アラフォーママでも頑張れる❗ https://ameblo.jp/iku0314chan/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 紫外線対策 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12368803061.html こんにちは初めての方は初めまして寒い冬が終って暖かい季節になってきました。あんなに満開だった桜🌸もあっという間に散ってしまい葉桜に...そうなると、暑くなってくるな❗なんて思っちゃいますで、気になってくるのが紫外線一年を通して、紫外線量は、5月が一番多いと言われているようです(私は、8月の方が多いのではと思っているのですが、多分同じくらい笑)これからが、紫外線本番みたいな感じですよねそ、こ、で、紫外線対策が必要です❗この紫外線は、シミ、そばかす、シワの原因になります紫外線から肌をしっかり保護する 2018-04-16T12:59:56+09:00 花粉症と乳酸菌✨ https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12365227673.html こんにちは今、まさに花粉の季節❗私も、三人目を産むまでは花粉にはまったく縁がなかったのですが...三男を産んだ後の3月くらいから鼻がムズムズもしかしてと思ったけれど、気のせいと...でも、4人目が産まれて、さらに悪化気のせいではすまされず縁がなかった花粉症でしたが、ご縁ができてしまい、今まさに花粉真っ最中鼻水は出てくる、つまる、眼は痒い😣毎日つらい、つらい(笑)花粉は顔にもつくので、女性は化粧をして、帰ってきたらしっかり洗顔することが大事だそうです❗ほんとは、帰ってきたらお風呂に入ればよりいい🎵 2018-04-02T14:42:26+09:00 ✨洗顔はこれで✨ https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12362574720.html こんにちは。初めての方は初めまして少し前にドンキホーテで良いものを購入しました。使ってる方もいるかもしれませんがどれかというとこれ✨洗顔するときに手ではなくこれを使うと、洗顔後は肌が柔らかくなりますツルツルします何気なくどうかなぁなんて買った物でしたが、手で、洗うのとは全然違ったのにはびっくりな、な、なんと...500円くらいで買えました是非試してみて下さい今、使ってる石鹸を泡たてて手の変わりにあれで洗うみたいな感じで大丈夫です✨(なんか、説明いい加減ですみません。)マハロソープと一緒に使ったら 2018-03-23T14:34:01+09:00 エプソムソルト✨の効果で❤ https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12359908468.html こんにちは今私が使っている石鹸には、エプソムソルトの成分が含まれてます。エプソムソルトとは...硫酸マグネシウム 欧米では、おおくの家庭に普及していて、バスソルトとして使用されています。塩と名前がついていますが、硫酸マグネシウムの純粋な結晶で、塩分は含んでいません。15~16世紀にイングランドのエプソムというところで発見され、見た目が塩と似ていたためエプソムソルトと名付けられたそうです。効果①肌を柔らかくする ②デトックス効果が高い 角質化した古い皮膚を取り除き、さらにツ 2018-03-15T13:15:00+09:00 今、話題の「すっぽん小町❤」 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12359640539.html こんにちは✨初めて読んでくださる方は、初めまして4番目の長女が産まれて、1年3ヶ月が立ちました❗私も残すところ、後2日で38歳になります。三男、長女がやんちゃのいやいや期なので、とても、体がついて、いかず...そんなですが、何ヵ月か前からすっぽん小町飲んでいます。最初は、分からなかったけれど、少し飲み続けていると、その効果が❗①朝目覚めがよい✨②次の日肌の質がよい✨③疲れ方が違う✨疲れにくいというのかおっ❗これは、良いものを購入したかな✨と思い今も継続で飲んでいます。効果や、程度は、やっぱり人に 2018-03-12T18:13:00+09:00 三男 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12358286801.html うちは、男子中学生2人、三男、長女の4人兄弟上のお兄ちゃん達は、もう手もあまり、かからず、なのですが、下の二人は大変手がかかる時期真っ最中で、そのうちの一人❗三男は、いやいや期真っ只中しかも、カッコいいとまわりに言われ三歳にしてカッコいいの意味を知ってしまっているというか写メとかはモデルさんなみにポーズをきめたりして、少し生意気なところが保育園ではおりこうさん家の中では、全く正反対でも、時には妹にとてもお兄ちゃんらしくしてくれて、「おっ✨」と思ってみたり優しいけど乱暴なところもたまにそんなんで、 2018-03-09T14:42:00+09:00 「アラフォー美肌の作り方✨」 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12356990622.html す美人の第1条件が“顔立ち”なのは、20代までかななんて思ってます。30代からは、肌のクオリティに大きな差が生まれ始め、印象を大きく左右するだけに美人かどうかは、肌次第なのではないかな。ということは、スキンケア次第つ、ま、り、正しいお手入れで、楽しく続けらて、肌も綺麗になる❗やっぱり、それがいい生まれつきの顔立ちを変えるのは、なかなか難しいけれど、肌を美しくしていくことは誰でも十分可能だと私は思ってます❤30代になって、「あれ?化粧ののりが悪くなったかな。」どれだけケアしても消えない毛穴がうっす 2018-03-05T12:42:00+09:00 ツルツルになる理由✨ https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12356155436.html 今使っている石鹸❗マハロソープ。なんで、一見みると、ふつうの石鹸にはみえるけれど、なぜ、肌がツルツルするかハワイ塩洗顔で、肌がツルツルになるのは、石鹸にふくまれている、塩が余分な成分を取り去ってくれるからだそうです。しかも、顔だけではなく、背中など体にできたニキビにも、効果的ハワイ塩石鹸で洗顔することで、血行が良くなり、新陳代謝が活発になり、皮脂の分泌を促してくれます。もう一つ❗塩には毛穴の汚れをきれいにし、清浄な皮脂が出るのを促す働きもありますしかも、しかも古い角質を柔らかくして、落としやすく 2018-02-27T13:18:00+09:00 やってくれました❗またしても、うちの長女 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12354871544.html こんにちは今日も、末っ子長女について書きたいと思います仕事から帰ってきて、夕飯の支度をしていました。今日は、グズることなく、大人しく遊んでいるなと、良かった✨良かった✨しばらくすると、「えーい❗」と楽しそうな叫び声が... チラッと見てみるとテーブルの上に上がり、お腹を出し、手でお腹をたたいて、笑いながら叫んでいるではないですかあなたは、女子ですこちらを見て、ニヤニヤしながら、また、お腹を出し「あーい❗」とりあえず、テーブルの上にのってはいけないということを教えないといけないと思いなが 2018-02-25T19:54:00+09:00 顔パックと子供達 https://ameblo.jp/iku0314chan/entry-12354091983.html 前から顔パックはしていたのですが、いつもするのは、子供達が寝た後にゆっくりとって感じでした。でも、少し時間が空いたのでお風呂上がりだし、今しよかっなぁ~✴なんて思って、顔パックし、出ていきました。私的にはとくに、なんとも思わずそのまま出ていったつもりでしたが、三男と長女からしてみたら、なんとも思わないわけがない(笑)「ママ❗おっかないから」と言いながらな逃げる三男「ママ」と言いながら近づいつてきて顔を見るなり、固まってしまい、「はっ」と思ったのか私の事をすどおりして行く長女私はこんな、感じ(笑) 2018-02-20T13:12:00+09:00