―メルへんちっく☆♪― https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/ うさ(20代)と愛犬メル♀(トイプードル・2011年2月19日生まれ)&みるく♀(ペキニーズ・2011年9月27日生まれ)の毎日をブログに残します。 ja-jp 新しい家族 https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/amemberentry-11329613694.html アメンバー限定公開記事です。 2012-08-16T02:54:00+09:00 みるくちゃん。 https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11256733810.html いつも元気なみるくちゃんなのに、知らない場所に行くとものすご~くおとなしくなる、猫かぶりのみるくちゃん5/19の夜に初ヒート迎えましたおめでとうメルちゃんは細くて小さいので手術は避けるつもり、みるくちゃんは手術させようと思ってたら、先にヒート迎えてしまいました今日で三日目だけど、ほとんど出血なし。もしや、不正出血?ワンちゃんにもそんなことあるのでしょうか?本当にヒートだったら病院に連れて行けないし、もう少し様子見かな18日にメルちゃんと2匹ともシャンプーに連れて行っておいて良かったiPhoneか 2012-05-21T16:50:28+09:00 パン教室☆ https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11255778417.html 今月からパン教室に通い始めました月に一回だけどね今月はパン・オ・ノア(くるみパン)と、パン・オ・レザン(レーズンパン)あっちなみにの写真は先生が作ったものです(笑)私が作ったのは...なんか違うね~一生懸命こねたはずだけど、先生の作ったものと比べるとキメが粗かったくるみやレーズンも量が偏ってしまったしこんなに難しいとは思ってなかったーこれから上達するといいなiPhoneからの投稿 2012-05-20T17:42:22+09:00 Thai Festval☆ https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11251248186.html 土曜日と日曜日は、代々木公園で行われていたタイフェスティバルに行って来たよ~タイ料理大好きだから、二日間とも行っちゃったしかし、すごい人トムヤムラーメングリーンカレー生まれて初めてドリアンも不味くはないけど、美味しくもない、って感じ。他にもたくさん食べて大満足の二日間でしたiPhoneからの投稿 2012-05-15T14:04:44+09:00 オクトーバーフェスト☆ https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11245121712.html 5/5のこどもの日、お台場理由は、ガンダムを見に行ったわけでもなく、新しくできたダイバーシティに買い物に行ったわけでもありません。目的はただひとつこれオクトーバーフェスタドイツで開催されているビール祭りの日本バージョンおっき~いビールに見えますが、実は500mlでそうでもないもちろんソーセージも一緒です会場はビール好きの人でた~っくさんお天気も良かったので暑い暑い美味しいビールを飲みながら、知らない人たちと歌って踊ってさいこ~に楽しい時間を過ごせましたiPhoneからの投稿 2012-05-08T15:39:53+09:00 なう。 https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11242255697.html iPhoneからの投稿 2012-05-05T15:23:36+09:00 デリバリー https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11241653195.html ゴルゴンゾーラのペンネこれ出前出前大好きでしょっちゅう頼むんだけど、最近の出前はお店で頼んだみたいに豪華昔はピザと寿司って感じだったけど、今はカレーや鰻、ハンバーガーやハンバーグ、釜飯だって、な~んでもあるの飽きないよ今夜はこれでひとりワインあ、今は出前じゃなくデリバリーって言わないと恥みたい(笑)iPhoneからの投稿 2012-05-04T22:07:48+09:00 変顔! https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11237087825.html みるくちゃん変な顔~(笑)飼い主に似たかちなみに今の体重は4.54キロで、2.3キロのメルちゃんのちょうど倍なんとかまだ二匹同時に抱けますiPhoneからの投稿 2012-04-30T00:04:14+09:00 トリミング☆ https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11235948750.html この間のトリミングのお写真、わざわざ送って頂きましたメルちゃん思い切ってイメチェン。かなり雰囲気変わりましたよ~見た目はお姉さんになったけど、みるくちゃんより甘えん坊みるくちゃんも短くカットしてもらいましたお耳と尻尾は伸ばしますメルちゃんとママを見てニコニコだね、みるくちゃんiPhoneからの投稿 2012-04-28T21:21:34+09:00 終了ー! https://ameblo.jp/ichigo-usapyon/entry-11233115304.html トリミング終了みるくちゃんも初めてカットしたよメルちゃんはかなり思い切ってみたさて、帰るよ~私は今夜は焼肉iPhoneからの投稿 2012-04-25T17:43:28+09:00