https://ameblo.jp/icemonaka/   ja-jp ひさしぶりの https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10422720723.html blogになってしまいましたゴメンなさいX'masイヴは1日中自分のへやを片付けていました夜ゴハンはコレがメイン↓そしてケーキシャンパン‥‥‥‥‥‥でX'masはまた掃除‥みたいなかんぢでした今日は勉強&冬休みの宿題しますあと買い物も!それぢやこのまえ撮ったやつ(笑) 2009-12-30T14:07:18+09:00 ■dogちゃん( https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10401869856.html こないだはみなさんおつかれさんでした...このまえね !いぬとおさんぽしたの~~~~うかわいっしょちゃんとわたしに慣れてます。うちのワンコなの※嘘です、、、あハハハハーーー!!!!!ざんねんながらおばあちゃんの、○▽△□のわんちゃんなんですよなまえは、、、、はなちゃんまたいっしよにさんぽいくんだよ 2009-12-02T17:41:04+09:00 Study https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10397214822.html こんちわーいつも更新できなくってゴメンナサイ・・・ネ今日はあったかいねじつわ、わたくし昨日からテストはじまってます今日は数学に美術に社会でした!明日で最後なんで気合いをいれてガンバリます‥‥‥ちなみに明日は英語に音楽に技家です楽勝えーっと‥いまから少し寝ます何故かとゆーと今日は3時間ぐらいしか寝なかったとゆーね脳がつかれたのでおやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚ 2009-11-26T14:36:47+09:00 ‥あ https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10383080275.html 言い忘れてましたきのうから学年閉鎖になってしまいました~うちのクラスはなんと7にんも!!!インフル!!!そのため宿題でちゃったんです‥でももうすぐ終わる的なかんぢです 2009-11-07T21:21:17+09:00 おいしかった https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10382996694.html こんばんわーこのまえミニストップでエビまん買いましたエビがはいってるんだよーう←そのままだね(笑)みなさんも是非 2009-11-07T19:38:09+09:00 やばいなーあ https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10379407905.html 最近わたしの学校はインフルがやばい増えてっています前もインフルがはやったけどそのときは、うちのクラスは誰一人もインフルにかかりませんでした(でも学年閉鎖になったけど)‥‥‥今はまたインフルがはやってきて、うちのクラスもとうとうインフルになっちゃった人が‥‥しかも新型だとか~‥‥‥ちなみにうちは免疫力がつよいのでへいきだと思いまーすワラみなさんこれからの時期マスク着用忘れずにー!マスクあ!これみてーうちのクラスの学級新聞だよめちゃめちゃがんばったよ新聞コンクールで絶対に賞とってやる!!絶対絶対とれ 2009-11-02T23:20:26+09:00 Helloween! https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10377775877.html 今晩わご無沙汰です今日はHarowinですねー!写メは、なっ!なんと!サーモンでできているパンプキンちゃんですわら食べるのがもったいないよねでも賞味期限ってのがあるからおいしいうちにたべたよそれぢやあおやすみなさいねあいす←!?!? 2009-10-31T22:49:00+09:00 学校(^^)/ https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10333282632.html こんちわっ今日から学校でしたやっぱ学校あるとたのしいでーす!あっ、これみてくださいっ!あつめてたらいっぱいになりましたいまベットにおいてますo(^-^)oもっとたくさんあつめたいなっっではまたねヾ(*'-'*) 2009-09-01T15:51:52+09:00 ふぅ~(^_^) https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10332088072.html 今日のライブお疲れ様でした。楽しかったですあ、うえの写メは関係ないです。(笑)んぢゃ、昨日のいちご祭のときの写メのせまーすゆいゆいミルミルショコラchanあたしミルミルキャン様あたしミルミルあたし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥そして‥むぅすchanとゼリーchanやっぱいなくなるとさみしいねでもまた会えるかもしれないしね昨日も今日もお疲れ様でしたでわまたね 2009-08-30T22:10:23+09:00 おつ('')/ https://ameblo.jp/icemonaka/entry-10331747153.html ぐっといーぶにんぐ!きのうはおつかれさまでしたたくさん写メとか撮ったんですけど今日もLiveなのでまたあとで載せます今日の告知です------------------------------LUZ Vol.6■日程;8/30(日)開場 17:30開演 18:00■場所;池袋リリィステージhttp://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html■チケット;・前売り 3000円(1D別)・当日 3500円(1D別)※1D;500円予約はblogTOPページ上記 2009-08-30T13:29:54+09:00