一条 誠 オフィシャルブログ https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 創造と破壊… https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-12040888949.html はい!キッチリ死んだでー❗❗❗うん…知ってた俺…またやるって…もう去年の11月から、ぶっ壊しまくりやでー❗❗❗ドコモショップの人と友達になったでー(笑)まぁ、そらなるわな(笑)この携帯で六個目やし・゜・(つД`)・゜・今回は…強化フィルム手帳型ケースもう、やりきった感あるでー❗❗❗携帯壊しまくって、友達1人増えたけど、ポケベルにしたら少ない友達がまた減るので、チキってできませんでした(*_*)ちなみにポケベルですが、現在もあるみたいです(笑)ってか、携帯XPERIAなんやけどホンマ衝撃に弱いから 2015-06-19T22:41:32+09:00 去年の11月より早… https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-12021201817.html 1つ…2つ…3つ…そして、たった今四台目のおニューの携帯になりました(笑)携帯運なーし(-_-)もーね…たった今おニューになった携帯が次、機種変するまでに天に還った時は、わたくし一条誠はポケベルにしようと思っております(´・c_・`)その時は、皆様何卒~何卒~な・に・と・ぞぉぉぉ~宜しくお願い致します❗❗❗m(__)m懐かしいな~PCのマウス挿して携帯いじってた時期が(笑)このAndroidとは2年は愛し合いとうございます(*´∀`)一条誠プロデュース👑Club One👑2015年、池袋にて復 2015-05-01T16:27:39+09:00 人生三度目の… https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/amemberentry-12018077080.html アメンバー限定公開記事です。 2015-04-24T01:41:31+09:00 おおぅΣ(゜Д゜) https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-12017940927.html まだ皆、結構ブログ見てる・やってるではありませんか~(゜゜;)嬉しいです✨ほな、ほぼ4年凍結させてたんやけど、解凍しましょかね(笑)書き込みの仕様も変わってて、浦島太郎状態ですが、どーか生暖かくぬる~く見守ってやってください(*´ω`*)この4年程の期間で、まぁー色々あったんですが、おっさんのくせに【34w】まだまだ元気ですよ!私は👍それは後にボチボチ話していくって事で…一回で書くの無理(笑)ただ大きく変わったのは、今フィールドが歌舞伎町を離れ、池袋で店やってます✨One…随分、昔の事なんですが 2015-04-23T19:43:39+09:00 生存確認… https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-12016732215.html まだ、皆ブログやってんのかな~…また始めようかと、ここ最近思ってます(*´ω`*) 2015-04-20T20:01:35+09:00 …。 https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-10993771771.html どーやら変な時間に目覚めてしまったようだ…。midnightな時間の中、殆どの皆様が就寝中の事だろう…。しかし…。俺、おはよう(笑)昨日は、うちの紫音のBDでして…少々飲み過ぎとりますが、今からビールでも飲みながら、このブログとmixiをいじくってやろうとゴソゴソと。。。そうそう…紫音、誕生日おめでとう酒が入るとアッフォなところは俺と似とるな(笑)バースディという重力の中、多少肩の荷がおりたんとちゃうかなお疲れ様とりあえず今日のおやつの時間頃は幹部会なので遅れないように(笑)何故か 2011-08-22T02:58:08+09:00 3日間…。 https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-10985936392.html お疲れ様でしたッッ俺…(笑)ぬッッ。。。チャウチャウ大阪・京都・名古屋ストスナに集まっていただいた皆様への言葉です只今、名古屋から車中よりブログを書いております久々に参加したストスナ…。私の感想は。。。メンスパのビジュアル色が強くなったなと切に思いましたねはい。。。時間は誰しもに平等であると共に、確実に時は流れていると言う事か。。。もっと視野を広げ見る為に、現場(ストスナ等)に立つべきとも思いました今回の3日間、収穫ありきな3日間であり疲労はありますが、満足しております再三ですが…ホン 2011-08-14T19:05:31+09:00 大阪のストスナ参加の皆様!! https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-10984547120.html ありがとう感謝~盆の帰省ラッシュに捕まり、東京から10時間以上かけてきたのもありーの…。ストスナでビシャビシャに濡らされたのもありーの…。ホテル着いて、風呂入って昇天しました起きたら朝、4時やったな。。。ゴソゴソして、今から京都っす昨日よりは元気ありますので、絡んでおくれやす髪チャントしとけばよかったな。。。ほな、また後程Club EDEN EDEN×ONE夢のコラボレーションが遂に実現GRANDOPEN・両部展開に先駆け、スタッフ大募集 当店は、やる気+気合い+根性が同居している 2011-08-13T10:42:59+09:00 もう朝やの。。。 https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/amemberentry-10983335660.html アメンバー限定公開記事です。 2011-08-12T05:21:24+09:00 どもッッ↑♪ https://ameblo.jp/ichijyou-makoto/entry-10983300288.html お久しぶりですね皆様、夏バテしとりゃしませんか?最近、誕生日を迎えて更にオッサンに磨きがかかった一条誠です誕生日にいたっては、告知もしてへんにも関わらず、沢山のメッセ…そしてコメントありがとう幸せモンですよ…私は今、一部が終わってですね。。。今から大阪ですよ今日、明日、明後日で大阪~京都~名古屋と行きます久々やの…ストスナ参戦は急遽の事なんで、難しいながらもスケジュール合わせて、からの何とか行きますねなので。。。お前達、チャント来いよもう書き方も忘れかけとるせいか…。はたまた酒が入っているせい 2011-08-12T02:39:31+09:00