サンプル・キャンペーン情報 https://ameblo.jp/info-sample/ サンプル・キャンペーン情報の紹介をします。旬の情報を皆さん取り入れてみてはいかが?あと、私の日常と絡めた商品、サービスも紹介します。興味のあるテーマから見て頂ければいいのではないでしょうか? ja-jp DHC https://ameblo.jp/info-sample/entry-10006772206.html いろいろと、キャンペーンやってるし、買ったら、買ったで、ポイントついて、福袋も・・。かなりお得です。ぜひ、どうぞ。 2005-12-04T23:27:32+09:00 アフェリエイト https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003400824.html よく私も利用してます。管理画面とかりようしやすいし、扱いアイテムも多いし、おすすめです。 2005-08-09T23:44:59+09:00 三十路を迎えました https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003355332.html 本日、8月8日、三十路を迎えました。もう、オヤジ?いや、まだ若いぞ!!という気持ちは持ってがんばっていきたいです。はあ~、40になるのも早くなりそうだ。気をつけねば・・。 2005-08-08T02:13:18+09:00 不倫 https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003324453.html 最近、結婚してる人に話を聞くと、旦那より、奥さんの方が不倫してる人かなり多いですね。今のところ、半数の奥さんが不倫してるんじゃないかな・・。私もそうですが・・。世のお父さんも、うちは大丈夫って油断はできません。だからといって、こういうサイトにアクセスして、いい女をゲットしようとするのは、やめたほうがいい。 なぜなら、確かに、女の不倫は分からないけど、男の不倫に関しては、勘ずかれてしまうものですからね。 2005-08-06T18:51:54+09:00 やせるには・・。 https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003324380.html 先ほどの続き・・・。痩せるのは、運動して、あまり食事をしないといいかも。と思っていますが、いかがなんでしょう?ここ1ヶ月、変化ないので、困っております。こういうのでも見て、研究して、購入して、がんばらないといけないのかな・・。はあ、大変だな・・。 2005-08-06T18:46:41+09:00 はやくやせたいよ・・・。 https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003324312.html 前職を辞めてから、半年・・。体重が10キロ以上にもなってしまいました。ここ2ヶ月間、毎日、腹筋、腕立てを50回くらいしてるんですが・・。少し、締まってきた感はあるのですが・・。体重は、変化なし。なんかいいのないのかな?これから、フットサルしてきます。少しでも、やせれればいいのですが。 2005-08-06T18:44:05+09:00 株ブログ https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003324261.html 副業ブログとともに、株ブログもひそかにやってます。まだ、これからなんですが、初心者の方、おられましたら、一緒に勉強しましょう!!10万円から始める株式投資日記 です。よろしくお願いします。 2005-08-06T18:41:23+09:00 再開しました https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003187167.html この度、ブログ再開しました。継続できるようにがんばります。 2005-07-31T20:24:21+09:00 副業ブログ https://ameblo.jp/info-sample/entry-10003175653.html このブログに書き込みするのは、2ヶ月ぶり・・。もう、誰もみていないだろうな。副業に関するブログ立ち上げました。よかったらhttp://blogs.yahoo.co.jp/taka_t0115までよろしく・・。 2005-07-31T02:36:55+09:00 保険の見積もり https://ameblo.jp/info-sample/entry-10002160663.html 保険の見積もりをしたら、現在の半額以下になっていた。まじで、次の更新時には、考え直さないと・・・。 2005-06-06T04:24:02+09:00