new てて*もにょにょ https://ameblo.jp/illust-tete/ こんにちは(^-^)ようこそ【new てて*もにょにょ】へ☆       手をあらわす字で「掌」と書いて「たなごころ」と読む字が好きです。こちらは、そんなワタクシ【てて】のまわりを【もにょにょ】っと綴った ページです。ごゆっくりどうぞ。 ja-jp ■命って https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10012888931.html  こんにちは。みなさん、いかがおすごしですか?こちらは、どんより曇ったステキな?昼下がりです☆ いや~☆先日は、お騒がせしてしまって、すみません。(^^;ゞ結局、ぱんださんと仲直りしました。陽性反応のほうは…自然流産でした。まあ、着床した受精卵の31%は、自然流産というので、そういうのだったのかなぁ。ま、よくあることっす。 息子が2年生の終わり頃、学校で性の勉強をしてきて、「精子が3億のうち、受精できるのは、だいたい一等賞の一つだけなんて。人間が一人生まれるのは、奇跡なんだね。すごい!」と目を 2006-05-26T14:52:32+09:00 ■もしかして ピンチかも>< https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10012311211.html こんばんは。みなさん、いかがおすごしですか? 復活宣言の後、しょっぱなからなのですが、ワタクシ、只今、ヘコんでおります(。_ 。)ショボ~ン と、いうのも、昨夜、さんと ケンカしてしまいました。。。 もう!うちにある ぱんださんの荷物、全部、寮に送り返しちゃる くらいの勢いで怒っていたのですが、 今日の夕方、ぱんださんからメール。「お互い冷静になって、話そう」 話そう…っていうから、電話したのだけど、、、「これから飲み会だから、時間ない。後で。」とのこと。。なんだよ~~ ところで、最近、微熱が 2006-05-10T19:28:55+09:00 ■復活っ☆ https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10012264097.html こんにちは~(そそそ~~)い、いつの間にか絵文字かわいくなってる(☆O☆)おお お休み中、たくさんのコメント、ありがとうございました感謝!本来なら、お一人お一人にコメントをお返ししたいのですが、ごめんなさい~~~><まことに恐縮なのですが、まとめて失礼いたします みなさま、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに・・×1万5千回ありがとうございました 近況ですが、息子は小学3年生になり、さんは新社会人になり、おかげさまで、みんな元気です(余談ですが、今日は、さんとさんのBirth Dayです)お休みの 2006-05-09T11:06:54+09:00 ■お休み中ですが・・・ https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10009143026.html プロフィール欄を少し書きかえました。 コメント、メール、mixiを通じてのメール、ほんとうに、ありがとうございます(;_;)ほんと、感謝してもしきれないくらいです☆ また笑って、戻ってくるね><☆ほんとうに、ありがとうございます! 2006-02-16T03:11:42+09:00 ■前略。想うところあって・・・ https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10009077895.html 前略 みなさん、いかが おすごしですか?いつも、ありがとうございます。 あの・・・あの・・・今日は、お知らせが、あります。 想うところがあって、一身上の内面的な理由なのですが、しばらく、ブログの更新を、お休みすることにしました。 自分の立脚点を、じっくり見つめなおす必要を切に感じています。あ。息子やマロンが病気とか、ぱんださんと別れたとか、そういう理由じゃないですよ^^ 突然で、申し訳ありません。3月頃、また落ち着きましたら、復活できると思います。いえ、充電して、パワーアップして復活したいと思い 2006-02-14T08:44:59+09:00 ■ふる♪降る♪ ― 雪の本 https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10008833324.html                 こんにちは。こちらは、昨夜の雪が、今朝からは雨にかわって、しとり、しとり と降っています。                  **** 庭にまだ残る雪の上に、今朝は、とつとつとつ と猫の足跡が残っているのが、可愛らしいな。この、ちょっと重めな足跡は、最近、みかける白い猫のものかしら。キジ猫のミーちゃんは、もう少し軽いはず。 寒いことは寒いのですが、よく見ると、スノーボールやムスカリの芽が顔をだしています。がんばれ。がんばれ。 椿の葉が、雨に洗われて、つやつや美しく 2006-02-07T11:20:00+09:00 ■春を待つ https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10008754358.html                                春を待つ                    (オイル・パステル)                                 桜の季節                    (オイル・パステル)                        花猫                  (オイル・パステル)   こんにちは♪みなさん いかがお過ごしですか?こちらは、良い天気の日曜日。 暦の上では 2006-02-05T09:17:15+09:00 ■おかーさん!たいへんだ!!! https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10008715078.html                  もう日付が かわりましたので、今日は、2月4日。節分も過ぎ、暦の上では、春ですね。でも、こちらは、風の強い寒い夜です。 みなさん、いかがお過ごしですか?_______________________________ さて、先日2月1日の出来事です。 夜、お風呂に入っていた息子が「おかーさん!たいへんだ!!!」と叫ぶので、 \( -□-)/ どうしたぁぁぁ~~~っ!!! 怪我でもしたかと思って、大慌てで見に行ったら・・・  「ほら。さる。」 (^v^)ニコニコ♪ 2006-02-04T01:42:04+09:00 ■嗚呼。高校バトン!? https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10008675074.html  こんばんは。2月ですね!年度末、みなさまお忙しいことと 存じますが、お体に気をつけて、ファイト☆です(^-^) さて、前々回に続いて、バルトママさん からいただいたバトン第二弾いっちゃいます(第一弾は、ビューティーバトン・ヘア編 です)                    **** そういえば、先週の土曜日、ぱんださん とネットを見てたら、バトン作成マシーン というのがあって、面白かったです^^生年月日を入れて、占いみたい 2006-02-02T22:34:43+09:00 ■子育てのまわりで。こんなイラスト描いてます☆ https://ameblo.jp/illust-tete/entry-10008472965.html                   こんにちは。週末ですね。みなさん、いかがお過ごしですか? 今日は、こちらは、よく晴れています♪(と、午前中書き始めたのですが、中断してしまい、気付けば、もう、夜です・・・ん。今日は、良い天気でした。)(^~^;;)                      **** 今日は、自分の仕事のことを書こうと思います^^仕事のことを、今までも書こうと思っていたのですが、なかなか勇気がありませんでした^^; と、いうのも、クライアントさんが企業の場合など、勝手に載せちゃ 2006-01-28T10:46:52+09:00