神鳴りの荒唐無稽日記 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/ ヘボログです。 ja-jp もう11月・・・ https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10693690484.html 早いもので今年も@2カ月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?前回の日記つについての答えは出しました。アスモさんとは時間が合わずに耳打ちすることができませんでした。ごめんなさい。ちなみに誰の意見を参考にしたかは今週中に発送をもってお知らせしようと思います。11月は毎年嫌な月なのですが、今年もそうならないように目標を決めました。おそらくお金が馬鹿みたいに飛んでいくだろう12月、1月のために今月はせっせこ働きます。12月はお酒をたくさん飲むんだ・・・1月は色々なところにでかけるんだ・・・そんな死亡 2010-11-01T07:31:10+09:00 相談事があります https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10686420373.html KOに関して相談事があります。乗ってくれる人募集中!期限は10/31日までを予定しております。もし相談にのっていただけた後に、意見を採用された方にはこっそり100Mほどお送りいたします。クランの内外問わず、エルモ、カルスすらも問わないので日記を見た趣旨と、「相談に乗る」という意思表示を耳なりメッセなり何かしてくれたら助かります。それではよろしくお願いします。 2010-10-24T18:42:06+09:00 募集 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10646018047.html 久しぶりの日記です。どうも生きてます。募集:エルフ指+0エルフ指+1エルフ指+2エルフ指+3それぞれ50M*等級に必要な個数の金額だけ出します。売ってくださる方は耳ください。募集2:出:コカトリス耳+1求:シルバーイヤリング+2*2こちらもよろしければ耳ください。見てわかるとおり素早さ特化ためしてみようかと思います。同じ土俵で戦うとエピソードにはうにょらーがいるので私は私の道をいってみようかと。まぁきつそうだったらそのうち古い命でも買いますwそれではよろしくお願いします! 2010-09-12T01:05:59+09:00 天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10576418610.html 天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。誰の名言なのでしょうか?誰の名言かわからないのに名言といわれる、そんな言葉もあるんだなぁと思いつつ。http://zoome.jp/kyoukasuigetu/diary/121/数日前から実は公開してたのですが、色々な理由というか勘違いにより知らせてませんでした。エスクリマを覚えてから初めての動画だったのでまだまだぎこちないですが。。。良かったら見てやってください。後、最近何故か私がZoomeを見ると色が反転して見え 2010-06-29T07:14:14+09:00 「俺は将来アゴで人を使うようになる人間だ」 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10563596693.html 「俺は将来アゴで人を使うようになる人間だ」「しゃくれ?」クスっとでも笑えたら。INしてレプカルさんに早々に「この野郎!」って言われました。ってことで、弁解を!レプカルさんはアホなだけの子じゃありません!アホでだらしねぇ子なんです!なんのこっちゃwこれでまた怒られるな・・・レベルが上がって数日。ゆっくりKOしてます。ロナとある2人のログとタイマンする形になりました。二人とも負けそうになったりCP使ったりすると逃げてHP回復してから戻ってきます。襲われてそういう戦い方するならともかく、襲ってきてそう 2010-06-15T07:28:33+09:00 英雄とは自分の出来る事をした人である。 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10562173034.html 英雄とは自分の出来る事をした人である。いい名言です。この日記初めてのゾロ目を撮れた気がします。それがなんとまぁ99.99っていうのもあれな話ですね。とりあえずエスクリマ楽しいですw 2010-06-13T19:36:06+09:00 ボニーあほだったのかあああああああ https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10558027378.html ここ最近で結構面白かった一言。何を借りたかはその場にいなかったのでわかりませんが、とりあえずレプカルさん=アホという構図が何故か面白かった・・wそんなレプカルさんはたまにはこういった発言も。怖いです・・wまぁたまにはクラメンを弄ってみました。どうもこんにちは神鳴りです。とりあえずここ1週間ほど全く記事を書いてませんでした。えぇそうです、ラストスパートです。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 41日経過(4/29-6/9)前回経験値:62.07%現在経験値:81.78%増加経験値:19. 2010-06-09T07:25:44+09:00 お前のケツ、やらけぇな・・・ https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10549725928.html お前のケツ、やらけぇな・・・最近リア友から言われた言葉です。ちなみに男です。身の危険をとても感じました。32日経過(4/29-5/31)前回経験値:57.25%現在経験値:62.07%増加経験値:3.82%゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ がっつり遅れてきています。当初の目標のペースで考えるなら2%借金といったところでしょうか。しかし@23億。1日1億稼ぐだけで来月末までにレベルをあげれるっていうのはいい感じです。40%まで上げるのはクエストなしでも結構楽だったので、これからも某プリ 2010-05-31T07:35:09+09:00 AIDMAの法則 https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10546971756.html AIDMAの法則広告によって人の心理に購買意欲を持たせるための5段階の法則。A・・・あ!I・・・いいじゃんコレ!D・・・どうする?買っちゃう?M・・・まって、お金足りない!A・・・ATMのご利用は計画的に。名言がつきてきたので法則性を変えてみようかと。ちなみに意味は全然違うので興味のある人は自分で調べてください。ちょっと予定を変更。ここから暫く忙しくなるので1日2%という目標を変えていきたいと思います。とりあえず現在の状態を。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆28日経過(4/29-5/ 2010-05-28T07:14:19+09:00 努力できるということも実力のうち https://ameblo.jp/infinity-zero-0/entry-10543323754.html 努力できるということも実力のうち俵 万智の名言です。努力しないとね!そしてKOの努力の結果がこちら。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆24日経過(4/29-5/24)前回経験値:43.81%%現在経験値:51.01%増加経験値:7.20%゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ここ数日UPDやら勉強やらでたてこんでたのでそこまで上がってません。7%も上がったのはイスルクエがあったのと、それをmyuさんが協力してくれたからです。ありがたい限りですwさてさて24日でなんだかんだ50% 2010-05-24T07:18:02+09:00