いちこべ@番外編 https://ameblo.jp/ichikobe/ ぶぅ太の呟きとお気に入り写真。たまに雑記。 ja-jp GW https://ameblo.jp/ichikobe/entry-11524182849.html なぜだろう。なぜかしら。GWは、毎年仕事が忙しい。大掃除したい  → かろうじでクリア洗車したい → 出来そうにない草むしり&剪定したい → 草むしりのみ、ちびちび自分用の何か作りたい → ぜったい無理やりたいことは、たくさんあるけど、ほとんど出来ないまま終わりそうだにょ。でもね、本当に一番したかったのは・・・チビちゃんたちと遊ぶ事。これも出来そうにないな・・・。会いたいな。元気かな。ちゃんと毎日笑ってるかな。母ちゃんはいつも思ってるよ。大好きなチビちゃん達。明日は子供の日だね。離れていても、み 2013-05-05T01:46:23+09:00 ゆるオフ行ったよ https://ameblo.jp/ichikobe/entry-11084245999.html ナック隊長主催「秋のゆるオフ」行ってきた!!楽しかった!!!(>▽<)やっぱさ、オフ会って、自分が楽しもうとしないとダメだよね。誰がどうこうじゃない。自分が楽しまなくちゃ。てか、楽しもう!とか思わなくても楽しかったwww去年の私は、変だったのかも???ってかさ、人間変化していくもんだしw来年はオフ会楽しもうぞ!とか思っちゃってるみぃこでやんした。うほっ。 2011-11-20T19:16:58+09:00 うっほ https://ameblo.jp/ichikobe/entry-11058820447.html 父ちゃんがブログ村やめたら、いちこべが「注目記事」の1位になったwwwうちの子達、ちょー人気者♪ 2011-10-25T19:00:26+09:00 切る https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10942689777.html 朝、父ちゃんと庭の手入れをした。チェーンソウで指を4本切った・・・。ついでなので、夕方に髪の毛を30cmほどきった。脳みそがなくなったんじゃないかと思うくらい、頭がかるくなった!!すっきり さっぱり いい気分♪ 2011-07-03T23:06:50+09:00 お団子初挑戦 https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10923949885.html 上新粉でお団子を作ってみた。結果は惨憺たる物・・・(;_;)よって、画像はなしwwwまぁ、全く食べられないわけではなかったけど、間違いなく不味かった。やっぱり、お菓子作りの才能は、まるで無いらしい。 2011-06-15T10:48:03+09:00 うっかりにご注意 https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10920067002.html 先日、ぶぅ太とお散歩していた時のこと。たまに、お庭でのんびり過しながらも不審者を警戒する仕事を怠らないボダコがいるお宅の前を通ったのですが、その日はお庭でのんびりDAYだったようで、ガサッとボダコが動いている物音がしました。「あ~、今日はお仕事の日なのねぇ。」なんて思いながら、ぶぅ太が気付かないようにのんびり歩いていたのですが、次の瞬間!なんと、ボダコが門扉から飛び出してきて、ワンワンと吠え掛かってきました(@@)一瞬、何が起きたのか解らなかったのですが、ふと我に返って応戦しようとするぶぅ太を引 2011-06-11T15:42:12+09:00 ぼんちゃんコンビ https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10894469322.html 地震が怖くてあまり散歩に行けず、約1ヶ月半。ぶぅ太のヘルニア再発であまり散歩に行けず、約1ヶ月。そして、ぶぅ太と私はボンレスハムコンビになった・・・。7分丈のパンツをはいて鏡の前に立って愕然。ぶぅ太のボヨーンとした身体に愕然。あぁ、一緒にダイエットに励まねば・・・orz 2011-05-17T15:57:06+09:00 鯉のぼり https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10883764171.html 地元のちょっとショボイ鯉のぼり祭(?)に行ってきたよ。来年は、ぶぅ太も一緒に行くんだ! 2011-05-07T00:10:09+09:00 できることはなんだろう? https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10836611942.html と無い頭で考えた結果。BOBOの売上げに、希望者のみ寄付金付加できるようにしようかと。もちろん、収支報告もするよ。集まった寄付金は、ペット救済に寄付します。たとえば、500円くらい寄付しようと思っても、手数料を考えると戸惑う人も居ると思う。募金箱が近くに無い人だって居ると思う。自分のワンコに何かを買うとき、他のワンコの事をふと思う人も居ると思う。塵も積もれば何とやら。一人100円でも、10人集まれば1000円になる。注文がなければ話にならないけど(^^;でも、出来ることがあるなら、やらないよりも 2011-03-21T02:09:27+09:00 開店~ヾ(*´∀`)ノ https://ameblo.jp/ichikobe/entry-10826082366.html BOBO-CLUBひっそりと開店しました。興味のある方は、コチラからどうぞ。ネームカラーがひそかに人気を集めておりますwww今週は九州の母様のお陰で大量注文が入っており、てんてこまいです。在庫が無くなり、現在発注かけておりますが、期日に間に合うか?!開店したばかりだというのに、ヒヤヒヤものです(><)というわけで、BOBO-CLUBをどうぞよろしく!(^^) 2011-03-10T01:39:07+09:00