綾木舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba https://ameblo.jp/ibukomari/ 綾木舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba ja-jp 緊急告知だよん!(๑>ᴗ<๑) https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12126862980.html お疲れさまいみん!緊急告知です!こちらの馬券供養イベントにゲスト出演する事が決まりました❤詳細載せておきますので↑良かったら参加してくださいな♡♡( •̀∀•́ )✧急遽やったから告知近々でごめんね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)お待ちしてマース!☆まいみん☆ 2016-02-09T17:32:56+09:00 ショートヘアーがしっくりくる。 https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12117839112.html お疲れさまいみん!ブログ書かないと心配してくれるのは嬉しいんだけど、最近みーちゃんとの写真を載せてなかったら仲悪くなったんじゃという噂が流れてたらしい(笑)普通に会ってても写真を撮ってないだけなんだけどねwになとか、ちーとかもしょっちゅう会ってるけど敢えて最近撮らないからなぁ(笑)今日はやっとこさ予約取れて美容室行ってきました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»毎度おなじみVREEAにて、カットカラーしていただきました!写真みたら分かるけどだいぶ伸びてたし色も落ちてきてたから最近流行ってるらしいという少 2016-01-15T20:26:29+09:00 イベント報告&告知!東京競馬場観戦ツアー https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12116716105.html お疲れさまいみん!新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!1月11日、昨日は新年初の皆様とお会い出来るチャンス、中山競馬場観戦ツアーでした!ご参加頂きありがとうございました((o(。・ω・。)o))お正月1月1日に食べたお豆腐の上に乗ってた鰹節が4に見えたことからなんかサインな気がして今日は4を中心に予想するぞ!と騒いでいたのですがとりあえずパドック見に行ったらやはりパドックガールの血が騒いでしまいまして(笑)新年初購入馬券をパドック予想。そして、人生初枠連を買ったので 2016-01-12T19:44:27+09:00 中山競馬場観戦ツアー開催 https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12115263501.html お疲れさまいみん!新年明けましておめでとうございます!今年の年越しは女子達とキャッキャッしながら過ごしたよー!皆はどんなお正月でした?ニコニコ公式生放送うまみちゃんねる1/11(月)第3回競馬観戦ツアー(中山競馬場にて)を開催します!((o(。・ω・。)o))参加メンバーは椎名友希、綾木舞美、うまみガールズ候補生の鈴木さりいです!新年初私と一緒に競馬観戦しませんか?お申し込みはお名前、人数、電話番号(メールアドレス)、綾木とチーム組みたいです!と明記の上(笑)info@umami-ch.comま 2016-01-08T19:25:10+09:00 東日本新人王決勝戦11/3レポート https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12091564085.html お疲れさまいみん!本日は後楽園ホールにて、第72回東日本新人王決勝戦でした!と言うことで新人王イメージガール、ビーナスオブリング綾木舞美!本日は日テレのプロの方がいらっしゃったので勝利者インタビューは出来ませんでしたが(><)、レポートは書かせていただきます!ミニマム級 新人王小浦翼選手 判定3-0小浦選手、小さい美女から花束を笑顔で受け取り試合スタート。勢いよく攻め込む佐宗選手に対して綺麗な姿勢で迎え撃つスタイルの小浦選手。1.2ジャブ、アッパーなど様々な技をうまく使い試合展開。後半ラウンドは 2015-11-03T21:56:40+09:00 菊花賞予想 『馬の耳にヘッドフォン』ゲスト https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12087972054.html お疲れさまいみん!日付変わっちゃったから昨日ですが、ラジオレインボータウンFM『馬の耳にヘッドフォン』にゲスト出演してきました✨久しぶりの出演で緊張してしまいましたがお二人共優しくてなんとか頑張れました!そして、観覧に来てくださってた皆様絡んでくださってありがとうございました♪楽しかったです(*`・ω・*)ゞまいみん天然?って言われてそんなことないよぉー!ってクビ振ってたけど伝わったかな?そして、曲紹介の所では事務所の先輩稲垣潤一様と土屋アンナ様コラボの涙のロンリーボーイをおすすめ曲で流して頂き 2015-10-25T01:02:55+09:00 東日本新人王決勝戦発表会&記者会見 https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12084902209.html 全日本ボクシング 新人王イメージガール ビーナスオブリング綾木舞美です!昨日行われた東日本新人王決勝戦発表会&記者会見に参加してまいりました!選手名を読み上げる時本当に緊張したー!記者会見のあとの立食パーティーにも少しお邪魔させて頂いたのですが、その時に帝拳ジムの選手の方々とお話させて頂きました。ついつい熱くなってしまって私がいかにボクシングに魅了されたかを熱く語ってしまったのですが、選手の方々はずっと話を聞いてくださってその上、「こういう人がボクシングのお仕事に関わってくれて嬉しいです。」とい 2015-10-16T18:59:27+09:00 【うまみちゃんねる】大井競馬場編 https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12084323369.html お疲れさまいみん!先日13日は大井競馬場にて「うまみちゃんねる」第1回目の競馬観戦ツアーでした✨沢山の方にご参加頂きありがとぉございました!(´。✪ω✪。`)左から私、綾木舞美、椎名友希、近江知永さん、早瀬あやちゃん❤あやちゃんが可愛すぎて開始前にずっとあやちゃんを盗撮といいつつ激写(笑)可愛いでしょ?(笑)椎名さん手作りのしおりも用意されて、イベント出走!あやっきー先生の馬券の種類講座もしました✨みんな分かったかな?( ¯•ω•¯ )私とあやちゃんチームVS椎名さん&近江ちゃんチーム対抗馬券対 2015-10-15T03:49:09+09:00 稲垣潤一様ミニライブ&トークショーMC! https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12078690561.html お疲れさまいみん!本日は私事務所の大、大、大先輩、稲垣潤一様のミニライブ&トークショーのMCを新都市ホールにて、務めさせて頂きました!(๑°ㅁ°๑)‼今回明日、9月30日発売のニューデュエットカヴァーアルバム『男と女5』そして、同日発売の書籍『かだっぱり』発売記念そして横浜そごう30周年記念イベントでのミニライブ&トークショーでした。まずこの今回第5弾となるカヴァーアルバム『男と女5』は、デュエットされているメンバーも涙のロンリーボーイ 土屋アンナさんおよげたいやきくん AKB竹内美宥さん誰より 2015-09-29T20:51:47+09:00 東日本新人王準決勝レポート 9月25日 https://ameblo.jp/ibukomari/entry-12077305728.html 1日遅くなりごめんなさい!お待たせしました!東日本新人王準決勝2日目レポートです!ミニマム級4回戦 佐宗緋月選手 2R2分28秒TKO前回のインタビューで全体的に練習不足なので、1戦1戦大事にしたいと仰っていた池谷選手に、泥仕合をしてしまった。まだ足りないもっと頑張りたい!と仰っていた佐宗選手。お互い謙虚インタビュー同士の試合は1Rから面白い展開。2人とも足がよく動いていて、がむしゃらに向かっていくイメージの池谷選手に対して上下を使い分けて打ち込む佐宗選手。2R接近戦での打ち合いが多いが全体的に 2015-09-26T06:33:53+09:00