうにも動かないのです((((;´゚Д゚)))アワワワワアンインストールしてもう一回AIONインストールしても同じでした(;´Д`A ```wもともと、このPCはペンティアム4?でグラボがよくわかんないんですがwフレいわく、AIONできるギリ 2010-02-05T17:53:49+09:00 あ・・・懐かしいなブログという響き( ==)w https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10436377409.html どうも!wお正はふとって当たり前だと思っているバラコですw最近、更新が少ないのはさぼっているわけじゃありません!PCが使えないからです!!!w先月の半ばごろから旦那の職場が変わり旦那が夜いるようになりました!で、会社変更に伴い今までずっとお休みがなかったので長期間のお休みをしていました!旦那が夜いる=PC使う=あたし使えない!!w!(●´∀`)ノ+゚*ヒャッホーイwな感じなわけですwもう一台買おうかと思ったんですが・・・先月、12/28日。スティールクロウ号クエの最中にめでたく!!!乳歯が抜けま 2010-01-17T15:53:44+09:00 少女漫画の鉄板をAIONで再現してみる 2 https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10408040144.html 恥ずかしがらずにぱぺぴぷぅ~♪恥ずかしがってちゃ駄目でぷぅ~♪女の子だってでるときゃでるのよぉぱっぴぷっぺぷっぷっぷっぷっ♪どうも!この歌が頭から離れない。そんな私は、いばら姫です。私と同じ境遇の同志よ。今夜はこれを聞きながらのもうZE★さて、今夜のネタは少女漫画の鉄板をAIONで再現してみるの、続編。略して・・・少板A再編。とくに意味はないです(;´Д`A ```w長くてタイトル打つのが面倒とかそんなんじゃありません!wでは、どうぞw■少板A再編w■とある夜、百花凌乱さんは一目惚れをしてしまっ 2009-12-10T19:19:44+09:00 AION動画作ろうかな…どうしようかな…w https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10407173992.html とういさんへこれが私が作った動画ですwAIONでFraps使うとやっぱおちるんですよねショボーン(´・ω・`)ゲームガードが発動しておとされます…他の動画撮影ソフトのほうがいいんでしょうか(;´Д`A ```こういう甘い動画作りたいんですが。。。相手役いねぇΣ(-`Д´-;)ww求)甘い動画を(*´Д`*)ハァハァwwしながら撮ってくれる男性キャラクターwwwレギ動画でも作ろうかな…w 2009-12-09T17:03:31+09:00 少女漫画の鉄板をAIONで再現してみる。 https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10406538913.html どうも、お昼寝していたら玉木宏に抱かれる夢を見ました。そんな私は、いばら姫です。あぁ~なんて、素晴らしい夢のようなひと時だったのだろう(*´ェ`*)ポッ↑夢だったんだけど・・・w女はいつだって・・・イケメンに憧れちゃうのですよ!wというわけで!!(どういうわけだっ!!w)少女漫画を見たこと無い私がw夢にときめく少女漫画の鉄板をAIONで再現してみたいと思います!!wまず、少女漫画の鉄板といえばこれ!wちょっと、どじっこ主人公が・・・ 朝寝坊して・・・ぱんを咥えながら走って登校。 なぜか、いつも主 2009-12-08T19:49:23+09:00 日課。 https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10404277705.html 百花凌乱さんには、日課がある。それは、前日採った素材でPOTを作ることだ。今日も、何時もと同じようにPOTを作成しているのだが・・・毎度、非常に気になることがある。その原因は・・・・この視線である。 明らかに私の下半身を見ている・・・・。 Σ(-`Д´-;)作業台:いやいや、これは失礼wびっくりさせてしまいましたかな?w ポリンキー:パンデモニウム、錬金作業代のエリート中のエリートであります!私を選ぶなんてお目が高いっ!!!百花凌乱:はぁ・・・・。ポリンキー:ここには全部で6台の作業代があります 2009-12-05T20:06:58+09:00 さぼりじゃないんだって!!w https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10402238353.html あれ?毎日更新するとかいって・・・してないよね?wどういうこと?w そうなんですよね( ==)って(●`Д´)ノウォォォイッ!w撮影と編集が間に合ってないんです><Lv上げ必死で!!w↑おいっwそして、明日はお出かけなのでいません!wというわけで、更新は土曜日! 声かけてくれた、アリーナさんありがとうございます!嬉しくて・・・私の盾が泣いてます!!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃それでは、土曜日までこれを見てニヤニヤしてください!女の子同士のにゃんにゃんな風景! 食べ物持ちなが 2009-12-03T00:35:23+09:00 AIONのわき事情。 https://ameblo.jp/ibarahime01/entry-10401264124.html ある日、百花涼乱さんはきーなさんと、炎の神殿に来ていた。数日後・・・・どうやら、AION住人はわきの臭いに敏感らしい・・・・。先日、町へ買い物に行ったら・・・・棚いっぱいに8×〇が置いてあった・・・。店長:一ついかがですか?百花涼乱:私は、臭わん!!!そして、数日後・・・・百花涼乱:ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ百花涼乱::*゚..:。:._| ̄|○゛ぐふっ・・・・おしまいw■編集後記■今回は、わきネタですwAIONはほんとわきにこだわりますよね(;´Д`A ```wわき仰ぐのだけはやめてほ 2009-12-01T21:18:07+09:00