いけだ歯科口腔外科のブログ https://ameblo.jp/ikeda-shika/ 岩手県盛岡市南大通りにある歯科口腔外科です ja-jp かに政宗 https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12291177136.html こんばんは!いけだ歯科口腔外科の太田です(*^_^*)土曜日に以前勤めていたいけだ歯科の元スタッフのみんなとご飯を食べました\( ˆoˆ )/子供さんがいて、またいつもとは違う雰囲気でそれも楽しかったです!何より、癒されましたー✨初めてのかに政宗でしたが、中も広々で個室となっているので、ゆっくりとした時間が過ごせました🎵みなさん、ありがとうございました😊 2017-07-09T22:10:27+09:00 スタバ https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12288307990.html こんにちはいけだ歯科口腔外科の青名畑です! この間、友達とお出かけしました(*^_^*)新しく発売されたスタバの抹茶のやつを飲みました★ 中にチョコのケーキが入っていて新しい感じでしたよ(^o^) また新しい物が出たら飲んでみたいです(^o^) 2017-06-30T13:00:45+09:00 ミッフィー https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12285974162.html こんにちは。いけだ歯科口腔外科の千崎です(^O^)/ 先日、釜石にあるミッフィーカフェに行ってきました。中に入るとミッフィーがいっぱいいてなんといってもメニューがどれもかわいいのです! ランチプレートもとてもかわいいですo(^-^)o 残念ながら一番食べたかったワッフルはやっていない時間帯だったようで、次リベンジしたいと思います。 2017-06-22T16:14:53+09:00 再会! https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12282892655.html こんばんは(*^_^*)いけだ歯科口腔外科の太田です!先日、友達と温泉に泊まりに行ってきました!場所は八幡平🎵久々に長く一緒に居たので、学生時代に戻れた様な気持ちになれました(笑)なんとそこでばったり!学生時代の担任の先生に偶然会うことが出来たんです‼︎‼︎‼︎凄いですよね( ^ω^ )運命を感じました!美味しいご飯に美味しいお酒最高に楽しい友達と最高に有意義な時間を過ごせて、大満足でした\( ˆoˆ )/✨ 2017-06-11T22:25:43+09:00 一本桜 https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12279213616.html こんにちはいけだ歯科口腔外科の青名畑です(*^_^*) この間のゴールデンウィークに小岩井に行ってきました! まだ満開ではありませんでしたが一本桜を見てきました(^o^) 満開だともっと綺麗だろうなと思いましたが、これはこれで青と緑のコントラストがとてもイイ感じです(*^_^*) 天気も良く暖かかったので良い休日になりました(^^) 2017-05-30T12:42:58+09:00 たぬき https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12277804715.html こんにちは!いけだ歯科口腔外科の千崎です(^O^)/ 先日森の奥にあるカフェに行ってきました。トゥントゥーの森オーガニックカフェという所です。木々に囲まれていて、まるでジブリの世界にいるようでした! そして外を見ると野生のたぬきが!!! はじめてたぬきを見て、少し感動しつつのんびりとした休日を過ごすことが出来ました。ぜひたぬきに会いに行ってみてはいがかでしょうか\( °∀° )/ 2017-05-25T15:10:03+09:00 癒し https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12275511886.html こんにちは(‐^▽^‐)いけだ歯科口腔外科の佐々木です! 私の癒しと言えば実家で飼っているパピヨンのひーちゃんです(*´σー`) 甘えん坊なのでついつい親ばかになってしまいます。笑 お散歩に行くのが楽しみです♪ 2017-05-17T17:25:02+09:00 GW https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12274700546.html こんばんは(*^_^*)いけだ歯科口腔外科の太田です!GWに軽米に行きまして、チューリップを見てきました!写真を沢山撮りましたが、お花って撮るのが難しいんですね(・∀・)ベストショットを撮りたくて、夢中になってました〜!サルナシソフトも美味しかったです♫ 2017-05-14T21:55:53+09:00 焼肉 https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12269117878.html こんにちはいけだ歯科口腔外科の青名畑です! 先日、牛角に行ってきました(^o^)月に一度は必ず行くほど焼肉が大好きです(^o^) 特に大好きなのはユッケで毎回注文します! 他にも豚ホルモンや牛ホルモンもとても美味しいので皆さんも是非食べてみてください(*^_^*) 2017-04-26T13:17:56+09:00 歓迎会 https://ameblo.jp/ikeda-shika/entry-12264997056.html こんにちは。いけだ歯科口腔外科の千崎です!1月から新しく入りました。よろしくお願いします(^O^)/ 4月の始めに男前厨房という所で歓迎会を開いて頂きました! ご飯もお酒もとても美味しく、歓迎して頂きとてもうれしかったです!\( °∀° )/ 早く一人前になれるようこれからも頑張ってまいります!! 2017-04-12T17:14:53+09:00