楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区 https://ameblo.jp/ichimo-rii/ 娘2人のママです。パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして養成講座、ワークショップなど開催しています。イラストレーターとしても活動中オリジナル作品もアップしていきます! ja-jp ブログリニューアルしました https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12411496150.html ブログリニューアルに伴いお引越しいたしました。長い間たいへんお世話になりましたm(_ _)m よろしかったらまた遊びに来てくださいね 新なブログはこちら 2018-10-12T23:31:17+09:00 個展〘樹〙in大阪 来てね~♥ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12330826596.html 今週末11月25日(土)から大阪で個展をさせていただきます!一人では無理で、たくさんの方に協力していただいてできることと思っています感謝しかありませんこの機会にぜひ、関西方面の皆さまに観ていただけたらと思います 期間中毎日行きたい気持ちでいっぱいですがまだ小学生の娘がいるので長く家をあけるわけにいかず開催前後来坂することになります 私が不在時にきていただいた方ぜひ、メッセージノートにご連絡先とメッセージを残していただけたら嬉しいです 私の在店予定は11月25日終日26日午後~17時12月2日午後 2017-11-23T22:33:44+09:00 台風と共に名古屋レッスン♪ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12326636637.html 名古屋レッスン続編です♪初日にMiyaさんにお世話になった観光時のお天気から一転予報通り台風は来てるということで朝から雨お足元の悪い中お一人のキャンセルもなくみなさん集まっていただきました 初めましての出会いあり以前わざわざ東京まで来てくださった方との再会もありもうほんと、うれしい!ありがたい だのに~あろうことか!!ありえないものを忘れて行ってしまったMiyaさんのパステルを惜しげもなく使わせていただき本当にありがとうございましたパステル講座なのにパステルを忘れるという失態💦史上2度目のパステ 2017-11-08T14:11:01+09:00 楽しかったよ~名古屋(^^♪ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12326050531.html 皆さんが素敵に記事を書いてくれていたのでそれに甘えて、帰って早々ある準備に追われていたので私の投稿が遅くなりました一段落したのでやっとPCに向かえました! 楽しかった名古屋を振り返ります 名古屋のMiyaさんにお世話になり初めて名古屋に行ってきました~ 先週大きな台風が行ってしまったから安心だ~と思いきや 2週続けて大型台風がくるというのでどうなる?名古屋~とヒヤヒヤだったけど前のりした初日はピーカンに晴れで汗ばむ陽気 この日からどっぷり3日間Miyaさんには本当にお世話になりました本当に台風く 2017-11-06T13:49:46+09:00 ウッディーにクリアアート https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12318856014.html ウッディーにクリアアート 2017-10-12T09:40:10+09:00 名古屋レッスンのお知らせ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12314594700.html 10月28日(土)のリクエストモチーフレッスンにキャンセルが出ましたため追加募集しま~す!!このチャンスにぜひぜご参加くださ~いo(^-^)o制作はこちらの3点です!ログアートは木に描くパステルアート!普段のパステルとは違った仕上がりで嬉しくなりますよ~ ログアートはいろいろ応用も可能で自分なりに楽しんでいただくことができます(申請制)こちらはログアートの作品例です りぃパステル初の名古屋レッスンお会いできるのを楽しみにしています~💛 レッスン詳細とお申込みお問い合わせはお世話していただいてるm 2017-09-28T01:03:20+09:00 フロートカラー作品 https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12314247989.html 最近のフロートカラー作品です!表現の幅が広がり、楽しさが倍増♪あれこれアイデア次第でまだまだ広がりそうです(∩´∀`∩)💕 2017-09-26T20:31:10+09:00 大分からのお客様♪クリアアートレッスン♬ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12300896976.html 記憶に新しい大分レッスン大分には大好きなお友達がいて4月に初めて行って大好きになったところ その大分から板橋までクリアアートを習いに来てくださいました お子様がこちらにいらっしゃるとのこときっとまた会えるね~私もまた大分に行きたいなその時は今度は大分でもあえるかな? とってもクリアな色で透明感ばっちりに描いてくれて「描けてうれしい」って言ってくれて私もとっても嬉しかったです 晴美さん、どうもありがとうございました私の義姉と同じ名前そして不思議とお顔や雰囲気もとっても似ているの初めて会ったけど初め 2017-08-12T14:58:52+09:00 熱いぜ大阪~イエーイ(''ω'')ノ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12297759228.html 大阪は熱かった!気候の暑さももちろん人情も、ユーモアも、ノリも熱い!! 私が普通に消しゴムかけただけでも歓声と拍手がおこる~(笑)ほんとうに盛り上げ上手 3日間笑いっぱなし、しゃべりっぱなし本当に楽しかったです! 熱い中来てくださった皆様本当にありがとうございました 楽しみのひとつマタニティーなりささんにもお会いできましたお腹がぽっこりしていたけどむしろ私より機敏に動いていてほんとうにマタニティー?と思うくらい元気そうでした本当に出来すぎちゃんのりささんだから出産準備も完璧なのだと思います お身 2017-08-01T14:56:54+09:00 フロートカラーレッスンでした~♬ https://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-12286181196.html フロートカラーレッスンでした~💛 北海道からお客様史さんは昨年に続き今年も東京まではるばる来てくださいましたとっても勉強家な史さんたくさん学んでご自身のものにされていてすごいな~と思います フロートカラーも早速何かに活かしていかれるんだと思います!楽しみにしてますね~♬ 遠いところ、ほんとうにありがとう再会できてうれしかったですまたきっと会おうね 2017-06-23T10:12:43+09:00