バリスタのイグ・カフェ通信 https://ameblo.jp/igcafe-h/ 西梅田ヒルトンプラザウエスト3Fにあるイグ・カフェのバリスタがお店の魅力を日々ご紹介いたします。 ja-jp 8月最後、、 https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11342429684.html こんにちはななみんですヾ(@°▽°@)ノ今日は8/31、、、ということで8月最後ですねo(TωT )夏が終わるー!!!暑いの苦手なので嬉しいですがもっと夏を楽しみたかったです(ノ_-。)、、といっても、花火みたり、川行ったり、山行ったり、、、あ、意外と夏楽しんでました(;´▽`A``(笑)みなさんはどんな夏休みでしたか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ夏が終わり、いよいよ秋がやってきますななみんは秋が一番好きです(σ・∀・)σ涼しいし、食べ物美味しいし、紅葉とか見に行くのもすごく好きです!!そんな 2012-08-31T12:13:00+09:00 トロピカル!! https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11334079247.html こんにちはヾ(@°▽°@)ノななみんですо(ж>▽<)y ☆お盆休みも終わり、夏も終わりを迎えようとしておりますが、、、まだまだ暑い日が続いております(;^_^Aみなさん、まだまだ夏バテにはご注意ください!!まだまだ暑い日が続いてありますので、、、冷たくてスッキリしたドリンクはいかがでしょうか?その名も、、、、 トロピカル・ライチ ¥850真夏の紫外線から肌を守る“ポリフェノール”が含まれるライチを使ったグラニテです上からパイナップルのジュレをかけて、夏らしいサッパリとしたドリンクに仕上げました 2012-08-21T14:05:18+09:00 サンシャイン・モカ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11331929483.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノななみんですо(ж>▽<)y ☆大阪は今日の昼位に雨と雷がすごかったです今日雨が降る事なんて知らなかったななみんは、、、洗濯物干しっぱなしで出勤してしまいました・°・(ノД`)・°・あーあ。。。(笑)ところで、、、最近今月オススメのドリンクを紹介していなかったので、、紹介したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆じゃーん!! サンシャイン・モカ ¥840チョコとエスプレッソのグラニテにバニラアイスをトッピング!!さらに、上から特製のオレンジソースをたっぷりとかけましたチョコの 2012-08-18T21:19:10+09:00 今年の冷製パスタ☆ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11330743848.html こんにちはななみんですヾ(@°▽°@)ノ大変お待たせいたしましたヽ(゚◇゚ )ノ写真のご用意ができましたので、、ディナーメニューをご紹介いたします≧(´▽`)≦今更の更新ですいません。。ではではっじゃーん(σ・∀・)σ今月のおすすめパスタ魚介を使った冷製のパスタです別添えのラタトゥイユのシャーベットがアクセント暑い夏にぴったりです(b^-゜)ディナーセットは3種類あります!¥2,500¥3,500¥5,000それぞれ前菜やメインのお料理、デザートなど少しずつ異なりますお腹も内容も満足していただけ 2012-08-17T13:22:00+09:00 新作ケーキ☆ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11324909758.html こんにちはヾ(@°▽°@)ノななみんです!!みなさん!!!今朝の女子サッカーの試合見ましたか?о(ж>▽<)y ☆、、、ななみんは寝てしまったので朝のニュースで結果を見ましたが(笑)惜しくも金メダルは逃しましたが素晴らしい試合でしたねなでしこの皆さん!!お疲れ様でした、、、はい!今日のぼやきはこの辺にしといて(笑)今日から新作ケーキが入荷いたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その名も!!!!!白桃のジュレタルト今が旬のフレッシュな白桃をコンポートにして、シロップと一緒にゼリーにしました下にはイグレ 2012-08-10T13:54:00+09:00 焼きドーナツ☆ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11320606297.html こんにちはななみんです!前回紹介した新しいディナーメニューについて、詳しく紹介しようと思ったんですが、、すいません写真がまだご用意できていないので、また後日ご紹介させていただきます!o(^^o)(o^^)oさてさて。世間はすっかりオリンピックモードですが、そんなオリンピック期間だけの限定焼き菓子を販売してますので!!ご紹介させていただきます(*^o^*)/~それは、、焼きドーナツですо(ж>▽<)y ☆味はオリンピックの五輪にちなんで五種類あります!!赤→ストロベリー青→ブルーベリー黄→マンゴー 2012-08-05T11:30:00+09:00 ディナーセット https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11318694176.html こんばんはななみんです≧(´▽`)≦みなさん!オリンピック見てますか?ヘ(゚∀゚*)ノななみんは地味にみております日本はメダルラッシュ!是非金メダルをとってほしいですねヾ(@^▽^@)ノフレ~フレ~にーっぽんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~、、ところで(笑)8月に入りました!実は今月からディナーメニューが大きく変わりました内容はまた紹介していきますのでお楽しみに(ノ´▽`)ノ平日のディナーご利用の場合のみ、ご予約可能となっております!是非ご利用ください短いですが今日はこのへんで イグ・カフェ  2012-08-02T23:28:00+09:00 イグ・カフェ番外編~授業~ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11314526934.html こんばんは!暑さでバテバテのななみんです(;^ω^Aすっかり夏!!!!って感じの気温になりましたね節電しなくちゃ!って思いつつ、、やっぱりクーラーって涼しいからついつい頼っちゃいます(=◇=;)気を付けなきゃ(*_*)ところで、今日はイグ・カフェ番外編をお送りしたいと思います実は先週店長のきっしゃんが専門学校へ授業をしに行きました!ななみんとキッチンのふくちゃんぞえの3人もお手伝いしに学校へ、、実は授業しにいった学校はこの4人の母校なのです!とても良い経験になりました店長きっしゃん学生たちに料理 2012-07-28T23:46:00+09:00 リモンチェッロ https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11309785387.html こんにちはななみんですヾ(@°▽°@)ノちょっとずつカラッとした夏らしい日になってきましたねみなさん、、、夏バテや熱射病にはお気をつけくださいななみんはすでに夏バテ気味で食欲が落ちていてますが、、、(笑)今日は夏らしく暑い日にぴったりなドリンクをご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノたまにはアルコールメニューを リモンチェッロトニック ¥800リモンチェッロをトニックウォーターで割ったシンプルな一杯です!穏やかな苦みと酸味、スッキリとした爽やかな味わい リモンチェッロ・スプリッツァー ¥80 2012-07-26T12:37:51+09:00 マンゴー!! https://ameblo.jp/igcafe-h/entry-11304810953.html おひさぶりのまりりんです今日出勤やと思ってたらまさかの見間違いしてました(ノ_・。)なのでブログ書いてみまーす日差しがかなりやばくて焼けます肌のじりじり、、、夏がきましたヘ(゚∀゚*)ノってことなので私が作った今月のドリンクサマーマンゴーマンゴー好きな方には満足して頂けるドリンクになってます(‐^▽^‐)7月限定ドリンクなので是非お待ちしてまーすって自分のドリンク押してみましたとりあえず今日はこれで~また出現しまーす!まりりんでした( ´艸`)あっ、ぺタお願いしますイグ・カフェ ヒルトンプラザウ 2012-07-17T14:18:49+09:00