いきものがかりPlus https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/ いきものがかりやAKB48を中心に取り上げます!!AKBの推しメンはノースリーブスの3人です!! ja-jp CDレンタル https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10477800371.html 今日は午前中にGEO行ってCD借りてきました!! 借りたのは… 嵐・ ゆず ・FUNKY MONKEY BABYSのベストアルバムです(^O^)/ ちなみに前回は…平井堅とポルノグラフィティのベストアルバム借りました!! 午後は雨降ってたので家でのんびりしてました! 明日はノスタルジア発売!! 楽しみです(^o^)/ 2010-03-09T22:53:38+09:00 Happy Birthday https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10471311663.html きょんばんは!!昨日(?)2月29日は聖恵ちゃんの誕生日でした!おめでとうございます(^o^)/聖恵ちゃんの歌声にはいつも勇気づけられます!これからも歌手として、またANNのパーソナリティーとして頑張ってください!! 2010-03-01T23:33:20+09:00 ブログ再開!! https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10465074096.html みなさんきょんばんは(^O^)/大学受験のためブログを休止していましたが、土曜日に無事合格することができたので今日より再開します。今思うと受験は本当に大変でした・・・その間にいきものがかりの曲やANNを聴いたり、AKBの番組やラジオを聴くことは数少ない楽しみの1つでした。もちろん・・・みなさんのブログを読むことも。相変わらず日本語力が不足していて読みにくい文章だと思いますが、少しでも読んでいただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m 2010-02-22T10:19:40+09:00 2時間目のホームルーム(Zepp Tokyo) https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10332408186.html 昨日はファンクラスイベント、2時間目のホームルームがZepp Tokyoでありました。自分は昼公演に参加してきました!開演するとプロフェッショナル(NHK)のパロディーの映像が・・・よっちゃんはソフトクリームを食べながら、1年2組について語ったり・・・ほっちはぬいぐるみを着ていたり・・・とつっこみどころが満載でした。その後、メンバー全員でカラオケ。特に聖恵ちゃん&よっちゃんが歌った麦畑で、聖恵ちゃんがおばあちゃん声を出していた所が良かったです。その後メンバー登場!ほっちは、牛のぬいぐるみをつけて 2009-08-31T11:52:42+09:00 お知らせ(いきものがかりファンクラブイベント) https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10330644912.html お知らせです。8/30にZepp Tokyoで行われる、いきものがかりファンクラブイベントに参加します!ちなみにJACKは昼の部(14:30開場、15:00開演)に参戦します。整理番号は250~300番の間です。よろしくお願いします(^O^)/ 2009-08-28T22:32:23+09:00 「なくもんか」主題歌&YELLジャケット公開 https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10325688882.html きょんばんは(^ε^)♪いきものがかりが映画「なくもんか」(11月14日公開)の主題歌になることが決定しました!その楽曲「なくもんか」は11月11日、シングルリリース予定になっています。いきものがかり、心温まる「自信作」…映画「なくもんか」主題歌-yahoo!ニュースホームコメディーの映画みたいです。早く聞いてみたいですね。そしてYELLのジャケット写真が公開されました!合唱曲ということもあって中学生と、いきものがかりが写った写真が使われています。そのYELLは今日のオールナイトニッポンで初OA 2009-08-21T22:29:09+09:00 改めまして、きょんばんは(^o^)/ https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10318090261.html お久し振りです(^o^)/来年に大学受験を迎えることで忙しく、なかなかブログを書く暇がありませんでした(^_^;)今後もどのくらい更新できるかわかりませんが、できるだけ多く書きたいと思っています・・・今日オフィシャルサイトに、吉岡聖恵「Soup.」(インデックス・コミュニケーションズ)にて、連載決定!連載タイトル「1/KIYOE(キヨエブンノ★イチ!!)」と載っていましたね!すごく楽しみですv(^-^)vそれでは(*^o^*)/~ 2009-08-10T18:56:25+09:00 こんにつあー!!2009 渋谷C.C.Lemonホール(5/22) https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10266130735.html 5月22日、いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!に初参戦しました。とにかくすごく内容の濃い2時間半でした。18:40に開演。イッキモンキー出演のアニメーションが流れた後、いきものがかりのメンバー登場。≪公演中のエピソード(覚えている限りで・・・)≫・2つのモノマネ誕生?聖恵ちゃんがどじょう、よっちゃんがイナゴのモノマネを披露。・よっちゃんがデビュー4年目というべきところを、3年目と言ってしまい、ほっちに突っ込まれる。・よっちゃん→体重が62.1kgになり、体脂肪率がやや肥満の値になったと公 2009-05-23T22:24:04+09:00 2009/05/22 https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10266022662.html 先ほどこんにつあー!渋谷公演が終わりました(^∇^)すごく良かったです(^O^)後ほど(明日!?)詳細を書こうと思います(^_^)vそれでは(^o^)/ 2009-05-22T21:52:19+09:00 こんにつあー!!まであと5日 https://ameblo.jp/ikimono-kiyoho/entry-10253421353.html きょんばんは(^O^)/ 自分が参戦する、5/22の東京公演まで1週間を切りました!今回は初のツアーということですごく楽しみですv(^-^)vちなみにこの日は、定期テストを受けてから行きます(;^_^A受験生ですがこの日だけは許そうかなと・・・そのかわり今年はもう行かないと思うので、思う存分楽しんできたいと思います!ところで当ブログを見ている方で、5/22の渋谷C.C.Lemonホールに行く方いますか?1人でも多くの方に会えたら良いなと思っているので・・・いましたら教えてくださいm(_ _ )m 2009-05-17T16:23:27+09:00