Itigo's Room https://ameblo.jp/iko-15/ 苺とダッフィー大好きなのほほんブログ♪ ja-jp 支えあい https://ameblo.jp/iko-15/entry-10859643167.html 15日からランド再開決まってよかったぁです再開しないとキャストさんたちの生活大変ですもんね。お給料はオリエンタルランドと言う会社名から支払われているだろうけど、そのお金はゲストからのチップみたいなもんですもんね私も会社からお給料貰っているけど、患者さんから頂いていると思って仕事しています☆イロイロ言われているかもしれないけど、皆さん一人一人生活があるのだから、支えあって生活していきたいなぁと思ったいこでした連日の大型余震のおかげで、PTSDになりかけてたり…。現地の人たちの壊さ十分に解る。あの 2011-04-12T19:43:34+09:00 途中だけど… https://ameblo.jp/iko-15/entry-10858476985.html 今月は一番大好きな桜で とりあえず、一本だけ桜を咲かせてみた(笑) わたくし事でございますが… お部屋を移転することにしました!!移転先でも仲良くしていただけたら嬉しいいですO(≧∇≦)o 2011-04-11T15:16:53+09:00 ひらひら舞い散る https://ameblo.jp/iko-15/entry-10857456665.html 昨日の雨のせいか、散りはじめ。 ひらひら舞い散る姿がとっても素敵 2011-04-10T15:33:26+09:00 日はまた登る https://ameblo.jp/iko-15/entry-10856151799.html いつも買うケーキ屋さんが売上の10%を義援金にしますセールしていたから買ってみました ここのバウムクーヘン美味しいから好きなんです 本命の桜バウムクーヘンは売り切れ残念 2011-04-09T09:43:28+09:00 少しずつ https://ameblo.jp/iko-15/entry-10851945860.html 最寄駅の桜さんが咲いて来ました とっても嬉しい 2011-04-05T09:15:40+09:00 Music Power https://ameblo.jp/iko-15/entry-10848536777.html 震災後、嵐の音楽をよく聞きます♪嵐の音楽ってなんか元気が出るヾ(*^▽^*)〃音楽の力って・・・すごいですよね私が、元気でないと、他の方も元気がなくなるの嫌なので、毎日、笑顔ですо(ж>▽<)y ☆悲しいとき、笑顔で居ると、相手も笑顔になる。だから、私には笑顔で居てネって誰かに言われたの思い出したナ。1wちょっと前かな?妹の、旦那さんからメールが来て。。お酒(麦酒)、スーパーから消えるかも?ってメールがきたのです。。入れ物が造れないそうな。。今、発注受けれないんですよね。って困ってたけど。。今 2011-04-01T23:05:49+09:00 昨日は… https://ameblo.jp/iko-15/entry-10846650682.html お昼から夜までずぅ~っと新宿でぶらぶら☆ 塔の上のラプンツェル見てきました 涙ほろり とってもよかったぁ ランチもパン食べ放題で愉しかったぁ 2011-03-31T09:24:31+09:00 CherryBlossom♪ https://ameblo.jp/iko-15/entry-10844643846.html 昨日、東京でも開花宣言されましたね 見頃は4月7日だそぅで 皆さんはいつも何処で桜見に行かれますか? いつもは吉祥寺のある所で見ていたのですが…今年は隅田川へ行ってみよぅかと思っていますo(^-^)o 桜が開花したお祝いに?紅茶を買ってみました(笑) 2011-03-29T10:14:19+09:00 ☆ありがとぅ☆ https://ameblo.jp/iko-15/entry-10838190889.html エレベーターから降りた3歳くらいの赤いコートを着た女の子が、エレベーターさんに「ありがとぅございました☆」と、お礼をしている姿を見て、やっぱり子供はすごい!って思い、勉強させられたなぁと感じた出勤帰り(笑) 計画停電により真っ暗な中仕事。鳥目の私には(ノ_・。)辛い。色んな物を落とし、転び…(苦笑) まだまだ停電の日々は続きそうですが、スーパーに少しずつ品数が増えてきましたね♪少しずつ小さな光の下へ歩いて行けているような気がします。 あまり有名ではありませんが、20日の日は福岡で地震 2011-03-22T19:38:53+09:00 ☆may☆ https://ameblo.jp/iko-15/entry-10835338641.html 届いてたo(^-^)o10周年のダッフィーコスetc載っているみたい☆今から見るぞー!!しかし、表紙がめっさめんこい!!皆さま、夕方の地震大丈夫でしたか? 2011-03-19T20:31:09+09:00