二束三文 https://ameblo.jp/ikepon1226/ 日々を綴ります。更新は…努力します!! ja-jp 恐る恐る、更新します。 https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11681979593.html なんと!前回の更新から1年経っておるぞ!iPhoneにして、更新も楽になったからとか、なんとか抜かしておりましたが、1年以上とは!なんともバンド以外は継続できないダメな人間なんですね。今日はaeronautsのレコーディングでリズム録りが始まります。来年1月31日のワンマンライブで発売予定です。よろしくお願いします。 2013-11-10T11:40:33+09:00 7月のスケジュール https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11299627919.html 素敵な朝です。梅雨というのがウソなくらい晴れている日が多いですね。7月の私の予定は7月13日に'ともだち'で大阪扇町para-diceそして翌週はaeronauts!7月20日は吉祥寺planet Kにて、PARTY HARD vol.4たくさんの猛者バンドが集います。この日もお酒が飛び交うことでしょう。powerful bananaが再結成ということもあり、非常に楽しみす。六式、misunderstand、palboと、ギトギトの夜ですね。なかなかスゴいメンツが揃ってしまいました。そんな中、ス 2012-07-11T07:45:58+09:00 感謝です! https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11265113567.html ワンマンライブにお越しくださり、ありがとうございました。あっと言う間に終了した感がありますが、今までのワンマンライブに比べ手応えを感じるものでございました。たくさんの方の賛辞の言葉とこのライブに関わってくれた全ての方に感謝します。ありがとう!新譜の"OUT OF BOUNDS"も合わせて聞いて頂けたら幸いです。今の時点でのaeronautsを包み隠さず剥き出しにしたアルバムに仕上がりました。是非ともたくさんの人に聞いて欲しいと思います。だから、自分達で行ける範囲でまた、ツアーしますよ。猿犬のツア 2012-05-31T08:07:04+09:00 おりゃ!aeronautsがワンマンライブだぞ! https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11249875572.html aeronautsが単独公演だ!後、1週間切ってるっていふのにBlogほったらかしは無いよね!ってなわけでLIVE ALBUM&新曲のごった煮CDその名も"OUT OF BOUNDS"リリースパーティじゃ!5月18日金曜 下北沢club25119時30分STARTぶっちぎりのLIVEします!最近、念願のベースかった!パンクロッカー憧れの白ボディプレべ!ネックは写ってないが、フェンダーです。こいつがワンマンで飛び出すのかは、わからんが、とにかくポテンシャルを感じます!アーセナルが宮市君を育てるよう 2012-05-13T21:31:29+09:00 2月です。 https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11163572752.html 2月になって、もう半分過ぎようとしています。明日は特別スペシャルデイですが、そんな日には縁は無く‥2月前半の事を書くよ先日素晴らしいワンマンを終えたばかりのwash?のギター、ナンちゃんが39歳になるっていうから、お祝いパーティーに参加したよ。1~2曲ほどナンちゃんと演奏したよ。いろんなミュージシャンが入れ替わり立ち替わりで登場してたから、きっと彼は人気者なんだろうなぁ~って、思ったよ。パーティの最後は、wash?のメンバーが集まってきて、サプライズで一緒に南波の初期名曲、gardenを演奏して 2012-02-13T13:54:35+09:00 新年ですね。 https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11132593433.html 年末年始、何だか分からないけど大変バタバタと過ごしてましたね~忘年会からライブまで、色々楽しむ機会が多い分、体調を崩してしまい、年末から咳がとまらず…病院のご厄介になる機会が全く無いここ十数年ですが、一週間で2回も病院で薬を処してもらいました。皆様も風邪には充分気を付けくださいませ。さて、年末のライブですが、「ぴょんすけ」改め、「ともだち」のライブベースで参加させてもらったのですが、これがかなり好評だったみたいで、嬉しい限りです。準メンバーとしてこれからも参加の要請があれば馳せ参じたいと思ってま 2012-01-11T01:03:28+09:00 すっかり秋っぽいです https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-11045654470.html 前回のエントリーが夏ならではの話題だったのに(笑)いきあたりばったりの計画性のまるでない生活が巧を奏してか(笑)たくさん楽しい事誘ってもらいましたレピッシュのライブ、スカンクの再結成?20周年ライブ、では何度もCDで聞いたあの曲やこの曲がこれでもか、と目の前で繰り広げられてました。田舎から出て来て、当時そんなにライブを体験出来なかった僕にとっては幸せ過ぎる時間でございました。野音でのAnalog Fishのライブ(全部ライブやん)も秀逸だったです。健ちゃんが痩せてたのにまずビビった野音の音の良さ 2011-10-12T12:46:07+09:00 暑いですね https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-10976934863.html いかがお過ごしですか?クサノヒロミ→仙台aeronauts→代々木aeronautsとライブが続きました。来てくれた方ありがとう!!私もケガも病気もなく無事にひと段落つきましたかなお盆ももうすぐそこまでとなったところ携帯電話絶不調 今までだましだまし使ってきたがパネルが真っ暗だったり電源が勝手に切れたりもうアカン修理やいやそれとも…例のヤツか?スマートフォンの軍門に下るのか?おれ…どうなることやらやれやれ髪の毛もだましだまし伸び放題(笑)気付けば8カ月以上切ってないどうなることやら(笑) 2011-08-06T01:41:34+09:00 夏といえばカブトムシ https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-10963241316.html そう、半信半疑、家の裏山へカブトムシがいるのか、いないのか~確かめに行ったのです。完全に生け捕りの方向で(笑)ウチら夫婦だけでは、心もとないので強力な師匠、SOSドラマーmush LOVEこと、タケちゃんの導きの上、実行されたのだよ~僕が外出中の夕刻にバナナトラップを用意し、一足先に山の中へ7~8ヶ所仕掛け完了しておりましたわ。タケちゃんいわく「う~ん、仕掛けに行ったけどカブトムシがいる匂いがしないんだよね~」と、裏山には、カブトムシの気配を感じなかったとさ。そうかぁ~捕れなかったら、それは、そ 2011-07-24T01:50:18+09:00 吉祥寺プラネットKへお越し頂きありがとうございます。 https://ameblo.jp/ikepon1226/entry-10956955573.html 恐ろしいほどの時間に終演しましたですな。終電の関係で最後まで見れなかった方には大変申し訳なかったです。プラネットKの最長押し時間を更新してしまったそうです(笑)どうか、プラKの皆様、笑って許してください。ほんとご迷惑かけました。次回はちゃんと時間通り、キッチリ終わるので、どうかお客様もまたこのイベントにお付き合いください。今回は出演を快諾してくれた皆様にも感謝です。日ごろから仲の良いミュージシャンとワイワイやるこの企画はまさに我がバンドにはうってつけのイベントですからね打ち上げもかなり深い時間ま 2011-07-18T01:38:40+09:00