トラリピFXで勝つ♪トラップリピートFXで勝つ方法検証ブログ https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/ トラリピFXで無理のない投資を検証してます。トラリピで勝つ方法とは?トラリピ実践FXブログ公開中。デモトレード~1000通貨取引から検証しながら、トラリピの設定を極めていきましょう♪失敗も多いけどトラリピFXで目指せ億トレーダーブログ。 ja-jp レバレッジ規制の前にポジションを一旦決済しておくべきなのか? https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10949818997.html こんにちは。ゆうさくです。久しぶりに大きく動いた一週間だったよーな気もしますが・・・なかなか上へは抜けないものですねー。週末の雇用統計後は、再び115円に。ま、月曜日は上に行く展開ではじまってくれるとは思いますが。最近、書いてることがめっぽう当たりません(笑)先週の結果です。+3890円現金残高 236,645評価損益 ▲39650時価残高 198,645円手動でいくつかポジション整理しながら決済したので、9決済で4000円弱になってます。7月の終わりに向けて、上に抜けてくれれば良いですが、11 2011-07-10T23:33:47+09:00 今年も折り返しですねー。 https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10942989021.html こんにちは。ゆうさくです。今年も、半分終わりましたねー。先週は、ユーロがズドーンしたらどうしようなんてことを書いてましたが、あれよあれよと117円に戻ってきましたね。とりあえずホッとしてる感じです(笑)やっぱり相場なんてわからんわい。もうじきレバレッジ規制とかもあるんで、ポジションの数もできるだけ減らしておきたいなぁーと思うのですが・・実際のとこ、何がどう変わるのかいまいちわかってません・・先週の結果です。+3800円現金残高 233,430評価損益 ▲21,220時価残高 213,710円最近 2011-07-04T09:33:19+09:00 トラリピにもマイルールは必要だよねー。 https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10936221344.html こんにちはー。ゆうさくです。こりゃ、ユーロはこのまま110円に向かう気がしてなりませぬ(笑)ただ、震災後にもうちょっと冷静になって考えれば、120円越えはあまりに急だったので「売り」って考え方も今ならできます。これが経験というものなのだろう・・そろそろ、トラリピとチャートを眺める日々が半年。私なりのトラリピ設定のルールみたいなのが、できつつあります。ま、トラリピの場合、リスクをしっかり管理できれば。そこまで難しいことも考えなくてもいいと思いますしね。それでは、先週の結果です。+2000円現金残高 2011-06-27T17:18:54+09:00 トラリピ10万円設定は1円幅がいい? https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10928113486.html こんにちはー。ゆうさくです。私も10万円からトラリピを始めたひとりです。始めは、この本に書いてある通りに豪ドル/円を0.5銭からはじめました。朝30分!会社勤めをしながら稼ぐ 私のFX投資法 (アスカビジネス)/長瀬 博雅¥1,575Amazon.co.jpでも、ちょっと怖いなぁーって思ったんですね。なんとなく馴染めない。それまで、スイングでやっていたユーロにしてみようと考えたワケです。買いだけで、ポジションを立てました。震災のとき、大きく下がって、はじめたばかりなのに冷やぁ~ってしましたが、今 2011-06-20T15:24:20+09:00 ユーロは一体どちらに向かうのか? https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10928099058.html こんにりはー。ゆうさくです。週1でしか更新してない感じですが、読者さんが100人を越えましたね。ありがとう。先週はよーやくドルも81円に・・・と思ったら、あっという間にずるずると80円へ。私がやってるユーロちゃんも、今度は117円越えるか!?と思わせておきながら、またしても114円へ一気に↓↓。うーん。相場ってのはぁ、難しい。では、先週の結果です。+1400円現金残高 227,657(反映前損益500円) 評価損益 ▲46,740時価残高 181,417円なかなかリピート回数が増えないのですが、 2011-06-19T15:07:15+09:00 トラリピ犬さんにコメント頂きました。 https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10921462150.html こんにちはー。ゆうさくです。なんとなんと・・・あのトラリピと言えばで有名なトラリピ犬 さんにコメント頂いてしまった。そのまま抜粋します(笑)ありがとうございます。こんな感じでゆっくりと2年後、3年後を見ていきたいですねー。では、先週の結果です。+650円現金残高 226,389(反映前損益250円) 評価損益 ▲38,150時価残高 188,489円先週のユーロは116円後半~117円前半の、落ち着いた展開でトラリピにまったくヒットしませんでした。週末に115円台まで落ち込みましたので、含み損が 2011-06-12T21:30:44+09:00 トラリピをはじめてみたい https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10915877189.html こんにちはー。ゆうさくです。ちょっと、嬉しいのメッセージを頂きました。「blogを拝見させていただいて・・始める勇気が持てました。」こんな、私のヘタトレードでも、そんなことを言って頂けるなんて・・・何百万も持って、毎日数万円もトレード実績だしてるトレーダーさんのブログなんていっぱいあるのに・・ほんとにありがとうございます。あー、私みたいなショボイ取引履歴でも、読んでくれてる人が居たんだなぁー。もっと頑張っていこう!と心にアツく思った出来事でした。トラリピって何?動画で解説!新規口座開設でQuoカ 2011-06-07T21:09:40+09:00 トラリピで失敗しないコツは? https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10914355037.html ●トラリピで失敗しないコツこんにちはー。ゆうさくです。トラリピに挑戦をはじめてから今日まで。さすがに、毎日トラリピとチャートのことばかり考えてますから、少しずついろんなことを学ぶワケです。身銭切って・・(笑)だいぶ、トラリピもわかってきたので、失敗しないコツを私なりに考えました。・無理な通貨量で取引しない・仕掛けは多すぎても怖い・ひたすらリスク管理ま、これってフツーにFXをやってる人なら、誰でも当てはまることなんですが、トラリピ特有の考え方もあるって思ってます。まずは、1000通貨でやりましょう 2011-06-06T21:10:27+09:00 トラリピで設定を勉強するとレンジ相場に強くなる https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10913892544.html こんにちはー。ゆうさくです。さて、花の金曜日。みなさん、いかがだったでしょう。雇用統計の大波でトラリピがすがすに仕掛ける人も居るらいいですが、私は罠の幅が広いので、実はあまり関係なかったりします(笑)あれだけ動いても1リピートあるかないかです。しかし、80円の底値からドルが全然あがってきませんねー。ここまでレンジで80-82円を繰り返すなら、そっちをトラリピにしてたほうがいい気がしますが・・ま、ユーロも明るい話で上向いたので、良しとしましょう。って・・せっかく売りのトラップ入れたばっかりに・・心 2011-06-05T12:49:31+09:00 1000通貨でも3ヶ月で2万円 https://ameblo.jp/ifd-repeat-fx/entry-10905574437.html こんにちはー。ゆうさくです。なかなかユーロが上に抜けないので、ポジション解消してプラスにとはならないですねー。ま、含み損を持ちながら、リピートするのがトラリピですからしょうがない。トラリピはじめて3ヶ月。レンジ相場を観察している間に、スイングやってる別口座も調子よくなってきました。大勝ちすることはできないですけど、少しずつ積み上げて一年後にはどうなるのか?楽しみです。それでは、先週の結果です。決済4回 +2,540円現金残高 220,519(反映前損益1,540円) 評価損益 ▲32,270 時 2011-05-28T13:14:23+09:00