Yes Happy!オフィシャルブログ「ハッピーちゃん!ねる」Powered by Ameba https://ameblo.jp/iehapi/ Yes Happy!オフィシャルブログ「ハッピーちゃん!ねる」Powered by Ameba ja-jp 母の日だったね! https://ameblo.jp/iehapi/entry-12803064934.html やっほーー!!!みなさん体調などお変わりないですか???先週は仲良しの前田さんが体調崩したり、ライブ見に来てくれた皆さんも何人か体調不良のお知らせを耳にしました。やっぱりまだまだ油断できないし、ライブに来たことで大変な思いをさせてしまったみんなに申し訳ないなあ、、と落ち込んでしまいました泣なんかここ数日のまりちゃんの立ち振る舞いをみて、まりちゃんって本当にすごいなあと思った、かっこいいよ、、!ワタシ体調を崩すこともなく、元気だったのですが米子の時の経験上、寝不足などで免疫が落ちた時にいろんな病気 2023-05-15T17:10:09+09:00 新曲「スタートライン」 https://ameblo.jp/iehapi/entry-12800538495.html しまった早速ブログをサボってしまった、、、笑載せてほしいと言ってもらったので載せます!新曲「スタートライン」の歌詞です!作曲編曲、ギター、ピアノ:ふじむベース:ケケさんドラム:カンベくん振り付け:もえちゃん( F❤︎BULOUS)&おだちゃん作詞:ワタシスタートラインつま先立ちで 白い線だけなぞって歩いたゴールが見えなくなってもひたすら前を見つめてどれだけ理由を探してみたって代わりなんて見つからなくて明日にはどんな陽が差してるかな僕にだって君にだって 降り注ぐよ変わらない日々だって君は言うけど動 2023-04-28T01:34:57+09:00 アメブロにログインできた!&ワンマンライブぁつかれえ https://ameblo.jp/iehapi/entry-12800538061.html ずっとログインできなくて書けてなかったアメブロに戻って来れた!!、笑イェーイこれからたまに書こうと思う🥹4/25はワンマンライブみんなありがとう!!!当日のセトリはこんな感じ90分に詰め込んだよ!!!みんなどこが好きだったかコメントしてね❣️ライブに来れなかった方のために配信もしたし、アーカイブも残ってます!!!もちろん来たけどもっかいみたい!何回でも見たいって人もぜひみてね!アーカイブはこちらからGETできます💕配信URLYes Happy!ワンマンライブ!Yes Happy!ワンマンライブ! 2023-04-28T01:22:43+09:00 Fun×Famちゃんとツーマンライブ! https://ameblo.jp/iehapi/entry-12663596958.html Fun×Famちゃんとツーマンライブ!今日は待ちに待った念願の!!!!!!ツーマンライブでしたーっずっと会えなくて、会えたの1年3ヶ月ぶりだったんだよ?みんな大きくなってた!可愛く、美しくなってたし、もともとレベル高いのに更にレベルアップしていたよ?素晴らしすぎるせなちゃんとくうちゃんの卒業が決まっていて、その前にツーマンライブをさせてもらえて、本当に嬉しかったですありがとうございます大人になったんだなぁと嬉しい気持ちと、どうしても寂しい気持ち。どう言葉にしたらいいのか分からないけど、これから2 2021-03-20T23:41:32+09:00 3月生まれちゃん https://ameblo.jp/iehapi/entry-12662798348.html 3/14はれみたんのお誕生日昨日3/15に大阪RUIDOさんでお誕生日ライブでしたねっれみたんは普段からずーっとステージと変わらないアイドル感ですごいなぁ♡と思っていますこのまままっすぐ育ってほしいなぁれみたんのクマさんと一緒にダーリン歌って踊ったんだけど、すごい楽しかったっ3/15はねっ、マネージャー小田ちゃんのお誕生日でもありました事務所でお昼中なんかに、私のアニメの話を聞いてくれます休憩中なのに付き合ってくれてありがとう2人とも大好き!改めておめでとう㊗️今日3/16は大好きな私のお兄ちゃ 2021-03-16T22:56:53+09:00 5年前も和歌山に!!(^◇^) https://ameblo.jp/iehapi/entry-12662690261.html 5年前のブログです和歌山にLovelys!!!!でバスツアーに行ってる🥺懐かしい〜みんなでいちご狩りしたなあ、、4人で何しててもどこ行っても楽しかったなあ☺️懐古Fun×Famちゃんとツーマンライブしてたんだね!3/20にまたまたツーマンライブが決まっているのも運命を感じます。あのときまた幼かったメンバーが綺麗なお姉さんになってる、、、尊いねえ、アイドルの成長一緒に見守ってるんだもんね。一期メンバーでFun×Famを支えて引っ張り続けたせなちゃんとくうちゃんが2月で卒業というのを聞いて、最後に一 2021-03-16T11:47:10+09:00 女子箱ー♡ https://ameblo.jp/iehapi/entry-12660790705.html 女子箱今日は女子箱でしたーん安心!安定!安全!絶対!楽しい!の女子箱ちょっと久しぶりの有観客ライブだったんだけどねっ、やっぱりみんながいてくれる事って最高に嬉しい事だなって実感しましたもちろん配信のライブも、コメントをみてやりとりできる違う楽しさがあるんだけどねっみんなの手拍子の音がキモチイイのですよみんなが踊ってくれてる姿が輝いているのですよこれこれーっってなった1番後ろにいてくれてる方もしっかり見えてたからねーっ!カラスクのゆうかちゃんが見てくれてたのもバッチリ見えましたえへへいっちゃん前の 2021-03-06T22:11:28+09:00 ミラミラミラ!!! https://ameblo.jp/iehapi/entry-12660164595.html ミラミラミラの日令和3年3月3日←ミラミラミラ!!!ミライスカート+まりちゃんのライブ見てきたよぉウサギまりちゃん激かわ前ちゃんにも会えたよぉ久しぶりでうれししっかりリハーサルの終わる前に到着して、ソデから見守り、出番前に円陣組ませてもらい←本番もミライウサギ6号さんを探しに行く宇宙隊員を務めさせて頂きました歴代のミライウサギさん達に会えて嬉しかったし、6号ちゃんも可愛かったなーみらっちょからハッピも、ウサミミも頂いたので装着させてもらったよ2人ともまりなのためならノリノリでウサギさんになるよん 2021-03-03T20:20:52+09:00 DVD完成したよ!!!(^◇^) https://ameblo.jp/iehapi/entry-12659187517.html じゃーーーーん!!!年末に開催したBIGCATワンマンライブのDVDが完成しました!!このDVDはクラウドファンディングにさんかしてくれたみなさんのお力添えで出来上がりました!あの素敵なステージやこの豪華なDVDはみんなのおかげなの!たくさんの応援本当にありがとうございました!!😢会場に来た方はあの感動をもう一度、配信で見た方は配信とのカットの違い(DVDはなんと9カメ!!)を楽しんで、まだ観てないよーって方は本当に楽しみにしてて!めっちゃいいライブだから!(⌒▽⌒)笑今回なんと2枚組で本編まる 2021-02-27T00:58:57+09:00 私はバラ組の先生よぉ https://ameblo.jp/iehapi/entry-12659172256.html つぼみ大革命のいとちゃんの生誕祭でした嵐を呼ぶモーレツ!イトス帝国の逆襲いとちゃんずっと可愛かった見た目はもちろんだけどさ、声とか仕草とかMCのお話とか全て『カワイイ』よねきゅん今日はね、いとちゃんがクレヨンしんちゃん大好きだから、さやちゃんがよしなが先生で、私がまつざか先生になりましたチェキも撮りましたので、こちらでgetしてねミケネコショップオンライン powered by BASEYes Happy!がプロデュースするmikeneko recordsやもこもこ堂の商品やイエハピグッズを扱う 2021-02-26T23:09:19+09:00