「いっちぃの徒然日記」 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/ dayz of the living dead ja-jp 突然の最終回 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11137885986.html 明けてましたね2012年結構長いこと書き綴っていたいっちぃの徒然日記ですがこれにておしまいにしますご愛読ありがとうございましたアカウントは保管用とRSS管理用に残しておきます過去の日記帖を燃やして捨てる必要はないからね心機一転tumblrでblogっていうかもっと徒然に書き綴るスタイルでいきたいなとということでアメーバで出会ったみなさん本当にありがとうよかったら新しいのも見てみて下さい友人たちはこっちチェックして下さい俺も向かうnext それだけが望みだ なあ気に入ればまずは踊りな手ほどきはbi 2012-01-16T23:14:13+09:00 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11121303057.html 字だけなので退屈を感じたら画面を消してください今年は本当によく遊んだ付き合ってくださった皆様本当に感謝していますどれだけ助けられたことか笑って過ごした日々は僕の行動を車に例えるとガソリンです来年もどうぞよろしくお願いいたします今日のlibidoで酒納めします楽しみだなぁ今年は思い出がたくさんすぎるので私事を振り返るのは一人でやることにしてがんばって書いていたこのブログも後半はダレたので来年以降はこのプライベートの一部を公開するという行為を見直し少し違った場所に表現の場を移していきたいなと考えてお 2011-12-30T21:00:00+09:00 クリスマス感 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11115791799.html 最近カメラ重たくて持って出かけるのおっくうで全然写真撮らなくなったなぁ最近カレーとか風呂行くこと多いです寒いですからね先日のSPROUTの一部様子(写真無断転載)たけきおつかれさま…若干二名が気持ちよさそうに揺れていて楽しかったなぁもっとたくさん写真がみれるリンクがあります→anoutcommune blogダイハード今年もあと一週間か緩急あって退屈しないファック ネガティブみなさんに幸がありますようにメリークリスマス年末年始夢とか言って数字書いた紙買わなくてもお金がもらえますように今日札幌を発 2011-12-25T00:00:00+09:00 近況(イベント告知ばかりだったのでブログ的な) https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11102596837.html 最近ブログまじさぼりすぎ適当にかきます先週の土曜日に行われた輪舞(ロンド)まじ最高だったすごいパーティーでしたラウンジジャックと二時間を2セットという未体験ゾーン(山嵐)突入し超ハイになってプレイもめちゃくちゃで終了と同時にげ○吐いたっすまた来年やるかもなので是非楽しすぎたそうそう11月の末から12月の頭までベトナムはホーチミン(旧サイゴン)に行ってきましたよめんどくさいからコメントは避けますが、まじ汚かったあと超カオス2日目には慣れた日本みたいにちまちましてないのでマナーなんてサービス業以外で 2011-12-10T01:47:24+09:00 輪舞(ロンド)ROUND DANCE https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11090197247.html ブログって一回さぼると徹底的に書かなくなるんですね最近気がつきましたそろそろ再開しようかなさてイベント告知です是非最後まで読んでみて下さい来週の土曜日です!知らない人いたら教えてあげて下さい!!!僕はlibidoでjackと一緒にラウンジでDJさせていただきますつぶれないように慎重に遊ぶ予定ですがまあつぶれるでしょうね! 3日はおもいっきり楽しみましょう!!!!以下bar libodoのblogより転載ででーん南5条西1丁目/2丁目 界隈のクラブ&飲食店 6店舗を自由に行き来でき、尚かつ、、、 2011-11-26T22:34:08+09:00 東の方へ旅行してきた https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11060172932.html 記事結構長いので先に告知です明後日の晩に迫って参りましたおれがアシッドルームでDJすることなんてもう二度とないと思うよ!ちぇけら!先日なんとなく旅行してきましたので写真とともに振り返ります一日目札幌を出て道東道を利用し釧路へむかう夕張~占冠間開通するし丁度いいやなんて思ってたら来週オープンだそうです到着したのが夜だったので晩御飯タクシーの運転手に炉ばたに行きたいといったらここにおろされた炉ばたにておばばの焼き加減は絶品でビールが進み酔っ払う帰りにラーメンくって終了長距離のドライブはからだにきびし 2011-10-27T00:32:15+09:00 10/28(fri) FIESTA co.,ltd PRESENTS FIESTA SELECT https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11053877012.html イベント告知ですHAMAさんがご自身の会社の7周年を兼ねて来週の金曜日にイベントをやりますなんとここで僕がDJをすることとなりましたせっかくだからはまさんと僕の関係を綴ろうかとも思いましたが文章にすると長くなるからやめますタイミングの合う方みんなで乾杯したりあそびましょー!以下ハマさんのブログから転載です7周年を兼ねて久々の更新がイベント告知です…。会社を立ち上げてから今まで一度も周年イベントなる物をやった事が無かったのですが、77年生まれとかけて7周年イベント開催してみようと思い立ちました。し 2011-10-21T12:20:09+09:00 10月8日土曜日夜 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11039244239.html 遊びに行きます土曜は二箇所行きたいイベントがありますので以下に紹介します!その前にいつものやつからご覧下さい【今日のトピックス】・5ならず4sでも相当よさそうだけど僕には4で充分です・昨日は天使の日だったそうです・家の暖房が壊れてて寒いです・まこっちゃんついに出先からツイート成功です・ノースフェイスのETIP GLOVEはSNC入荷分完売しました・クロムハーツ頼むの忘れたことに気がつきました・iCloudは監視されているみたいで少し気味わるくもあります・HMVにてKanye West, Jay- 2011-10-05T22:49:13+09:00 最近 https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11032589558.html このまえの土曜の夜はナゲッツでグラスパーティーでしたDjさせてもらって秋なのでかなりずぶずぶな感じのセレクトしたんです(自己満)酒とスケートと音楽とてな感じでまた寝てしまった今週の月曜日は初めてブーガルーっていうバーに行ってきましたジャックとしょーごくんがラウンジするっていうので一緒に行った面子がまたたのしかったなぁなんかそんな感じで楽しい7割つまらない3割位のバランスですさて昨日今日となんかしっくりこない感じの日中を過ごしていたのですがそんなおもしろくない中にもおもしろいことってあって出会いあ 2011-09-29T01:21:13+09:00 TOBIU CAMP https://ameblo.jp/ichi-iii-def/entry-11023338800.html 土曜日から日曜日まで白老町飛生アートコミュニティにて行われたとびうきゃんぷに行ってまいりました昼過ぎ位に行こうと思っていたのですがすっかり寝坊して到着は夕方天気は雨今年はめずらしく野外のイベント2つも行ったのに両方雨だったな・・・ていうか9月雨降りすぎ到着後すぐフードの出店ブースを見渡すとすぐにlibido発見いしづか君手伝いおつかれさまたくちゃんトムヤムクンの写真撮り忘れたうまかったっすnuggetsも出店してましたタコスとコーンスープ旨かったまさしくんとみやちゃんにいやされる廃校を利用した展 2011-09-20T11:41:59+09:00