ice cream ! ice cream !! https://ameblo.jp/icepink/ 2ぴきのチワワと過ごす日々だよ? ja-jp ねむ〜い〜 https://ameblo.jp/icepink/entry-11895236780.html きのうはもうたべまくったひとりでたべた一覧ほぼひとりでワイン一本あけるしうなぎおいしすぎだしうには奪うし からのうにいくら丼つくってもらうし生牡蠣がほんとにおいしすぎておかわりだしいかもおいしくてからのミッドのすたばできゃらめるふらぺべんてぃとどーなつからの移動して塩ばたーきゃらめるぱんけーきともひーと最近もひーとらぶ夕方6時半から23時までずーーっとたべてもう3日くらいごはんいらないとおもうじゃん?すでに生牡蠣たべたい焼肉たべたい冷たいかぼちゃのスープのみたいうなぎたべたい 2014-07-16T21:45:35+09:00 ソーダマシーンとナノケア♪ https://ameblo.jp/icepink/entry-11862267921.html 炭酸水だいすきなわたし。毎回毎回1Lのペットボトルを買うのはめんどくさいしなんか 夜中突然のみたくなって買いにいくのもめんどくさいと思っていて以前ふとみつけたこれの限定デザインがとっても好みの感じでずーっと買おうかまよってたんだけどこれから暑くなるし消費量ふえるとおもってとうとう買ったー♪ここで買ったらトニックになるのついてきたのでソーダスパークル/炭酸水/製造機/炭酸水メーカー/ソーダメーカー/家庭用/ソーダ水/sodasparkle/...DITAトニックつくれる・・♪あと、今もってるドライ 2014-05-26T22:37:26+09:00 そのに https://ameblo.jp/icepink/entry-11837199710.html ??あれのせてなかったかなーてかさっき写真整理しててすっかり存在忘れてた。。 2014-04-29T21:53:12+09:00 最近のお買い物たち https://ameblo.jp/icepink/entry-11837195123.html 今日はこの生地のショーパンとこのワンピをかいましたね。おとといだっけこのブレスレットを買って~この白いトップスもかいましたねなんかうすいピンクのギンガムチェックのタイトスカートとかあまあまなのにあわせたらかわいいかなってしかしふとましい😭痩せなきゃ痩せなきゃっていっつもいってますね 薄着になるからがんばりたいんだけどいろんなごはんやさんにいったりね。。ごはんやさんの写真いっぱいとってたのに消しちゃったな😭最近のヒットは行ったあとに知ったけど失恋ショコラティエのロケ地にもなったごはんやさんすごーー 2014-04-29T21:42:07+09:00 おようふくとか https://ameblo.jp/icepink/entry-11824841022.html きょうかったーなんかまっしろいわんぴほしくてうしろかわいい形がとってもきれいなしょーぱん生地がまずすきくつ形がきれい なんかcoolこのくつ散々なやんでやめたこのまえかったふくふわふわがーるになりたくてwと、いいつつ激しいありすもかったりかわいい♡昨日はこの靴をおろしてあの場所にいってきた♡ 2014-04-16T23:31:28+09:00 きのうー https://ameblo.jp/icepink/entry-11824833799.html はなんだか早起きしてあれもこれもしなきゃ!で準備してたのになんか途中からテンション↓↓で。とりあえず外にでたらなにかかわるかもと思ってみたもののあまりあがらずとりあえず昨日の目的ZARAhomeまでいっていろいろみてたんだけどベビー服みてたらお隣にいたのが鈴木えみちゃんでとってもかわいかった~とってもとっても細かった。。リアルお人形さんで目の保養~🎵ってテンションあがったけどまたすぐさがり とりあえずかわいいなと思ったものを買い、大好きなお店でお洋服を2着かったんだけどこれもなんかもう完全にや 2014-04-13T06:00:32+09:00 ZARA home レセプションパーティ。。 https://ameblo.jp/icepink/entry-11819131109.html せっかくインビもらったのにすっかり忘れててほんと泣きたいよーーーー!お仕事なう😭きのうは久しぶりにここに最近ホタルイカほんと愛してるwごはん二杯とかwからのspiral行こうとしてたけど生牡蠣たべて満足で遅くに近くでデザートあるとこわかんなくてまさかのここにwおいしかったwwwおとといのお花見はほんとに楽しくて幸せだった♡いつもほんとにありがとう♡♡♡写真整理してまたくわしくのせる♡ 2014-04-10T20:06:54+09:00 さいきーんのこと https://ameblo.jp/icepink/entry-11811816884.html 最近はアレルギーの症状にまいってます毎年恒例の~~花粉症ではないので仕事で動き回ってると平気なんだけど~~😭自立神経がおかしいそうで😭今日はカットとカラーしにいってきたー♡髪の毛灰色にしようかなと。。思ったけど無難に~青~いつもアッシュ、マットだったので青を~~でも明日あたりカラーバターでシルバーいれよーかと思っているー♡帰り道にちょろっと寄ってんでそのあとごはんを食べに連れてってもらうー待ち合わせしてたから急いでたんだけど原宿の交差点のとこで足止めくらってなんでー??😭いそいでるのに😭っておも 2014-04-02T20:49:58+09:00 楽天カードつくった! https://ameblo.jp/icepink/entry-11785421531.html とうとう作ってしまった楽天カード・・!今だけ8000ポイントもらえるよーーーー!登録してすぐに発行しましたってメールきた~そんなかんたんに作れるものなのね紹介者ID→SRN0ERS4  よかったら使ってねーーー 2014-03-02T13:15:50+09:00 白金〜 https://ameblo.jp/icepink/entry-11779337633.html 白金ジャンボ安定のご飯大盛りユッケざぶとんとなんとかシャトーブリアンおいしかった♡これおいしくてふたさらめ野原焼きもとってもおいしかったーーほかにもいろいろたべたけどしゃしんなーいー両親が還暦なので集まりました兄嫁 兄 母 姪 私 甥 父30分遅れていったんだけどつくなり母がガンですでに3回手術したとかいわれてえってなりました両親とても60さいには見えませんけどどうかどうか長生きしてほしいです。そして赤ちゃんのときぶりにあった姪っこ。私をみてからずっとにこにこしててすごいひとみしりするこらしいん 2014-02-23T00:26:25+09:00