☆いちご牛乳☆ https://ameblo.jp/immortal/ 今流行のエロカッコカワイイブログを目指して頑張っていきます(*^д^)ガンバルジョー ja-jp お久しぶりの更新♪ https://ameblo.jp/immortal/entry-10010329526.html 今相方さんが凄い忙しいみたいなんで代わりに私が更新したいと思います~☆嫌がらないでねw今自分は田舎にきとります^^ 祖父が怪我をしてしまったらしいのでお仕事のお手伝いに馳せ参じたところでありますbやっぱ田舎に来て祖父の仕事の手伝いをするとお金を稼ぐのは並大抵のことではないとしみじみ思います。。俺が来てる間は楽をさせてあげたいと思ってます><帰宅したら田舎の写真いろいろUPしたいとおもいます~♪ 2006-03-19T16:29:46+09:00 TOKYOドームにて https://ameblo.jp/immortal/entry-10010063171.html 見てきた~♪ あの噂の合併チームですb さらにノリと清が入ったことで勢いにのる(はずだった)チームですd(`Д´*)オッケィ!!w 清さんの打席・・・ドキドキ 三振頑張れ番長 本戦では活躍を期待してます。。。。 2006-03-13T01:02:07+09:00 免許とりてー https://ameblo.jp/immortal/entry-10010037237.html 良いなぁ~ 俺もさっさと運転免許もらって乗り回してぇ~。。。やっぱ車使えると行動範囲が広がるよねぇ(*^д^) 行ったことない街とか旅行してみたいわ(人´∀`)ってか、なんか教習所に運転シュミレーションみたいのあるじゃないっすか?あれ乗ってたら事故りまくり。。。 まじ萎えるわ( ̄△ ̄;)つうか歩行者があんな飛び出してくんなし!! あんたは当たり屋やですか? 免許取得までいつになることやら・・・・。。_| ̄|○ガックシ・ 2006-03-12T13:36:35+09:00 訂正を兼ねて https://ameblo.jp/immortal/entry-10009985232.html ㊦の記事でシブカズがモーニングコールとか言っちゃってますが…正しくはモーニングメールだからそこんとこよろしくいやー今日もマイカーでお友達と遊んできましたぁ調子に乗って一般道で100㌔出しました(笑)これは警察に捕まるのも時間の問題か教習所で高速に行ってから速度感覚狂ってます… 2006-03-11T00:45:36+09:00 今日は9時間遊んだ件について https://ameblo.jp/immortal/entry-10009984176.html いやぁ今日は遊びまくりましたわ( ̄△ ̄;)昨日夜更かしして起きれるか心配だったんですがあいぼんにモーニングコールをしてもらって何とか起きれましたd(`Д´*)オッケィ!! 感謝(人´∀`) つうかマジ最近金遣い荒い自分が怖い_| ̄|○ガックシ・ 1日5千円とか余裕で使っちゃうんですよネェ~♪まぁバイトしてるから自分の金っちゃ金だけどやっぱそろそろ積み立てなどしないとやばいかなぁなんてマジでおもっちゃったりしてますわ。しかしそんな事いってる傍からこんな衝動買いを・・・・  ドウゾ(っ´∀ 2006-03-11T00:00:01+09:00 初投稿 https://ameblo.jp/immortal/entry-10009943824.html 今日から始まりました~しかしこれから何が起こるか全く予測不能…まぁぼちぼちやっていきましょ    【あいぼん】やっとブログできたねぇ♪めちゃ楽しみにしてたんだよネェ(*^д^) 色々楽しいブログにしていきましょぉd(`Д´*)オッケィ!!  たくさんお友達つくるぞ~♪       【シブカズ】 2006-03-10T00:50:05+09:00