フェレーロのテニス日記 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/ 当然な関係や出会いに感謝しながら、『心からのありがとう』を伝えれる様な人になりたい。そして、んなのテニスライフ、そして人生が幸せになることを願いつつ、プラスになること書きたいと思いながら日々のテニスについて書いています。日々感謝!! ja-jp 兵庫県県民大会結果 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11243939362.html 体中痛し両足の爪死んだしいろいろと辛い状態になりましたが兵庫県県民大会結果はシングルベスト4ダブルス優勝でした(・∀・)シングルは残った四人とも練習してもらっているメンバーでしたので改めて良い環境でやれていることを実感出来ました!感謝そんなんですから、朝も対戦相手のA氏を乗せて会場入りする感じでしたし緊張感は薄かったかもシングル準決勝A氏3-6序盤のワンブレークが効きました(´д`)優勝はフルセットの末モトクラッチ凄すぎ(;´Д`)ダブルス準決勝ノアのコーチペア6-3疲れている所を頭からブレーク 2012-05-07T05:15:00+09:00 香櫨園ナイターダブルス https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11155578977.html 今日は香櫨園ナイターダブルスに出場して来ました(^_^)ノペアはヨッシーさん植竹さんが、先日シングルで優勝したということでエントリーして、FBでヨッシーさんが植竹に聞いてお声をかけて頂けたということです。しかしながら昨日もハイボールにやられた僕でも出てくれました(笑)結果は優勝(・∀・)予選リーグ6-16-1本戦リーグ6-26-46-2戦わなかった肝心のヒロキングと植竹は、、、ここでは言えまへんさて来週は初午杯頑張ります(^_^)ノ 2012-02-04T23:56:00+09:00 時間が足りない https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11149210703.html 昨日は早朝から横浜に移動し、テニスクラブでファミリーテニスその後埼玉に移動し、飲み会みんなのことききたかったのにやっぱり案の定いじられるという始末でも楽しかったからよし今日も朝から川口に移動し、コヤプーさんテニス練習へヨーヘイさんには勝てなかった、強すぎるぜまだまだ頑張らなくては(・∀・)これで今回も無事たくさんの人に会えました!みなさん忙しい中ありがとうございます!それにしても一昨日から考えると過密スケジュールかなり疲れました。それでも今回も会えない人ばかり、、、こんなに頑張ったのに、、、ホン 2012-01-29T18:56:00+09:00 久しぶりのまっすー https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11148012872.html 今日は1月四度目の秋葉原を堪能した後CABINにてM須さんの休憩を邪魔したりH谷部さんの足の回復具合を確認したりして最終的にはテニスしちゃいました(笑)(・∀・)二週間ぶりのテニスそして相手はこの人ダイエットに成功した社長さんです(笑)今日はウェアからシューズ、ラケットまで借りてやりました!本当にありがとう(^^)/そして社長さん何かを掴んだようで、この写真はその時のものです次回がとても楽しみですそして、最後はコレ関西にはない?ジャンクガレッジ運動した以上に摂取しちゃいました(笑)さぁ~って、明 2012-01-28T00:07:00+09:00 亀は万年 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11146352219.html 先週末の友人の結婚式今回ももれなく感動を頂きました!本当におめでとうございます!お幸せにしかしながら不思議なもんで彼とは長い付き合いなんですが、小中高大、ましてや同じテニス環境だった訳では無いのですがこうやって呼んでもらえるという間柄になってます。こういう機会によく出会いの状況とか思い出してみたりするんですが、結構些細な出会いだったな~って思います。でもそんなありふれた出会いが今の僕らの関係にまで発展していて、とても感慨深い深い気持ちになりました。この前、先輩が『人生の選択ミスって失敗だった』的 2012-01-27T00:19:00+09:00 トップラン石守団体戦結果 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11131344723.html 今日はトップラン石守で行なわれている男子団体戦に出場してきました。今回は最近お誘いいただいているハイボール同盟のよっしーさんに誘って頂き出場ができました。前回はタイさんが誘ってくれなかったので、、、wレベルが高いのでみんな誘いまくっていろんなチームが出てて楽しい大会になりました。まずはもとくらっちは競合を集めまくって優勝候補。次にN本さんもチームを作って出場。そして、ヒロキングとUE竹がオグラッチと平井君と。たいさんもながいさん、いしいさん、福永様とだし、JJの大林君達も一緒。そんな中、見事ベス 2012-01-09T20:35:00+09:00 第11回盲導犬チャリティーテニス大会結果 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11106922266.html 今週日曜日は試合でした。土曜日関東からギリギリに帰って来て、早朝から山の中へとてもタフな日程でしたが、どうにか無事にできました。そして、結果はベスト4昨年は準優勝でしたからちょっとだけダウン。でも内容は割とよかったです。初戦6-1前回は初戦でタイブレという苦い思い出があったのでしっかり対応相手はあまりミスもなく上手かったが要所を抑えて勝利2回戦6-1相手はM倉の友だちで練習した事がある方々。ストロークの攻撃力と安定力があるペア。でもなんとかそこを封じて勝利3回戦6-4相手はM倉のH市代表のペア二 2011-12-12T19:29:11+09:00 みつる結婚式 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11103411528.html 今日はみつるの結婚式ということで、久しぶりの神奈川のさらに横浜。最初は父の所属する東洋英和の近くのテニスクラブへ行きテニスをさせていただきました。皆様わざわざありがとうございます!そして、横浜駅に戻り、みつる結婚式へ。知り合いがばへいのみというアウェな状況かと思いきや、高校時代の友達や、中学時代の友達までいたりして懐かしかった。しかもその中学時代の友達(まさき)がフットサルでみつると知り合ってくっつけたという話。自分ではつながってないと思ってたとこで自分の話とかしてることを聞くとめちゃくちゃ恥ず 2011-12-10T23:16:30+09:00 INAC神戸がフットサル https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11096931841.html 今日は一週間前から、雨の予報、そして近づくにつれて大荒れの予想でしたが、奇跡的に晴れました!ということで、兼ねてから誘われておりました、K南大学の部活へ参加してきました。今回関西の一部リーグの上がったという事で、勢いがあるということ。そんな中のお邪魔で、しかも先週の江坂団体戦からテニスをしていないということでちゃんとやれるかという心配を抱え参戦してきました。しかし、駐車場を出て大学へ向かっている最中にフットサル場から異様な熱気と歓声が、、、よく聞くと『INAC神戸~!!』と聞こえる。こんな朝早く 2011-12-03T23:12:36+09:00 江坂団体戦 https://ameblo.jp/ichinisanyoh/entry-11087017115.html 今日は江坂団体戦でしたよっしーさんに誘われ出てみたのですが、レベルが高いのなんのということでハイレベルなプレーを目指し頑張ったのですが、結果はベスト8敗因は私だな、やっぱり雨でインドアになって進行遅くなってから眠気が集中力下げてしまったそのためリターンのミスが久しぶりに多かったなあー悔やまれるよっしーさんごめんなさいでも相手もM井君と現役君だから強かったんだけどねもっと頑張ろーそれにしても今日もたくさんいろんな人と話せて楽しかったな皆さんまたよろしくです 2011-11-23T17:28:56+09:00