inFlux/Verdy. https://ameblo.jp/influx/ VERDY AND MY SHOP ja-jp コンボイ https://ameblo.jp/influx/entry-10037115577.html 近々トランスフォーマーの実写版映画が公開されるみたいですね。 ハリウッド映画はよっぽどじゃないと見ない僕ですがもろトランスフォーマー世代なのでこれは楽しみ。 このタイミングでゾイド(ゾイドってアメリカ産か?)の映画なんか作ったら面白かったのに。 写真のDVDは前にも紹介したことのあるカニエウエストのPV集。 8月に新譜が出るので今からテンション上げとかないと。 昨日更新したラルフローレンを好きになったのも彼の影響。 今年の夏はヘビーローテーションだな。 2007-06-18T22:54:58+09:00 起床 https://ameblo.jp/influx/entry-10037062038.html 朝まで仕事してたせいでこんな時間まで寝てました。 まあおかげで仕事もだいぶ落ち着いて今日はゆっくり休めそう。 ところでリーガはレアルとバルサどっちが優勝したんだ? 2007-06-18T13:33:04+09:00 来たかポロ https://ameblo.jp/influx/entry-10037032062.html 一番好きなブランド、ラルフローレン。 表参道店に住みたい。 くらい好きなんですがピンポイントでこんな雑誌が出てた。 こんな遅くに帰ってきたから早く寝たいのに読まずには寝られない。 多分読んだらテンション上がって更に寝られなくなるな。 2007-06-18T02:17:04+09:00 帰路 https://ameblo.jp/influx/entry-10037030681.html 仕事帰り。 車で浦和を通過。 この時間までレッズのユニフォーム着た人がちらほら。 浦和すごいな。 見てないからわからないけど味スタはどっちのサポーターが多かったんだろう。 チケット売り切れって言ってたし。 早くJ1上がって浦和のアウェー感を味わいたい。 2007-06-18T01:50:10+09:00 仕事の合間に https://ameblo.jp/influx/entry-10037007002.html 週明けの営業のため店に来て仕込み中。 ヴェルディまたまた7位まで落ちましたね。 とはいえ勝ち点差は2位からほとんどないのでまだ安心だけどそんなこともいってらんない。 目先の一試合一試合を大事に戦って勝ち点を積み重ねなければ。 とにかく次の札幌戦が大事。 ここで勝って上昇の足掛かりにしてもらわないと。 それにしてもうちの厨房は暑い。 エアコンけちって冷風扇ってやつを買ってみたけど真夏はこれだけじゃ足りなそう。 前向きに考えて痩せるからまっいいか。 2007-06-17T22:40:55+09:00 対戦相手募集 https://ameblo.jp/influx/entry-10036976902.html TEAM INFLUX(仮)は今週土曜日20:00~大宮ジェクサーで行われるフットサルの対戦相手を募集しています。興味のある方はコメントメッセージをよろしくお願い致します。尚、個人での参加も可能です。詳細はTEAM INFLUX(仮)ブログで公開しています。 2007-06-17T18:18:20+09:00 ヴェルディについて https://ameblo.jp/influx/entry-10036927365.html 何も更新してなかった。 だから書きます。 ここ数試合テレビでしか観れてないんですがもったいない試合多いかなと。 とりあえず一個前のも勝てた試合(3バックなら尚更)だったような。 上位の混戦のおかげでなんとか食らいついてって感じだけどそろそろ巻き返し始めて順位上げておかないとまずい気が。 なんだかんだシーズンあっという間だから。 開幕当初、自分の勝手な予想は今の札幌の順位と勝ち点でした。 2位から下は混戦だろうなって予想してたのですがまさかその中にヴェルディがいるなんて。 第2クールに一つでも順位 2007-06-17T02:37:46+09:00 誰か https://ameblo.jp/influx/entry-10036925420.html 音楽データのリンクの仕方教えてください。 感染記くん、前にリンク貼ってた記憶あるんですけどわかかな? アナログな僕に愛の手を。 2007-06-17T01:57:34+09:00 ご利用は計画的に https://ameblo.jp/influx/entry-10036915887.html 自分の気分転換法、一人六本木(本屋)と一人映画(レイトショー)鑑賞。その二つを今日は一緒にと9時頃家を出て六本木に。まずは映画の品定め。自分決まって一人で映画に行くと見たい映画が無く消去法で妥協して見るはめになります。今日も同様見たいものが無い。2しか見てないけどパイレーツオブカリビアン見ようかなと思ったけど3時間もある。しかもすぐに見れる回は満席。今日は映画って決めたから絶対に見てやるとお台場に移動。そんなこんなで本屋も素通りでお台場へ。六本木にいた時間15分。お台場に着いて映画館をチェック。 2007-06-16T23:56:47+09:00 復活 https://ameblo.jp/influx/entry-10036886970.html ご無沙汰です。さぼりまくってました。色んな物事から遠ざかった生活をしていました。さぼっていたこの時間自分には良くも悪くも色んな事が起こりました。たまには周りを遮断して自分を振り返る時間も必要かなと。充電は完了、これだけさぼったんだからこれからは公私ともに巻き返しに入ります。仕事の方ももう一段階上を目指さないと。ブログも頻度高めます。ちなみにうちの店の来週の営業は火曜日111時30分~です。家で溜まってる仕事も片付けないとな。 2007-06-16T20:03:17+09:00