in-821さんのブログ https://ameblo.jp/in-821/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 気になる https://ameblo.jp/in-821/entry-10048801021.html 久しぶりに書きます。やっぱり続きません。どうやったらブログを継続して書くことができるんでしょうか?今気になるのは占いです。ちゃんとした占い師さんにみてもらいたいんですが、どの占い師さんがいいかよくわかりません。占師さんにみてもらったことありますか?それで運命変わったとかそうゆう人いるんですかね。気になるなぁ…あと、話変わりますが、ブログの1番上に「おとなりさん」てありますけど、なんですかね?よくわからない… 2007-09-27T18:43:22+09:00 1リットルの涙 https://ameblo.jp/in-821/entry-10040801930.html 再放送みました。切なすぎます。沢尻エリカ扮する亜也ちゃんが、手足が思うように動かなくなっていってしまって、みんなに「ごめんね、ごめんね。」って何回も言っていて…。~心に残った台詞~藤木直人扮する水野先生が亜也に言った言葉「生きてきて今まで誰にも迷惑かけてない人なんていないんじゃないかな。」亜也が家族みんなに言った言葉「私、これからはごめんねじゃなくて、ありがとうっていう言葉を大事にする。」微妙に言い方違うかもしれませんが…。いやしかし、キャストがみんないいですね♪沢尻エリカはほんとに演技がうまい 2007-07-23T16:51:54+09:00 とりあえず https://ameblo.jp/in-821/entry-10039650584.html 書いてみようと思います。続くかわかりませんが…てなわけでよろしくどうぞ♪ 2007-07-13T00:45:46+09:00