舞台版イナズマイレブンのブログ https://ameblo.jp/inazuma-butai/ 舞台版イナズマイレブンのブログです。 ja-jp 緊急告知! https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10681928511.html 『舞台版イナズマイレブン』DVDの発売について本日10月20日より爆熱ショップして予約をスタート!爆熱ショップへ急げ! 2010-10-19T23:54:33+09:00 舞台版グッズの通販について https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10662327210.html 「舞台版イナズマイレブン」公演中のグッズについてご案内いたします。あの感動をもう一度!「舞台版 イナズマイレブン」グッズが通信販売スタート!イナズマイレブンオフィシャル通販サイト「爆熱ショップ」 2010-09-29T14:13:04+09:00 『キャストの直筆サイン入りサッカーボール』プレゼントについて<その2> https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10654459289.html 『キャストの直筆サイン入りサッカーボール』のプレゼントについて応募にあたり「半券」の貼付けをお願いしております。こちらは、きちんとご入場された事の証明となりますので、左側の短い部分ではなくチケット自体をなるべく貼って頂ければと思います。貼り方にについては特に指定はありませんが、はがれないようにテープでしっかり留めてください。再度のご連絡になりますが締め切りは、9月21日(火)になります。【当日消印有効】詳細については、一つ前の記事でご確認ください。 2010-09-21T00:14:04+09:00 『キャストの直筆サイン入りサッカーボール』プレゼントについて https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10649216627.html 『キャストの直筆サイン入りサッカーボール』のプレゼントについての締め切り日をご連絡致します。締め切りは、9月21日(火)になります。【当日消印有効】応募方法ははがきに下記の内容を記載してください。<記入事項> ■郵便番号 ■住所 ■氏名 ■年齢 ■舞台公演は何でお知りになりましたか ■好きなイナズマイレブンのキャラクター ■好きなキャスト ■舞台の感想・評価 ■ご来場頂きましたチケットの半券を貼ってください。<送付先>〒107-0062東京都南青山7-3-1 NGA南青山ビルⅫ 7階『舞台版イナ 2010-09-15T14:17:45+09:00 雷門中サッカー部の新しい仲間 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10648496583.html 公演中、円堂キャプテンの熱ーい勧誘にお応えして、部室へ駆けつけてくれた仲間を紹介します!かずきくん、まきちゃん、じゅりさんきょうやくん。緊張しちゃったかな?ともきくん風丸も乱入です☆ せいやくんとまなちゃん。雷門中のユニフォームが決まってますね!そして、千秋楽で募集プレートをゲット!最後の部室訪問者、てるまさくん。アップが遅くなってしまってゴメンナサイ。舞台版イナズマイレブンを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました☆ 2010-09-14T19:26:01+09:00 「イナズマ愛!」 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10648490162.html あっという間でした。千秋楽イナズマイレブンの仲間に支えられてこの日を向かえた。本当に本当に終わってしまったのですね。夏を全力で駆け抜けて公演が始まってやっぱり生でやる舞台だからうまくいかないこともありました。でもその度にチームワークで乗り越えてきた。今まで一緒にやってきた仲間だからこそ信頼しあえるんですね。スタッフの皆様にも感謝しきれないほどお世話になりました。T-Pistos+KMCさん、サプライズライブありがとうございました!そして観にきて頂いたお客様本当にありがとうございました!「舞台版イ 2010-09-14T19:21:28+09:00 マジで感謝〜 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10647331197.html 応援して頂いたファンの皆様…お越し頂いたファンの皆様…ホントにありがとうございました(ノ△T)にっちもさっちもいかない、私に根気強く指導頂いたスタッフの皆様…マジで感謝~(ノ△T)ありがとうございましたm(_ _)m共演者の皆様…この作品で共演できた運命にマジで感謝~本当あたたかい皆様に囲まれた中で公演できたことに、ホントに感謝していますm(_ _)mイナズマイレブン最高~(`ヘ´)あいか 2010-09-13T14:12:44+09:00 舞台版イナズマイレブン。 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10647328786.html 昨日、無事に幕を閉じました。会場にはほんとにたくさんの方が来てくださり、最後はみんな、涙で前が見えない程でした(つд<。)゜。この一ヶ月間、日々互いに成長しあい、皆の絆が深まっていくのを実感しながら稽古をしていて、皆からたくさんパワーを貰いました。本当に学校みたいで、毎日稽古に行くのが楽しみでした。初めてのことだらけで、不安でいっぱいだった舞台初日。会場はお客さんでいっぱいでした。この作品が皆さんに期待されているんだ!と改めて実感しました。それから、日を重ねるごとに皆さんからのお声が届き、客席か 2010-09-13T14:08:43+09:00 千秋楽 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10647328112.html 半田真一役の鳥越裕貴です!今日はとうとう千秋楽ですね(><)1ヶ月ほど前から稽古が始まって本当に今日まであっという間でした。みんなで積み重ねてきたものを出し切りたいと思います!キャスト・スタッフ全員の熱い思いを舞台上に出したいと思います!!自分にとって舞台版イナズマイレブンが本当にかけがえのないものになりました!この舞台に参加できた事を誇りに思います!鳥越裕貴。 2010-09-13T14:07:55+09:00 ありがとうございました。 https://ameblo.jp/inazuma-butai/entry-10647027756.html 9/12(日)をもちまして、全13公演を無事に終了することができました。ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさまに心から感謝いたします。全スタッフ・キャストを代表して「ありがとうございました。」と伝えさせていただきます。本当に、ありがとうございました。 2010-09-13T01:50:10+09:00