日々変身、si-zun2 https://ameblo.jp/inazuma000/     ja-jp 新しく!新しく! https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11942471624.html おっす!しんすけです!皆様にお知らせです!!いつも【日々変身、si-zun2】を読んでいただきありがとうございます今回を持ちましてこの【日々変身、si-zun2】でのブログ更新を終了させていただきます。理由は現アカウントでのpcでのログインができなくなるなどの不具合が多発しているためですソウルダーの活動や制作秘話などいろいろな記事をこのブログではあげてきました!スマホアプリへの出演!ご当地ヒーローメンココレクションへの参加!兵庫県警様の自転車盗難防止ポスターのイメージキャラクターなどなどいろいろ 2014-10-22T16:05:22+09:00 8/30〜9/1のお話Part① https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11919035281.html おっす!しんすけです!今回は8月30日~9月1日までのお話Part①でございます8/30は赤穂市のプラット赤穂にて行われます【プラット赤穂子ども広場】に参上!たくさんの子供たちに来ていただきソウルダーも楽しかったみたい!来月もプラット赤穂に行きます!プラット赤穂がおわったその足で加西へ向かったソウルダー【加西保育祭り】にサプライズ登場ですステージに上がり犯罪防犯の説明をするソウルダー突然のソウルダーの登場に会場は盛り上がってくれました本当によかったその後はステージの外で写真撮影会のため待機してま 2014-09-09T19:46:48+09:00 キャラクターとポスター https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11916248513.html おっす!しんすけです!先日!このような写真撮影を行いました!そして昨日8月27日このようなポスターが交番や駅などにちらほら張り出されているそうです!はい!さらっと発表しました(笑)えー今回播州戦士ソウルダー兵庫県警察様の自転車盗難被害撲滅推進キャラクターとしてポスターになりました!兵庫県警察様からのオファーをいただきまして今回のような運びになりましたまさかソウルダーが兵庫県警察様のお力になれる日が来るとは…しかもこんなポスターまで…本当に感無量でございます(^;∨;)ゝこれも皆様の応援のおかげで 2014-08-28T07:18:30+09:00 神戸ジャスティス! https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11909109657.html おっす!しんすけです!ご報告遅くなりましたが来たる9月27日神戸にローカルヒーローが大集結するイベント【神戸ジャスティス2014~光の陣~】のポスターが完成しました!かっちょいいでしょ(^ω^)ソウルダーもしっかり描いて頂いて本当にありがたいです!地元兵庫、神戸はもちろん!他県からもヒーロー達が集結!!何が飛び出すかわからない新感覚ローカルヒーローフェスタです!!ソウルダーもステージにてショーをします!せっかくの神戸ジャスティスですから今回はコラボショーを展開しようと思いあるヒーローにオファーを 2014-08-27T13:19:49+09:00 ご当地ヒーローめんこコレクション https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11902459842.html おっす!しんすけです!報告が遅くなりましたが7/22ローソンにて【ご当地ヒーローめんこコレクション】がスタートしましたね!TwitterやFacebookでソウルダーGETしました!!の報告をたくさんいただいております。本当に感謝ですね。自分が生み出したキャラクターがまさか全国のローソンに出回るなんて…ソウルダーの活動が始まった時には全く想像してなかったことです。実際にローソンへ行って並んでるのを見つけて始めてアッ本当に兵庫代表らやらせて頂いてるんだなと…いやぁなんがローソン行くたびぐっと来ます 2014-07-31T15:53:14+09:00 先週土日の話!と告知! https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11901443113.html おっす!!しんすけです(^ω^)皆様暑い中熱中症などになってないでしょうか?本当に熱い日々が続いてますので体調管理気をつけましょう!と言ってるそばから外で大暴れしてるやつが一人…(^ω^)先週の土日はソウルダーイベントDAYでしたね!まずは7月26日かみごおり川まつりに参加!ソウルダーはステージでPRクイズ大会&じゃんけんゲーム大会をやってましたね!クイズ大会ではソウルダーカードがもらえると言うことで子ども達も一生懸命に答えてました!(^ω^)出番としてはあまり長くはなかったのですが皆に喜んでい 2014-07-30T07:33:56+09:00 7月も後半! https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11894337034.html おっす!しんすけです!今回は今の近況と少し告知を(^ω^)早くも7月も折り返しですね今やっていることは夜中~朝にかけてバイトをし、昼間は8月のナイスマンコラボショーとジャスティスの脚本をまとめながらイベントの打ち合わせとスーツを調整してます。寝なさい~寝なさい~とよく周りから怒られるんですが…寝たらこれ誰がやるんだと(笑)本気でやりたいことだから、ぜがきでも倒れてたまるか!!こんちくしょう!!まだまだやりたいことが山ほどあるんやい!∑(゚Д゚)(笑)さて告知です!いよいよ7月22日から全国のロー 2014-07-15T16:51:07+09:00 いざ!!神戸でロッケン!!〜神戸ジャスティス開催〜 https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11891523129.html おっす!しんすけです!今回は大告知です!情報が解禁されました!神戸にローカルヒーローが大集合!来たる9月27日場所は新長田・六間道商店街にて神戸ジャスティス~光の陣~開催が決定!ローカルヒーローもたくさん集結!!トライオー、ナムサンダー、アスカイザー、ナイスマン、スカイアン、エガオーピンク、マヴェル等他にもまだまだたくさんのローカルヒーロー達が参戦予定!そして今回播州戦士ソウルダーも神戸ジャスティス!!参戦いたいします!!!もちろんショーも行いますよ!そして物販ブースも考えております!営利グッズ 2014-07-13T19:12:15+09:00 ナイスなあいつと告知 https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11886936054.html おっす!しんすけです!更新が遅れております申し訳ありません皆さん!エガオーピンクちゃんが第一金曜のソウルダーの日に遊びに来てくれたの皆さん覚えてます?(^ω^)実はその次のソウルダーの日6月27日第四金曜日にもまさかのゲストが遊びに来てくれたんですよ!ソウルダー『あれー?おっそいな~』ナイスマン『おーいソウルダー!!もぉ到着してるぞ!どこみてるんだ!』ソウルダー『うぉぉ!ナイスマン!!本当に来たんだな!嬉しいぜ!』ナイスマン『やぁソウルダー!ナイスマンだよ!(^ω^)』ということで第四金曜日!今 2014-07-09T19:16:17+09:00 告知解禁!LAWSON×アサヒ飲料ご当地ヒーローキャンペーン https://ameblo.jp/inazuma000/entry-11884492046.html おっす!しんすけです!(^ω^)6月23日に情報解禁されました!ブログでも報告させていただきます!今年もLAWSON×アサヒ飲料でご当地ヒーローのキャンペーンが行われます!!題して【日本全国ご当地ヒーローめんこコレクション】7月22日(火)より全国のローソンにてアサヒ飲料の十六茶と三ツ矢サイダーに【ご当地ヒーローめんこ】が1枚着いてきます!全48種類!今回も応募券を3枚集めて応募できるwチャンスもありますよ!A賞:世界に一つの似顔絵めんこ 10名様B賞:オリジナルコレクションアルバム(全48種類 2014-06-26T16:32:22+09:00