これ面白くないYO!! https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/ 平凡な大学生の一日を書きます。マジ適当で面白くないけどよかったら読んでみてください。 ja-jp 報告 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10107106547.html とりあえず来年から働くとこ、決まりました。外資のAクサ生命ですw先週の木曜に電話で内定もらって昨日本社で握手してきました。綺麗な本社ビルで働けるように頑張ってプロの営業めざすべ☆ 2008-06-17T02:21:37+09:00 近況② https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10097283555.html 今日、CヤノンとN興コーディアル受けてきました。N興では「君、証券向いてないんじゃないの~?」とか言われて「そんなことないです」って強気な感じでいったら、受かってたよくわかりません、あの会社来週、最終や~Cヤノンも受かってたら、来週あたり最終Cヤノン行きてぇ地球のみんな!!!!オラに力を分けてくれーーーーー!!!! 2008-05-16T15:34:24+09:00 近況 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10095534216.html こないだVS嵐っていうフジの番組観覧に行ってきました。番組観覧なんて初めてだったしゲストが石原良純、ほしのあきってことで大興奮でしたw6月28日放送らしいんで見るぞーさて、現実の話…まだ就活終わってない感じですが…今、N興コーディアル証券とCヤノン受けてます。二次募集だから実際キツイかもね…宮崎のテレビ局とかも出す予定です。ゼミの卒論とかもあるししばらくは目の前のことをひたすらやろう!!結果出なかったらまたそん時考えればええわ~笑 2008-05-10T16:48:02+09:00 あぁ、やっちゃった。。 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10085750670.html かなり志望度の高いD証券の筆記試験時間、間違えた…幸い、時間ずらせて今日中に受けれるけど…マジで自分アリエナイ。。。最近思うけど…やっぱり、真剣さが足りないね…危機感も足りない。。。。こっから挽回していかないと… 2008-04-05T11:06:48+09:00 ジコマン日記 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10084107899.html 久しぶりに書いてみます。ブログ放置してたらアダルト的なコメントが山のように…勘弁してください最近は就活に結構力を入れております。自分が将来何をやりたいのか?どうしてその会社じゃなきゃダメなのか?非常に難しいところですよね~昨日、第一志望の会社の面接で「それだったら、ウチじゃなくてもできるんじゃないの?」と言われ、心の中で「そーですね。」って思っちゃったし…そのせいで思ってること全然話せなくて…でも後悔してない。(たぶん)反省はしてる。熱意は伝わったらしく、次の面接も用意してくれるとのこと。次でリ 2008-03-30T15:50:52+09:00 放置 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10051659809.html ブログ完全放置~1年4ヶ月ぶりの更新です。mixiばかりでしたね。。気がつけば21歳になってました。引っ越して、大学のキャンパスも変わって、ゼミ入って、そして…就活。。。自分にとって納得のいく結果にしたいなぁ…そのためにはちゃんと調べないとね!! 2007-10-19T09:30:21+09:00 あ、そうそう https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10014133763.html 6月27日をもって20歳になりましたーー!! 2006-06-29T08:52:37+09:00 二ヶ月ぶり https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10011243173.html いやぁ…ミクシーの日記ばかりで更新してなかったわ~><こっちの日記ではちょっとばかしプライベートな感じでいこうかな~ 2006-04-12T20:10:16+09:00 あのね… https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10009036885.html 今ねとってもむなしい気分なの…だからねバイトで疲れてるのに全く眠くないの…眠いんだけど寝れないのかなぁ明日もバイトで8時には起きなきゃいけないの…ちなみにバイトの時間って9時間なの…さらに最近なかなか寝れてなくて疲れピークなの…にきびできてきたしストレスかなぁまぁ明日のバイト絶対きついよね…でもやるしかないよねやれることやってみるよ何か文章に書いてみたらちょっとすっきりした…じゃあおやすみ。zzz 2006-02-13T01:14:45+09:00 災難 https://ameblo.jp/imojouchu-kurokirishima/entry-10008270048.html お久しぶりですwテスト勉強に追われおります昨日は雪が降ってましたそして今日は朝から卵を買いにスーパーへ雪が積もった歩道の上を疾走ww突然!!前輪、後輪ともにスリップこけましたでも受け身を取ったので何とか怪我はなしそんな感じでスーパー到着そしてスーパーで卵(10個入)を持ってレジへまぁ日曜ってことでだいぶ混んでおりますそんな中一箇所だけ一番奥だけ人が少ない気が行ってみるとそこには待ってる人が一人しかいないラッキー☆☆☆って思ったらレジ前にかごが2個置いてあるしかもどちらもあふれんばかり……ってよく 2006-01-22T13:26:05+09:00