明日はきっと…… https://ameblo.jp/in-yu-mi/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 2012年1月1日 https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-11123688829.html 新年明けましておめでとうございます2012年始まりましたね今年の豊富としては…目標を見失わずに進むかなま、何事も諦めないことですね今年お世話になる沢山の皆さま、どうぞ宜しくお願いします皆さまにとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますように 2012-01-01T14:19:37+09:00 2011年12月31日 https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-11122444133.html いよいよ今年も終わります今年もいろいろありました…ありすぎやろってぐらいありました人との繋がりをすごくいろいろ考える年でした。しんどいこともいっぱいあったな…でも素敵な出会い、素敵な時間もいっぱいあったこの歳になると、一期一会という言葉がすごく胸に響きます…歳いったなもう人生折り返し地点いつ何があってもおかしくないだから、悔いの残らないよう一日一日を大切に過ごしていきたいさて、おせちの用意しよ簡単なことだけやけど形だけでも娘に母親の作るお正月の味を覚えていてほしいしね2011年、皆さんお世話にな 2011-12-31T14:58:14+09:00 いろいろと… https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-11078268450.html また久しぶりの更新ですここ最近は、家庭や身内にホントにいろいろな事があり、激しく凹んだり悩んだりとかなりしんどい日々でした……そんな中、自分を上げていかないとって思いながら、なるべく前向きに考えていけるように、友達と気分転換したり、仕事に没頭してみたりなんだかんだと頑張ってます人生ホントにいろいろあってしんどい事ばっかりやなぁって思いきや…ちょっとだけ…ホントにちょっとした事なんやけど………幸せをもらったりま、普段が普段だけにちょっとした幸せが、精神的にとても癒されるんですまだまだいっぱいいろい 2011-11-14T14:28:40+09:00 10月です☆ https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-11035646026.html すごいご無沙汰な更新になってしまいましたすんごい遅くなりましたが、先月の娘の舞台も無事に終わりまして、私もホッとしていますキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして関係していただいた全ての皆様、子供達に素敵な舞台をありがとうございましたそして、観に来ていただいたたくさんのお客様、子供達に暖かい拍手をありがとうございました当日は驚きの超満員御礼で子供達も素敵な舞台に立たせてもらい、とてもいい経験になったと思います私もかなり久しぶりに歌いましたが、やっぱり舞台はいいなって再確認しましたね終わってから 2011-10-02T08:17:24+09:00 初通し稽古☆ https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-11015098812.html 7月から取り組んできた劇団キッズkochoの舞台ですが、いよいよ来週が本番ということで、本日初通し稽古をしましたいやぁほんとに大変子供も大人も大変です昨日の稽古では、あまりの子供達の不出来と集中力のなさ、緊張感のなさに、私は久しぶりに切れまくってでかい声で怒鳴りちらしてしまいました泣かせてしまったりしたけどやっぱり子供達に舞台上で最高の演技・ダンス・歌声を披露してほしいので……あとほんとにちょっとしか無いし、指導者達はみんな鬼の形相やけどみんなにやって良かったっていう達成感やみんなで一つの舞台を 2011-09-11T22:13:08+09:00 頭痛いな… https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-10997784875.html 最近頭痛くなる頻度が増えてきたな…気持ちも上がったり下がったり…必死に空元気出してみたりなんだかちょっとずつ身体のホルモンバランスとかが崩れてきてるような気がする負けたらあかんねんけど…気持ちと身体がバラバラに働いてるような感覚やイヤでも日常は過ぎていくし、やらなければいけない家事や仕事や育児に追われて結局気持ちを押し殺すそんな毎日誰か救世主みたいな人現れないかな居るわけ無いなあ~もう終わらせたいあー今日も頭痛いよ…痛いよ…出て行けやって何処行こうかな……暖かい家族が欲しいなあー頭ズキズキする 2011-08-26T00:30:01+09:00 方向性 https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-10989084484.html お盆休みって、普通は家族で過ごしたり、子供との時間を作って遊んでやったり、みんなでお墓参り行ったりするのがごく普通の家族やと思ってきた普通の仕事と違い、お盆に休みがとれないとか、何かしら事情のある家庭ならまだわかるうちは、普通に休みの家庭そやけど連休はいつも娘と二人宇宙人は一人でお盆目一杯使って旅行へ行く考えられますか?毎年の事やしもう諦めてるけどやっぱり腹立つ娘も、友達はみんなパパとかとどっか行くのに、なんでどっこも行かないの?って半泣きやった4泊5日の旅行を満喫して何事もなかったかのように帰 2011-08-17T19:43:12+09:00 お盆休み&告知 https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-10983493593.html 猛暑お見舞い申し上げます仕事に家事に育児に舞台の事に相変わらずバタバタと暮らしております昨日からお盆休みに突入したんですが、今年はいつになくのんびりした連休になりそうです!!毎年の事やけど、宇宙人も一人で旅行へ出てったし娘と二人でまったり過ごしますただ…私は極度に人混みが嫌いなので近所でお友達と遊んだりで終わりそう来月はいよいよ娘の舞台も本番心配MAXやけどなんとか頑張ってやりきってほしいです私もちょいと出て歌ったりします行ってやろうというマニアックな方は(笑)9月19日(祝)第1回きっずkoc 2011-08-12T10:18:14+09:00 夏休み https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-10963673856.html 娘の初めての夏休みが始まりましたしかし…楽しいのは娘ばっかりで私は苦痛でしかないという現実私には夏休みなんか無いので、毎朝お弁当作りという課題が…しかも大量に出てる宿題も早く終わらせるようにうまくスケジュールをたててやらさなければいけませんこれもまた自分の宿題のようにしんどい絶対息抜きしないと耐えられないって事で、たまに自分の時間も楽しみたいと思いますあでも早急に振付けもしないといけないからそちらもボチボチ頑張りますボチボチね早速明日現実逃避してこよかなぁ 2011-07-24T15:11:08+09:00 ぼちぼちと https://ameblo.jp/in-yu-mi/entry-10953873369.html 最近ほんまにこちらのブログをほったらかし状態な私ですがなんやかんやとバタバタしておりますまず、娘の出演する舞台の稽古が始まり、親として付き添いで行ったところ…何故だか振り付けと歌唱指導を担当する事になりそちらも娘共々頑張らねばいけないですしその前に娘が結構な台詞の量をちゃんと覚えて喋れるのかも疑問やしそれと平行して、今進めてるのが、来年の舞台です手探りで始まった企画もようやく動き出しましたまだまだこれからやけど、メンバーと力を合わせていい作品を作りたいと思ってます手探りで始まったとはいえ、脚本・ 2011-07-14T23:57:58+09:00